« すぽるとと報道ステーション | トップページ | お久しぶりのツネさん »

ツネさんのblog「各自」

ツネさん、UAEのドバイに到着されましたね~!ネットニュースでも見ましたが。オーストリアでは色々なことを「各自」でやらなければならないんですね。それは団体だから1回でまとめてやった方が早いと思いますよね。

路上に車を止めても良いというのが戸惑いますね。何だか自由と言う気がするのですが、どこに止めていいか分からないというのが困っちゃうね~

ドバイでの合宿では練習試合が5試合組まれていると聞きました。ここで是非結果を出して欲しいですよね。

オマケ①ブログに来ていただいている方がコメントに書いてくださったり、メールで知らせてくれたお友達より・・・次の日曜日「うるぐす」でザルツブルクの特集やるみたいです。

オマケ②「サッカーダイジェスト」に「ツネ&アレをどう使う?」という記事が2ページ半出ています。中村俊輔くんの特集なのでたくさん俊輔の記事ですけれどね。大好きだから買ってしまいました~!

|

« すぽるとと報道ステーション | トップページ | お久しぶりのツネさん »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ドバイから日記が更新されて嬉しいですね。
リンケ選手が怪我をしたと聞いて、
恒さんのことが心配になりました。
オフなしに突入してますし、ここで結果を出さないと・・という思いはあるはずなので、大丈夫かな?と。
怪我だけは、避けて欲しいですね(祈り)

うるぐすにサカダイチェックですね。
情報ありがとうございます。
忘れずに、チェックしま~~す(^^)v

投稿: iruka | 2007年1月25日 (木) 08時03分

>irukaさん
遅くなってごめんなさい~リンケ選手怪我してしまったのですか?知らなかったです(汗)チェックしているようでしていないです。怪我だけはどこにいても心配ですよね。
オーストリアのリーグ戦、始まったらスカパーなどで観られるのでしょうか・・・試合が早く観たいよね。それにはまず、定位置獲得ですけどね。
Jリーグ日程も出て、さてどの試合に行こうかと思案中です。横浜ダービーにも参戦しようかと考え中です。

投稿: アンジー | 2007年1月26日 (金) 00時28分

アンジーさん、おはようございます。最近、テレビで恒さんのニュースも前ほど目にしなくなってきたので、こうしてご本人からの日記更新は、なにより安心しますね。
リンケ選手が怪我をしてしまったんですね。チームメイトの不遇を喜ぶ恒さんではないけれど、恒さんもここは頑張らなくてはと、張り切り過ぎないか、怪我が本当に心配です。報道陣とも少し距離を置かれているみたいだし、個人的には、チームにしっかり溶け込むことを、この合宿の目的に掲げているみたいですし、恒さんは恒さんの信念で、しっかり取り組んでいただき、たくさんの成果得てリーグ戦再開の日を迎えてほしいですね。
週末のうるぐす、ザルツブルク特集が楽しみです♪
そして、Jリーグ戦は2007年の対戦スケジュールが発表になりました。横浜FCと柏がJ1入りして、関東のチームが増えたので、関東のガンバサポとしては観戦機会も増えて嬉しいです。今年もガンバのサッカー、そしていろんなチームの戦いが楽しみです。

投稿: コーヒーママ | 2007年1月26日 (金) 10時55分

アンジーさん恒さん頑張ってますね笑
リンケ選手のケガで恒さん試合にも出れるのは
複雑な思いです。仲間だから正々堂々とスタメン
争う強い気持ちでしたのに・・
でも試合が始まればチームの勝利のために
頑張るしかないです
オシムジャパンのスタッフが見に来てましたね
オシムは知り合いがたくさんいるから恒さんの
様子はすぐわかるとコメントしてましたが・・
やはりブルーのユニもこれまた似合うしね
恒さんもケガには注意して欲しいです☆

投稿: よっちゃん | 2007年1月26日 (金) 15時35分

アンジーさん、こんにちは~☆
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
体調の方も回復されてきているようで、良かったですね~。まだまだ寒いのでお大事にして下さいね♪

恒さんの日記、更新されてましたね。
海外に行くと、日本の常識が通じずカルチャーショックに陥る事が多々あるんでしょうね~。
私なんて、海外旅行でさえオロオロしてしまうのに(汗)生活するとなったら大変です!
恒さんの事ですから、ポジティブにとらえて頑張って欲しいですね~。

投稿: みなみ | 2007年1月26日 (金) 16時35分

アンジーさん、ツネさん、リンケ選手に変わってスタメンで90分試合に出たそうですね。このところ、ツネさんが合宿に際して、取材の規制をお願いしたとあるように、いつにもまして真剣にチームに溶け込むように努力している様子がうかがえてとても嬉しいです。チームメイトの負傷による代役とはいえ、しっかり結果をそこで残して、ぜひ正DFの座を勝ち取ってほしいです。ツネさんていままでにこういうこと何度もありましたよね?運もあるのかしら?

投稿: あやめーる | 2007年1月26日 (金) 16時40分

コメントありがとうございました。


>コーヒーママさん
ツネさん自身のことばを聞くのが何より嬉しいですね。私は未だザルツブルクの選手を名前を聞いたことがあるくらいの選手が2,3人?という感じでまだまだよく分かりません。よく分からないので早く試合が観たいなと思う次第です。
ツネさんもメンバーの怪我でチャンスが巡ってきた訳ですがここはいつものツネさんのプレーを出してくれればいいですね。あんまり頑張り過ぎないように。
ツネさんもガンバやJリーグの外国人選手を見てきてチームに馴染むことが一番というのをよく分かっていますものね。
私はうるぐすを見ていなかったのですが土曜日なのですか?楽しみですね!
Jの日程発表も関東のチームが増えたので本当に楽しみです。今年はアウェイ専門になってしまうかな?


>よっちゃん
ツネさんとしては真っ向勝負といきたいところでしょうけれど、これも運ということですかね?どんなことであっても試合に出たら全力で勝負ですからね。
代表スタッフの和田さん?がツネさんと握手しているところを友達が写メールで送ってくれたのを見ました。オシム監督でなくても代表関係者が見に来てくれるのは嬉しいことですね。やっぱりツネさんは代表のユニがとてもお似合いです。また代表に返り咲きするのを心待ちにしたいです。とにかく怪我だけは注意して欲しいですね~


>みなみさん
こちらこそ、入院中や退院してからも訪問してくださってありがとうございます。
ツネさん自身のことばが何より嬉しく感じますね~!外国では日本で当たり前のことが通用せず、日本ではエッと思うようなことが日常として行われているなんてことが多々あるかもしれませんね。
私も海外旅行というだけで戸惑いばかりです。生活なんて考えもつきません(汗)
ツネさんだからこそ上手くやっていけるのだと思いますよね♪


>あやめーるさん
ツネさん、フルで出場したってことですよね?ツネさんが報道陣を遠ざけ、チームの和を大切にしたというのは嬉しいことですね。代役とはいってもそこでどれだけ出来るかがカギですからね。
この運というのも特に代表でのことを思い出すのですが、日韓の時の盛岡選手との交代や、ジーコの時のアルゼンチン戦の後の9人総入れ替えを思い出します。そんな時にツネさんはちゃんと結果を出してくれる頼もしい人であります(笑)
この後も楽しみですね~

投稿: アンジー | 2007年1月26日 (金) 23時27分

↑盛岡→森岡選手の間違いでした。ごめんなさい。

投稿: アンジー | 2007年1月26日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13642512

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「各自」:

« すぽるとと報道ステーション | トップページ | お久しぶりのツネさん »