« 2007 | トップページ | 移籍会見の写真 »

ガンバ~ザルツブルク

_072jpg__1 天皇杯決勝戦も終わり、ツネさんのオーストリアへ飛び発つのも秒読みになってきました。気持ちはまた寂しさでいっぱいになってきました。

天皇杯決勝当日は仕事先から直行で、試合開始に間に合うかどうかの瀬戸際でしたが、やはり前半の途中になってしまいました。2時半・・・やっと国立に到着。途中でもいい。。。必ずガンバ最後の試合が観たいから。席も指定席でしたが、今までに無いくらい、上段の席。席はピッチから遠くてもツネさんのいる国立に居たい・・・見届けたい気持ちでいっぱいでした。一緒に観戦してくださったブログのお仲間さんも私以上のお気持ちなのではないかと思います。

試合は負けてしまいました。ガンバがレッズよりはるかにたくさんのシュートを放つも得点にならず。ヤットくんのFKの時も祈る思いでいました。_006 浦和もそんなに良いとは思えず何でガンバが得点出来ないのだろうと思い、ロスタイムまで諦めず応援していました。遠くからでもツネさんのパンパン手をはたいてみんなを鼓舞する姿ははっきり分かりました。「もうあの姿も日本では見られないんだ・・・」_009_4

試合のことは遅れて行ったのとツネさんが最後なんだという気持ちが渦巻いていて申し訳ないですがあまり覚えていません。きょうは試合のことはあまり書けません。皆さん、テレビで応援のことと思いますのできょうはツネさんのことのみにさせてください・・・_010_3

私たちの席はやはりほとんどレッズサポでした。アゥエイ席にも関わらず。堂々とユニは着ていませんが、帽子とか、マフラーとか、バックとかどこかにレッズ色がある。_036_2

優勝、準優勝のセレモニーが行われている時も本当に最後なんだなぁと寂しさでいっぱいでした。レッズの表彰をしている時のツネさん、ツネさんっていつもちょっと仲間と離れている時が多いですよね。その姿ももう見られないんだなぁって今までガンバとツネさんを応援してきて良かったってつくづく思いました。そんなひとつひとつの仕草も思い出となるんですね。試合の終了間際にはもう涙でいっぱいになっていました。_038

私のツネさんのファンになったきっかけは日本代表からですが、代表でのツネさんも思い出すことがたくさんあります。きっとガンバと日本代表での経験が海外でも生きてくることと思います。_040

レッズの表彰式が行われている中、ガンバのメンバーはゴール裏へと挨拶に来ました。私たちは最上段の席から一番前に駆け下りて少しでもツネさんの姿をこの目に焼き付けておこうとしていました。私たちの席はゴール裏すぐ横なので挨拶の時はすぐ近くで見られました。_045

ゴール裏へと行こうとしているその瞬間にツネさんをシジとゴンちゃん、フジくんが肩車をしたのです!そのツネさんはサポーターにたくさんの花束を貰いたくさんのカメラにも囲まれていました。ツネさんは泣いていたと思います。_047_1 _053 ゴール裏では聞くところによると花束を渡したい人は前にと言われていたようです。

優勝して送り出してあげたかったのはガンバの共に闘ってきたメンバーなのでしょう。_054_1

私たちはセレモニーが終わり、東京駅へと急ぎました。私は心残りがあるから~どうしても一言だけ言いたかったのです。「おめでとう」が・・・天皇杯はこの試合だけであとは観られませんでした。こんなことを言ってしまうと見に行きたくても行かれない方に怒られてしまいますね。_057

この日の東京駅でのツネさんはファンへサイン、写真、握手、新幹線に乗るまで対応してくださいました。泣いている方もたくさんいらっしゃいました。マネージャーさんもこの日はじっと何も言わずに見ておられました。本当にありがとうの気持ちです。この日はファンの気持ちを察してくださいましてガンバの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

