« ツネさんの海外移籍 | トップページ | いよいよかな? »

Jリーグアウォーズ

知り合いの方のお誘いを受けて急遽Jリーグアウォーズに行って参りました。

もうご存知のとおりベストイレブンはガンバからは過去最多の4名の選出。加地くん、ヤット、サトシくん、マグノでした。おめでとうございます!_270 マグノはワシントンと共にもちろん得点王です。純金製のスパイク型のトロフィーはとても素敵でした。ワシントンは持っていましたがマグノは後から貰ったのでしょうか。

MVPは予想通り?闘莉王でしたね。新人王藤本淳吾くん、FKは素晴らしいものがありますよね。フェアプレー賞は山岸智選手、根本裕一選手。最優秀監督賞ブッフバルト監督。功労選手賞は小島伸幸さん、相馬直樹さん、沢登正朗さん。最優秀主審賞は上川徹さん。優秀副審賞は広嶋禎数さん。_269

ベストイレブンはGK川口能活選手、DF田中マルクス闘莉王選手、山口智選手、加地亮選手、MF鈴木啓太選手、阿部勇樹選手、中村憲剛選手、谷口博之選手、遠藤保仁選手、FWワシントン選手、マグノアウべス選手でした。

プレゼンターの皆さん、芸能界の方やスポーツ選手、皆さんあがり気味で名前を読み違えたりかんでしまったりでお疲れ様でした。アウォーズは2回目ですがシーズン終わりの総まとめで素敵なショーの感じです。感動の場面もスクリーンに映し出されますよ。_273

去年はガンバが赤絨毯のところを歩いて登場して感動でしたが今年は羨ましげに見ていました。皮肉にも浦和の通る、選手の歩く赤絨毯のすぐそばの席でしたよ。

ツネさんの移籍話が頭から離れないこの2~3日。いよいよという感じがしてきましたね。今週中にも発表かとも出ていますね・・・・Jリーグアウォーズの話からやっぱりそれてしまいますね。

アウォーズのフィナーレでは選手が2階席の周りを歩いてくれるんです。ガンバの選手の皆さんに声を掛けることが出来て良かったです。シジもマグノもこちらを見てくれました。バンちゃんも!加地くんは一瞬立ち止まってくれましたよ。握手は今年から禁止になったのかしていませんでした。残念!知り合いの方のお嬢さんやブログのお仲間のお友達が早くから並んでくださって2階席1番前だったのでガンバの選手の皆さんが通った時には大きな声出して呼んでしまいました。_283

下の写真の左の方に選手が歩いているのが分かりますか?右側の方も選手が歩いてどちらからガンバの選手が来るのか分からず焦って探し、右から来るのが分かりました。中央は浦和の選手。残念ながら私たちは中央の席でTVカメラの人の頭がどうしても入ってしまい良い写真が全然撮れませんでした。

楽しいひと時でしたが、やっぱりツネさん移籍のことが頭から離れません・・・お金貯めないといけませんね~暇はたくさんあるのですけどね・・・・

|

« ツネさんの海外移籍 | トップページ | いよいよかな? »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんやはり頭の中はあれもこれも考えて収集がつきません。サントスも恒さんと一緒なんですね。もうサントスは練習場とか視察に出ると記事を見ました。監督会議のあとにオシムが西野さんに恒さんの状態を聞かれたとか!でも坪井とかただDF陣が怪我してるそれだけの理由で代表に呼ばれても気分はすっきりしませんね。
恒さんはやはり天皇杯が終わらないとコメント出さないでしょう佐野社長や松下電器の副会長も恒さんを気持ちよく送り出す姿勢が見えてますので移籍に関してはこだわりがなくいい感じで進んでいます
私たち・・私も今度はザルツブルグの試合どうしたら見れるとかFCとかそれも日本語版とか出してくれるかな?
しばらくは目が離せないですね

投稿: よっちゃん | 2006年12月19日 (火) 09時00分

アンジーさん、アウォーズご出席お疲れ様でした。2階席だったのですね~ベストイレブン、ガンバからの4名選出は嬉しいですね。ガンバの皆さんのタキシード姿はいかがでしたか?加地君、一瞬立ち止まってくれて、優しいですね。アンジーさんや、お友達皆さんの声援がしっかりガンバの選手に届いたんですね。。

それにしても・・私も恒さんの移籍話が頭の中で大きく膨らんでいて、いろんな仕事が手につかないし、落ち着かない状況です。恒さんのご報告がいつになるのか、チームが天皇杯を戦っている真っ只中なだけに、いろいろ気の揉めそうなザワザワ、バタバタした気持ちの年末になりそうです。

投稿: コーヒーママ | 2006年12月19日 (火) 11時30分

行ってこられたのですね。
TVで見ましたが、加地さんがすごく髪伸びててびっくり♪恒サマ☆くらい長くなってるんじゃないですか??
私も恒サマ☆の移籍の話で頭がいっぱい。移籍は恒サマ☆にとっていいことなんだけどやっぱり寂しくて、、、正式発表されたら恒サマ☆ご自身からの会見もあるようですね。アレックスは渡欧して環境面などのチェックするみたいですが恒サマ☆は行かないんでしょうか??

