« 連覇ならず | トップページ | ツネさんのblog「きりかえて」 »

GAMBA FREAKS MEETING

迷いに迷った挙句に行って来ました。HIROKOさんやHIROKOさんのお友達が早くから並んで下さって最前列で見ることが出来ました。_215

模擬店も出てG6のメンバーが売り子さんになり飲み物を安田くんから購入しました。ちょっとぎこちなかったけれど可愛い売り子さんでした。ブログのお仲間のirukaさんやのんさんとお店を回り楽しかったですよ。irukaさんがG6のことお詳しいので「あの子はなんていうの?」と聞いてまわりました。

12:00~14:00までで☆「ガンバ大阪VS新日本プロレス」の綱引きやドリブル競争☆サポーターが入っての障害物競争☆夢の共演と銘打ってガンバのOBVS現役選手のドリームマッチ☆日刊スポーツの「黄金の脚賞」発表_220

プロレスラーとのドリブル競争ではフェルが巧みな?技で笑いをとっていました。ボールを背中に乗せたままゴールしていました(笑)_222

綱引きはツネさんが登場。お幸せなツネさんファンの方たちがツネさんと共に仲良く綱引きしていました。

障害物競争では飴をくわえた加地くんが真っ白なお顔で走って来ました。ツネさんはお姫様抱っこといって子供さんを抱きかかえて走る、走る・・・

何といっても楽しかったのは_224 「夢の共演」ドリームマッチ。ガンバOBの木場さんや永島さん、松波さん、たくさんの方たちが現役に負けない動きでシュート打っていましたよ。現役組はいつもやらないポジションで挑みました。_229

ツネさんはFWで惜しいシュートありました!何といっても松代さんのFWが楽しかったです。青黒のユニが見慣れないので違和感がありました(笑)その松代さんがゴールしちゃったんです。

ちょっと頼りなかったのが前ちゃんのDF。ニコニコして守備してはダメです(爆)_231

あとはゴンちゃんのGK。CKの時に上がって来てしまうんですから、戻るのに大変!

バンちゃんが右サイドというのも良かったです~_234

2時間楽しく見られました。選手が場内一周し、ガンバマフラーをサポーターにプレゼントしたりしました。私たちの目の前にバンちゃんが!押しつぶされそうな女の子が私の隣にいてバンちゃんはその女の子を起こし、優しくマフラーを首に巻いてあげました。ツネさんはもみくちゃになるのを避けてのことか近くには来られませんでした。

要望を出させてもらえるならもう少し選手が身近に感じられる内容を考えてもらいたいです。

|

« 連覇ならず | トップページ | ツネさんのblog「きりかえて」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん埼スタからほんとお疲れ様でした恒さんが笑顔で大阪に帰りたいと言われてましたが結果は残念でしたがみなさんの意見と同じです恒さんに至っては今年はW杯もありその後Jの試合気持ちの切り替えがと言われました。あの強靭な恒さんが悩んで苦しんだ!胸がキュンとなります。代表に関しても思いは強いでしょう気力体力充実させけがもなくよかったですまた進化した恒さんを見たいですね♪
アンジーさんせっかくなら選手もっと身近に感じたいですね。マナーを守ればいいことなんでしょう?

投稿: よっちゃん | 2006年12月 4日 (月) 08時59分

アンジーさん、ファン感の詳細レポありがとうございます。とっても行きたかったのですが、息子達の学校行事と重なり、さすがに2週続けての大阪行きも無理・・でも、こうして選手が楽しそうな笑顔で参加されている姿を見せていただき、嬉しいです。様子も詳しく載せていただきありがとうございます。皆さん、リーグ戦の結果は悔しいものではありますが、しっかり気持ちを切り替えて、ファンとの交流を楽しまれたのですね~
恒さんにお姫様抱っこのおじょうちゃま、マジで羨ましい(笑)「この、この~幸せ者だぞ~」って感じです。加地君のお顔も想像しただけでかわいいですね。G6は、顔を覚えるのが大変ですよね。。京都戦の翌日、私はふら~っと練習場に立ち寄り、サテの練習試合を見てから家に帰ったのですが、日ごろ恒さんでいっぱいいっぱいなので、若手の選手の方々にファンサしていただく機会もなく、思いがけず若い選手達とお話できて嬉しかったです。みんなかわいかったです(爆)この選手達がまたどんどん成長して、試合で活躍できるいい選手になって行くのを見守るのも、なんだかワクワクしますよね~