私も念願が叶いました。ガンバユニにまだサインを頂いていなかったのでサインをして頂き、写真も撮らせて頂いて、最後に花束を渡すことができ、「海外でも頑張ってくださいね」→本当はちょっと違うことを言いたかったのですが、こうなってしまいました。ツネさんが「はい」と言ってくださいましたよ。_001_3 最後の方に花束を渡すことが出来たので新幹線に乗り込むまでその花束を持っていてくださいました。そして新幹線の座席にその花束が置かれました。_079

その花束を持っていく前に家で撮りました(左の写真)実はこの花束はイメージと違っていてちょっと落胆してしまったのですが時間もなくてただただツネさんに渡したい一心でした。

サインを頂くにもペンが見つからず、知り合いの方にお借りし、写真を撮っては慌てていてブレブレで満足な写真が無くて残念でしたがこの最後のツネさんをしっかりと胸に刻んで新幹線を見送りました。

最後にツネさんのファンの方とたくさん知り合えたことをすごく嬉しく思います。皆さんとても温かくしていただきました。ガンバ練習場でもプレゼントを渡したくて「ツネさん!」と呼んでいると私を引っ張って中へ入れてくれた方、スタジアムで共に歓喜してくれた方、大阪で色々なところへ案内してくれた方、ブログでたくさんツネさんのファンの方たちと語りあえたことをとても感謝しています。

これからもツネさんのザルツブルクを応援していきますが、ガンバも出来るだけスタジアムへ応援に行こうと思います。皆さん、ありがとう。そしてガンバ大阪のツネさんにありがとう~

|

« 2007 | トップページ | 移籍会見の写真 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジ―さんレッズ戦観戦お疲れ様でした。
冒頭の写真は、東京駅で撮られたものなのですね。
花束渡せて、サインもらって、そしてツネさんに言葉
をかけられて、よかったですね。
 (優勝して笑顔のツネさんを、見たかったですけどね)
 
 スポーツ誌によると、7日にも渡欧だそうで、寂しさがましてきますね。
 これからは、ザルツブルグのツネさんを応援していきましょうね。  もちろんガンバも応援しますよ、地元ですから。
  
 遅くなりましたが、アンジ―さん今年もよろしくお願いします。

投稿: koku | 2007年1月 3日 (水) 08時23分

お仕事帰りの応援おつかれさまでした!

間に合ってよかったですね。


アンジーさんと再会できて良かったです
万博の京都戦では、おもわぬところで
お会いしましたから(爆)
こんどはゆっくりお話できて良かったです


念願かなってよかったですね!
私は初体験で舞い上がってしまって
何をどうしたらいいのかとんでもなかったです(汗)

ツネさんのザルツブルグでの活躍を祈っています。
ツネさんを応援しています。
ガンバも忘れませんよ。

投稿: すぶたん | 2007年1月 3日 (水) 08時42分

アンジーさんの東京駅の様子を読んでいたら自然と涙があふれてきました(泣)でもちゃんと東京での恒さんの様子がわかり感動しました♪
勝利での見送りには至らなかったけど誰もが恒さんを思う気持ちを感じることができました
アンジーさんもしっかり東京でのラストを見てレポまでばっちりでとても国立とか遠い私も同じ気持ちで恒さんを見てました☆
アンジーさんありがとう♪
いよいよザルツブルクですね。いったい何が待っているのか恒さんがいない寂しさに浸るよりもう目が離せませんね・・7日はまた見送りの方もいるでしょうね

