« Jリーグアウォーズ | トップページ | 20日にも発表 »

いよいよかな?

サンスポの記事です。クリスマス前に決着ですか。もうすぐですね。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200612/st2006121903.html

オシム監督と西野監督が横浜のホテルで会談したみたいです。きのうオシム監督をホテルのロビーで見かけました。

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20061219-132335.html

三都主はザルツブルクへ視察に行くようですね。

|

« Jリーグアウォーズ | トップページ | 20日にも発表 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

あんじーさん、アウォーズにいったんですね。私も応募したけどはずれちゃった。観覧する人も正装しないといけないんですか?きになるところです。
ツネの海外挑戦、いよいよ秒読みみたいですね。一週間前は、シーズンのおわったさみしさと、天皇杯に向けての期待であふれていたのに、あまりにも突然の話にあれあれっと思っているうちに、ことが運んでしまい(こういうものなのだろうけど)びっくりする暇もないくらいです。
さみしいけど、ザルツブルグのユニを着て、満面の笑顔で記者会見するツネを、想像しました。やるなら、全力で戦ってきてほしい。また、それができるツネだと思うのです。応援したいですね。
チームには、なんとアレさんも一緒に?移籍するということで、二人とも、気心しれた仲間。
友と海外のサツカーを楽しみながら、お互い大きく成長してほしいです。将来の日本のためにもね。

投稿: あやめーる | 2006年12月20日 (水) 01時30分

20日にも発表が有るみたいな記事でしたね?
サントスはもう現地に行ってるみたいです。
恒さんの心境は海外での事で一杯かもでも天皇杯もあるから・・
コメントにあるように海外でのプレーが現実のものとなり良かったとしか言えません
夢は叶えたいそこまで本気で求めていたものなら気持ちよく送り出し恒さんの活躍をこの目で見たいです
ユニやね笑どうもしっくり来ないな意識の中にガンバブルーもあるし代表もブルーだし何か恒さんの顔とユニのバランスがとれないですよ笑
これからどんな形で進んでいくのかな?
時間に余裕がないですもんね

投稿: よっちゃん | 2006年12月20日 (水) 08時33分

あやめーるさん、よっちゃんコメントありがとうございます!

>あやめーるさん
アウォーズ行きましたよ!私は外れましたがお誘いしていただいたので行って参りました~!
服装はおしゃれしている人もいますが大体の人は普通ですよ。Jリーグ関係者やご家族はドレスアップしていますが、私たちは観覧しているだけなので、でもクリスマスも近いからオシャレして見に行ってもいいかもしれませんね♪
ユニ着ている人もいるので正装はしなくていいです。
なんだか本当に来てしまいましたね~
今は嬉しいほうが大きくなっています。念願の海外移籍だものね!とてもワクワクしてきました。でも会見みたら泣いてしまうかもしれませんね~
ほんと!ツネさんならやってくれると思います~活躍期待しましょう!!
二人同時に海外移籍、嬉しいですね。ニュースも更に大きく報じられるかも!


>よっちゃん
20日とはきょうのことですよね~
なんと慌しいことか、きょうのニュースで報じられるのかしら?私も朝一でネットスポーツ見て驚きました。また記事書いてしまいましたよ~今は嬉しい、発表がどんなものかワクワクとドキドキです。感動してしまうね~
ツネさんの念願の海外、今は寂しいというより応援したい気持ちでいっぱいです。
あのユニはピンとこないね。赤&白は・・でも素敵だから何でも似合っちゃう?
いやぁ~本当に慌しいですよね。いつも話題に事欠かないツネさんはオーラ出まくりですね~(笑)

投稿: アンジー | 2006年12月20日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13124421

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよかな?:

« Jリーグアウォーズ | トップページ | 20日にも発表 »