投稿: のほほ~ん | 2006年12月19日 (火) 11時46分

>よっちゃん
ネットニュースや新聞の隅々まで見てしまいますね~今、niftyの検索されているトップ5にサンスポが入っていたのですが、みんな何を検索しているのかな?
きのうオシム監督を見かけたのですよ。本当に体格が良い方!その時はすでに西野監督との会談終わっていたのですね・・・ツネさんのプレーの話もしたとか。
仕事中も移籍のことで頭がいっぱい~!自分が移籍するわけじゃないのにね!


>コーヒーママさん
みんなのタキシード姿素敵でした。大きい声で恥ずかしげもなく叫んでしまいました!あと城さん、中澤さん、にも声かけてしまいました。レッズ、細貝くんに「磯貝くん!」なんて声かけてしまいましたが多分聞こえていないと思います(爆)何で磯貝なんて口走ったのかわかりません。

それはさておき、いよいよですかね?
ザワザワ感が増してきました。私は神戸は絶対行かれないので悲しいです。仕事休んだら辞めなくてはならない覚悟ですね。この日ばかりはどんなに寂しくても頭から離さなくてはなりません。仕事ミスったら大騒動なので~何でこんな時に!というのが私の想いです。
どうかTV観戦の様子でもいいですからお知らせくださいね(泣)
ママさんもツネさんの優しさに触れて寂しい想いでいっぱいですよね・・・


>のほほ~んさん
加地くん、ほんとに髪伸びましたね。長めの方がいいけど長すぎですね。ツネさんと同じにしちゃうの?
何だか騒がしくなりつつありますね!のほほ~んさんは神戸に行かれないのですか?最後かもしれませんね。でも勝って元旦までいて欲しいです。
アレックスは行かない確率が高かったような感じでしたがレンタル移籍なのですね。ツネさんは視察っていうのはどうなんだろう~

投稿: アンジー | 2006年12月19日 (火) 17時04分

昨日行かれてたんですか!?
あたしHIROKOさんにはお会いしましたけど、アンジーさんとはお会いできませんでしたね…。
てか1番前ですか~!?
羨ましいですww学校が終わってからダッシュで行ったのですが、そんなに前に座れませんでした。
でも、選手が来たときにはガンバの選手5人全員とタッチできました♪
スゴク目の前でとても素敵でしたよね!!!
ツネ様がいたらもっとよかったのにな…と思いましたが…。
オシムはすごく大きかったですねぇ!!!!
あたしはレポはもう少し後になりそうですが、書きますのでよかったら見に来てくださいっ★

投稿: バニラ | 2006年12月19日 (火) 17時42分

>バニラさん
今バニラさんにメールしていたところです!偶然一緒だったみたいです!ツネさんファンの方のお誘い受けて行って参りました~
HIROKOさんとは並んでいるところで一緒でした。チーム名は言えないのですがガンバ席ではないのでガンバ席の人が羨ましかったですよ。誘ってくれた方とガンバのタオルマフラー出して選手呼べば良かったねと言っていたんですが、私たちのところにレッズサポやマリノスサポも最後はなだれ込んでいたのでもうどこも関係ないって感じでした。でも選手はガンバサポーターのところは分かりますよね。
一緒の方と「ハイタッチしてるね」って羨ましげに見ていたの。
レポ楽しみにしていますよ~

投稿: アンジー | 2006年12月19日 (火) 18時28分

Jリーグアワーズいかれたんですね
お疲れ様でした
写真を見ると、真ん中の席だったみたいですね
やっぱり、優勝して全員で出席して欲しかったですね
恒さんのこともなのですが、アワーズ欠席した
ヤットくんとフタちゃん、新横浜まできたのに
体調が悪くなって引き返したそうです
天皇杯優勝するためにはいなくては困る2人
心配です

投稿: chietty | 2006年12月19日 (火) 20時42分

>chiettyさん
急遽行くことになったのです。抽選に漏れたので諦めていたのですが声を掛けていただいたので。
はい。真ん中です~やはりショーみたいな感じで楽しいですね。ガンバ全員がいて欲しかったですけど・・・
ヤットくんとフタちゃんは体調不良ということで最初から来ていないのかと思いましたが、新横浜まで来ていたのですか?特にヤットくんは大事をとってのことかと思いましたが、引き換えしたとは心配ですね。大丈夫なのでしょうか。写真、追加しました。

投稿: アンジー | 2006年12月19日 (火) 21時39分

ちょうど1年前にはここに私たちもいたんですね。今回は2階席といっても通路ど真ん中の前列という良い席で見られて良かったですね。私はTVで見てました。今年のタキシードのほうが素敵でした。ズボンの丈も短めではなかったし・・・(汗)
4人も受賞できたということは『強いガンバ』を証明しているんだと思います。また全員でガンバがアリーナに立てる日が近々くることを願って応援しましょう!

投稿: ゆうこ | 2006年12月20日 (水) 19時54分

>ゆうこちゃん
早いものですね~もう1年が経つんだ・・・ついこの間のことのようです。去年は招待券の確保もゆうこちゃんにお任せで感謝しております。去年は初めてだから分からなくて赤絨毯のところから離れていたよね。今回は早くから並んだりしていただいたのでまた前で見ることが出来たんですよ。
ゆうこちゃんはお家でTV観覧だったのね。
ガンバがまた全員で赤絨毯を歩ける日が来ますように・・・

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13119517

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグアウォーズ:

« ツネさんの海外移籍 | トップページ | いよいよかな? »