投稿: よっちゃん | 2007年1月 3日 (水) 09時04分

アンジーさん、国立ではいろいろお世話になりました。恒さんの最後のゲームをスタンドから見守ることができて、幸せでしたね。勝利ならず残念でしたが、きっと恒さんは、ファンの応援を体中に感じながら、戦ってくれたはずです。最後の恒さんの涙、きれいでしたね。あれを見たら、私も涙がこぼれました。隣でメソメソしてごめんなさいね。でも、恒さんのお顔を見たら、自然と涙が落ちました。東京駅で、素敵な恒さんをしっかり心に納めることができたのも、アンジーさん初め皆さんお陰です。ありがとうございました。
サインと握手の温もりはずっと残るものだし、お花を渡せて言葉をかけることができて、優しい恒さんに感動でしたね。私も、あんな大きな花束になってしまったけれど、しっかり恒さんのお顔を見てお渡しすることができて、心残りなく、恒さんをお送りすることができました。いただいたサインも日本出発前の最後のサインで、貴重なものになりました。 練習場で、いつもファンサの時お優しい恒さんそのままで、本当に新幹線に乗るギリギリまで対応しているお姿を少し離れて見つめながら、ずっと変わらずファンに対してこういった姿勢がとれる恒さんは、本当に全てのことにおいてプロ意識の高い選手なんだ、そんなすごい恒さんをずっと応援してこられて幸せだったなぁ〜と改めて実感します。少し距離は遠くなってしまうけれど、その分気持ちは熱く、思いは深く(笑)ずっと恒さんを応援したいと思います。そして恒さんが育って、恒さんが愛したガンバを変わらず応援していこうと思います。私も、やはり恒さんとガンバが大好きなんだと、再認識しました。恒さんの素敵なところをずっと心の中で大切に温めたいと思います。元旦には本当にいろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ガンバの試合、またご一緒しましょうね!恒さんが代表復帰されたら、頑張ってチケットとって駆けつけなくてはね。これからのザルツブルクでの恒さんも、たくさん応援していきましょう!

投稿: コーヒーママ | 2007年1月 3日 (水) 09時51分

kokuさん、すぶたんさん、よっちゃん、コーヒーママさん、コメントありがとうございました。


>kokuさん
ありがとうございます!
メンバーのみんなの気持ちも叶わず残念な結果でしたね。優しいツネさんの気持ちにも感謝なのですが、ガンバのメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいですよね。
冒頭の写真は東京駅でのツネさんです。両隣にファンの方がいらっしゃったのでツネさんだけ載せました。ツネさんと一緒の写真、あとは横から隣からと数枚撮ったのですが、ツネさん一人というのが無くてお願いすれば良かったなと後悔しています。でもたくさんのことを聞いていただいたので満足ですよ。
ツネさんはもう7日に行ってしまうけど変わらずガンバを応援していきましょうね。
今年も宜しくお願い致します~


>すぶたんさん
スタジアムではお会い出来なかったけれど、東京駅でお会い出来て嬉しかったです。
万博の京都戦では思わぬ場所でしたからね~お話もゆっくり出来ないままに元旦の再会となりましたね。すぶたんさんも観戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、ツネさん、ガンバのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいですね。
すぶたんさんもたくさん写真撮れましたか?サインも貰えましたか?最後お別れの挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。
ツネさんのザルツブルクの情報少しでもたくさん欲しいですよね。今年もJリーグで一番応援するのはガンバですね!


>よっちゃん
ガンバが国立で元旦に決勝で臨めたこと、最後のお別れが東京駅で出来たことが本当に嬉しかったです。もしかしたらこのままツネさんのお顔を近くから見られずにお別れかと思いましたからね。東京駅での様子を分かっていただけて嬉しいです。
よっちゃんも遠くから応援していてくれたんだものね。よっちゃんも東京駅に連れて来てあげたかったです!いつもブログに来ていただいてありがとう!
ツネさんの飛び発つ日まであとわずかですね。寂しい気持ちがまた募ってしまいましたが、笑顔で送ってあげなくてはね。
それとちょっと余談ですが、東京駅にレッズサポがいてツネさんに気がつき、騒いで追いかけて行こうとしたのですが「おいおい、アウェイだぞ!」と仲間に止められていました(爆)さすがに生ツネを見てはレッズサポもかないませんね~
ザルツブルクでのツネさんを楽しみにしなくてはね・・・


>コーヒーママさん
元旦の決勝戦、残念でしたが、ママさんと2回目にお会いして一緒に観戦していただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
あんな上の方の席で遠くて残念でしたが最後の試合にその場に居られたことを幸せに思いますね。
メソメソなんてとんでもないですよ。ママさんは私よりもっとツネさんの思い出が深いと思うので泣きたいときには泣くのが一番です。私は家で一人になるともうすごいんですよ。何でこんなに泣けるのかというくらい泣いてしまいます。