まさお兄さんはOBチームで試合に出場されたのですね。お元気でしたか~?会いたかったなぁ~。。
楽しいひと時をお過ごしになられたようで、何よりでしたね。お話を伺っていると、グラウンドに降りられるファンの方々はあらかじめ、選ばれた人限定なのですね?選手と触れ合える時間がもう少し多いと良かったとのこと・・最近のファンサが、最後はリーグ戦がああいう大切な状況だったので仕方ないのですが、規制が多くてなんとなくピリピリムードだったので、こうした触れ合いの場がもっともっと増えると、ファンにとっては嬉しいことですよね。
私も来年は参加したいな~と切に思いました。

投稿: コーヒーママ | 2006年12月 4日 (月) 10時39分

ファン感に行かれたんですね!!!
いいなぁ~

ってか播ちゃん優し過ぎですね!!!
また株が急上昇しましたw

綱引きはあらかじめ抽選したりしてたんですか??
…にしても練習見学以上の人数ですねぇ。
当たり前やけど(笑)

投稿: YUMI | 2006年12月 4日 (月) 12時06分

楽しそう。。
いいなぁ~なんか試合や練習では見られない選手の顔が見れそうですね。
でも選手達浦和戦の翌日とはかなり体力的にもしんどかったでしょうね。
恒サマ☆がお姫様だっこしてる写真スポーツ紙の記事にありました。すごい必死な顔されてましたよ♪

投稿: のほほ~ん | 2006年12月 4日 (月) 13時39分

いったんですね、ファン感。ワタシは結局行くことができませんでした。詳しい様子をありがとうございます。選手は楽しそうですね。浦和にはまけたけど、この一年間の戦いを終えて、リラックスして、ファンと楽しめたことと思います。ワタシは来年はぜったいにファン感に行ける様にいまから計画を立てたいと?思います。

投稿: あやめーる | 2006年12月 4日 (月) 15時40分

皆様コメントありがとうございました~


>よっちゃん
連日、早朝に出発でした。でも連日朝早くから並んでくださった方のおかげで前で見ることが出来て感謝しています。
ツネさんはファン感では終始笑顔でしたよ。素敵でした。いつまでも現役でサッカーしていてほしいです。こんなに大好きになったサッカー選手ってこれからもいないと思うので今の時間を自分は大事にしたいと思います。ツネさんより素敵な選手が出てきたら分からないけれど、多分ないと思いますよ(笑)よっちゃんもそうでしょう~?
色々他のJチームのファン感とかの内容を聞くと選手が焼きそばを作って売っていたとかもう少し近くに行かれたらなぁと思いますね♪


>コーヒーママさん
お子さんの学校行事にぶつかって残念でしたね。私も2週続けてだったので迷いに迷いました。2日前位まで悩んでいました。家族に言うのも勇気が要りましたよ~(汗)
レポの中にOBの松波さんと永島さんのゴールがあったのを載せ忘れました~永島さん、体が重そうでした(爆)ラインズマンがこけたのにはみんな大爆笑でした。
加地くんのお顔はUPした写真の中にあるのですがはっきり見えなくてごめんなさい。
おんぶした子供を下ろしているのが加地くんです。ツネさんにお姫様抱っこの女の子羨ましいですね~(爆)綱引きのツネサポさん!ツネさんとハイタッチされてすごく幸せそうでしたよ~
G6のメンバーは安田くんしか知らなくてirukaさんに色々教えていただきました。伊藤くんがかっこいいと教えてもらい拝見して参りました~(笑)すごくかっこよかった!!
安田くんはお茶の売り場担当でしたがお釣り頂く前に横の子供さんと記念撮影していたのでお釣りを忘れてしまうかと思いきやちゃんと覚えていてくれましたよ~
木場さんは元気よくピッチを走りまわっていました♪
そうなんです!選手と競技に参加したい人は別に並んで抽選でした。その方たちしかピッチには入れません。
J1のチームでも参加者全員が選手のそばにいかれるようにしているところもあるみたいなのでそんなのだったらいいのになぁと思います。
コーヒーママさんも来年は参加できるといいですね。