東京駅でも心置きなくことばをかけることもママさんは記念に日付入りのサインもしていただけて良かったです。皆さんがそれぞれにツネさんの東京での最後の姿を胸に刻まれたことでしょう。
本当にここまでファンに対応してくださるツネさんにはいつも感謝のことばしかないですね。
そうした対応を容認してくれたクラブ側にも感謝ですね。
花束はママさんと私だけだったかもしれませんね。渡す時に声もかけられて良かったです。

遠く離れてしまってもツネさんへの気持ちは変わらず新しい環境に馴染んでゆくツネさんを遠くから見つめているのもとても楽しみな気がしますね。ツネさん情報たくさんあるといいですね~
代表復帰の楽しみも出てきました。その時にはまた頑張るぞ!ですね。
ガンバの試合もまた一緒に観戦しましょうね♪
元旦には私こそ本当にお世話になりました。ママさんが一発ご返事で行かれるということで本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: アンジー | 2007年1月 3日 (水) 12時10分

1日はお仕事してからの観戦だったのですね。お疲れさまでした。私はエコパに続きまたしても前泊しての観戦でした。
優勝したらツネさんを胴上げする企画が他の選手の間でもちあがっていたようですが、そんな姿を最後に見たかったです。
結果は残念でしたが、最後にエコパで青ユニ姿を国立で白ユニ姿を自分の目で見ることができて本当に良かったです。そして東京駅でもあんなに長い時間サインやお写真の要望に応えてくれたツネさんとガンバのスタッフさんには感謝です。私はツネさんとお話しするなんて余裕がないし、「頑張ってください」って伝えるだけが精一杯でした。
これからはTVを通じてしかなかなか見ることができませんが、今まで以上に応援していきましょうね。これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆうこ | 2007年1月 3日 (水) 18時59分

 アンジーさん、こんばんは。
 天皇杯は本当に残念でした。TVでは浦和の優勝セレモニーしか映らず、GAMBAのゴール裏での様子は想像するしかありませんでした。今日の毎日新聞にもその時の様子が出ていましたが、アンジーさんの文章に熱いものを感じながら読ませていただきました。
 最後の最後に宮本選手にメッセージを伝えることができてよかったですね。GAMBAの選手やスタッフそしてサポ達の思いを胸に、飛び立たれていくのですね。心から応援してやみません。
 ザルツブルグからのたよりや、GAMBAの来季の布陣、特に宮本選手のいないDF陣を考えながらリーグ戦開始を待ちたいと思います。あっ!その前にゼロックス杯がありますね。今度こそ勝って、ザルツブルグに嬉しい便りを届けたいですね。
 今年もちょくちょくお邪魔させてください。いつかどこかのスタジアムでお会いできたら嬉しいです。

投稿: 空 | 2007年1月 3日 (水) 19時14分

元旦からお仕事でほんとにお疲れ様でした
恒さんの移籍が決まってから、ほんとにあっという間に
時間が過ぎ去っていってしまった気がします
ガンバでの最後の試合でしたので
ほんとに勝って喜んで恒さんを送り出したかったですが

ただ、最後の試合が見れて応援できてほんとに良かったです
今年は恒さんとガンバと応援するところが2になってしまいますが
今までと同じように厚い気持ちで応援して言いたいと思います

最後に東京駅で恒さんとお話が出来てよかったですね
私も行きたかったな・・・

投稿: chietty | 2007年1月 3日 (水) 20時13分

アンジーさん、天皇杯の生観戦お疲れ様でした。
お仕事の忙しい中での観戦、大変でしたね。会場はやはりレッズサポが多かったようですね。TVで観戦していても、真っ赤ですごかったです。
でも、ガンバサポも負けていませんでしたよ!
恒さんの最後の試合、残念ながら負けてしまいましたが、生観戦出来て良かったですね。
優勝出来なかった悔しさをザルツブルグでぶつけて欲しいです。これからの恒さんの活躍を応援しましょうね。そして、私も日本でサッカーを楽しみながら、また観戦にも出かけたいと思っています!