>YUMIさん
参加してまいりました~
バンちゃん、女の子が押しつぶされそうになって「ちょっと待って!ちょっと待って~」と女の子を救ってから首に巻いてあげたのです。
綱引きも他の競技も抽選でしたよ。
あと限定販売のマフラー買ってきました。
参加者は2500人だったのですね。まぁこれだけの人たちが一斉にピッチ入ったらすごいことになりますね(笑)


>のほほ~んさん
かなり体力的には大変だったと思いますよ~
ツネさんもお疲れ?の様子でした。終始笑顔でしたが・・・適度に休息していました(爆)時々寝っ転がっていましたし!
お姫様抱っこで走るので大変ですよね。


>あやめーるさん
迷いに迷って行ってきました~
前日は家族の反発にあいました。。。でも帰宅してからは何事もないような日常で良かったです(汗)
あやめーるさんも来年は是非是非行かれてくださいね!遠距離恋愛は辛いもの~(笑)

投稿: アンジー | 2006年12月 4日 (月) 21時28分

コーヒーママさん、ごめんなさい。
写真は加地くんではなくてチンくんだったみたいです。

投稿: アンジー | 2006年12月 4日 (月) 21時30分

ファン感もいかれたんですね
楽しそうな様子と写真をありがとうございました
きっと選手の皆さんも気分転換できて
次ぎの天皇杯に切りかえれたのではないでしょうか
私も1度行ったことはあるのですが、
選手の皆さんの試合とはちがった顔を見れるのって
いいですよね
私もまた行きたいです

投稿: chietty | 2006年12月 4日 (月) 21時47分

アンジーさん、ファン感で初めてお会いできて嬉しかったです!

帰りの時間の都合で、ゆっくりお話しできなかったのは残念ですが、またいつかきっと再会しましょうね~


これから、お仕事も忙しくなりますが、体調に気をつけて頑張ってきださいね!


私も、正念場です・・・(-_-;)

投稿: のん | 2006年12月 5日 (火) 08時55分

コメントありがとうございました。niftyがメンテナンスのため返信遅くなり申し訳ありませんでした。


>chiettyさん
またまた行ってしまいました。
私は初めてだったので迷いに迷って行きました。chiettyさんは行かれたことあるんですね。普段見られない選手の顔が見らていいですね。
天皇杯も生観戦出来ないと思うので行ってよかったです。


>のんさん
私もお会いすることが出来て嬉しかったです。
お疲れはもう取れましたか?
とても楽しかったです。もっとたくさんお話したかったですね。
のんさんもこれからますますお仕事が忙しくなるのでお体大切にしてくださいね。
もう明後日なんですね。天皇杯。私はTVもギリギリ見られるかっていうところです。

投稿: アンジー | 2006年12月 7日 (木) 16時18分

参加した甲斐のあるファン感でしたね。
早朝の寒さで足先の感覚がなくなりそうだったけど、一番前で見ることができたし、とにかくみんなが楽しめたので、大満足です。
こんな時は子供に戻りたいですね~
アキのユニ着た女の子は大きくなってツネさんに抱っこしてもらったこと覚えてるのかな?
そしてたくさんの方とお知り合いになれましたね。北から南から参加された方もいて、全国各地にツネさんファンがいるんだな~って実感しました。またこういった機会にみなさんと会いたいですね。

投稿: ゆうこ | 2006年12月 7日 (木) 20時22分

コメントが遅くなりました。
ファン感の折には、お世話になりました。
思いっきりミーハーしていしまい、ご迷惑をかけました(汗)

初めての参加でわからないことばかりでしたが、
すごく楽しかったし、嬉しかったです。
選手たちのリラックスした姿にホッとしましたし、
それに、アンジーさんやのんさん、恒さんファンの方とお話できたことも嬉しかったことのひとつです。
ぜひ今度は、試合観戦でご一緒したいものです。
万博に来られる時は、お知らせくださいね。

投稿: iruka | 2006年12月 7日 (木) 20時49分

連投すみません。
ガンバHPの写真に、私たちの荷物写ってますよね??
お茶を買いに行っているときに、写真撮っていたんでしょうかね??

投稿: iruka | 2006年12月 7日 (木) 20時56分

ファン感お疲れ様でした。2日間東へ西へ移動でしたが、体は疲れましたが楽しかったです。
ファン感では楽しそうな選手の皆さんの様子を拝見してちょっと安心しました。
これで気持ちを切り替えて天皇杯に臨んで欲しいですね。
横レスで申し訳ありませんが、irukaさんご指摘の荷物、私のも写ってました(汗)

投稿: HIROKO | 2006年12月 7日 (木) 22時20分

アンジーさん、ファン感お疲れ様でした~!
ココログメンテナンス中で、コメント遅くなりました!ファン感に行かれてその日のうちにお帰りになったのですか?アンジーさん、やっぱりタフだわ~!!
選手の皆さんはみんないい笑顔してますね。試合のときとはまた違った和やかな雰囲気で。
行かれて良かったですね♪
これから、クリスマス、お正月とお忙しい時期が続きますね。どうか、お体に気を付けて。
来季はスタジアムでアンジーさんにお会い出来る事を楽しみにしています!

投稿: みなみ | 2006年12月 7日 (木) 22時53分

皆様、コメントありがとうございました!niftyメンテナンスのため、昨日何度もコメント入れても出来なかったとお聞きしました。ごめんなさい。


>ゆうこちゃん
連日に渡りお疲れ様でした。早朝から並んでいただいて申し訳ありませんでした。いつかお返しができればいいなと思っています。
アキくんのユニの女の子はツネさんファンに替わってはいないかしら?(笑)
ほんとうにたくさんのファンの方たちでお名前もよく分からないまま話していた人もいたりでこんなにたくさんのツネさんファンの方がいるんだと改めて実感しました。
私は写真とビデオの両刀だったのでどちらも中途半端になりましたがビデオに加地くんの真っ白な笑顔がバッチリ納まっていたので嬉しいです。またこんな機会があればいいですね。


>irukaさん
昨日は何度もコメント入れてくれていたのにメンテのために反映されなくてごめんなさい。
こちらこそファン感では大変お世話になりました~!
ミーハー魂炸裂大好きですよ~私も昔から自慢できるミーハーなので~(爆)
私も初参加でしたのでirukaさんに新大阪からご一緒していただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪
ツネさんも適度に寝っ転がっていましたね~
今度は試合で盛り上がりましょう~
irukaさんにG6のメンバー教えて貰って良かったです。伊藤くんカッコいいですよね!

ホントだ~!荷物写っているよ・・・
私のピンクの手袋がだらしなく無造作に置いてあります(汗)隣はHIROKOさんのです。


>HIROKOさん
2日間に渡り本当にお疲れ様でした。早朝から並んでいただいてありがとうございました。最後は離れ離れになり、ご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。
ツネさんらしき?人はバスに乗ったのは見られましたが、加地くんをかなりの時間真正面から見られていたので大満足です。
選手の皆さんも連日でお疲れでしたでしょうが楽しんでいたのではと思います。
またみんなで参加出来るといいですね。
荷物は確かに私たちのです~安田くんからお茶を買っていた時のようです~

投稿: アンジー | 2006年12月 7日 (木) 23時22分

>みなみさん
ココログメンテナンスしていてなかなかコメントできなくてごめんなさい。

そうなんです。日帰りなんですよ。始発ののぞみで行って来ました。前のファンサの時も始発でしたね(笑)夜は8時には帰宅していました。家は私の父が同居で泊まりがなかなか出来ないのですよ(泣)
さすがに2日間行ったり来たりで疲れて未だに疲れが取れていません。お陰で不眠からは解放されたようです。みなみさんからもご心配いただきましたものね~
仕事も12月と1月を乗り越えればホッと一息です。ありがとうございますね~
みなみさんは横浜にお住まいですよね。近いのでいつか必ずお会いしたいです!!

投稿: アンジー | 2006年12月 8日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12925715

この記事へのトラックバック一覧です: GAMBA FREAKS MEETING:

« 連覇ならず | トップページ | ツネさんのblog「きりかえて」 »