投稿: みなみ | 2007年1月 3日 (水) 20時16分

生観戦お疲れ様でした。
国立に行けなかった私としては、写真をいっぱいアップしてくれて嬉しいです!!
ありがとうm(__)m

「国立で花束を渡せなかった~」とおっしゃっていたので、心配しましたが、無事に渡せてよかった~♪
ところで、花束が写っている写真の手前の男性は誰なんでしょう??
妙なことが気になる私です(爆)

恒さんがいなくなってもガンバは応援しますよ!!
FCに3人もはいっちゃったことですし・・(大汗)
浦和に負けてばかりでは、嫌ですから。

もちろんザルツブルグの恒さんは、応援し続けますし、
追っかけていきましょう!
いろいろな情報がほしいですね~
マスコミさん、追っかけてくれないかな??

投稿: iruka | 2007年1月 3日 (水) 20時54分

ゆうこちゃん、空さん、chiettyさん、みなみさん、irukaさんコメントありがとうございます。


>ゆうこちゃん
天皇杯決勝観戦お疲れ様でした。天皇杯の試合、エコパと両方観戦出来て良かったですね。私は前半も2時半頃にスタジアム入りで焦りました~
優勝したら胴上げの話聞いていました。きっと肩車と両方やってくれたんでしょうね。
東京駅ではあんなにもファンの要望に応えてくれるとは思ってもみませんでした。私たちは花束が渡せればいいねと話していたんです。大晦日に買った花もしおれてきて悲しかったです。
本当にツネさんとスタッフのみなさんには感謝ですね・・・
今はツネさんが新しいチームに馴染んでいく姿を想像しています。もうあと何日もないですね。。。ガンバとツネさんを変わらず応援して行きましょう。これからも宜しくお願いします。


>空さん
こんばんは~
天皇杯は残念な結果でしたね。勝てた試合でしたものね。レッズが優勝したからツネさんの肩車はTVには映らないだろうと話していました。お友達にもメールをしたところ、映らなかったと言っていました。
本当にツネさんはファンやガンバに関わったすべての人たちの想いを胸に飛び立っていくのですね。
ザルツブルクからの便りもも楽しみですし、これからツネさんも「海外組」として扱われるんですね。たくさんの情報を知りたいですね。ツネさんの抜けたDF陣もどんな布陣でくるのか楽しみでもあります。ゼロックス杯も頑張って欲しいです。
空さんもドンドン遊びに来てくださいね。いつか必ずお会いしましょうね♪


>chiettyさん
国立での応援お疲れ様でした。私は前半途中からでしたのでアゥエイの席ながらレッズファンばかりで花束を持って(紙袋の中だけど)いたらジロジロ見られました。
本当に移籍が決まってからが早く、ツネさん自身も慌しかったと思いますが、私たちもバタバタしましたね!今年は応援するチームが増えて楽しみですね。ザルツブルクの選手たちにも興味があります。
ツネさんには最後に花束と一言だけが言いたかったです。chiettyさんに連絡が取れれば良かったのですが。一緒に行きたかったですね。


>みなみさん
ありがとうございます。国立に行く電車の中で色々想いを巡らせていました。家からよりも会社からの方が国立に遠いので焦りました。
ザルツブルクでの活躍楽しみですよね。日本でも「海外組」でいつもツネさんが登場していて欲しいです。今はツネさんがチームに慣れていく姿を想像しています。英語が堪能だから、きっとドイツ語も簡単にマスターしちゃうんだろうなとか、ツネさんの向こうでの会見もとても楽しみです。
行ってしまうのは本当に寂しいですけど・・・
ガンバもこれまで以上にいつも常勝軍団でいて欲しいです。


>irukaさん
ありがとうございます~
いつも私の方がスタジアムのirukaさんからメールを頂いてしまうのにTVで応援のirukaさんから先にメール貰ってしまってごめんなさいね~
写真は満足なものがなくてすみません。

そうそう、国立で渡せなかったんです。SA席はゴール裏より高い位置で下から手を伸ばしてもらっても無理です。ゴール裏で花束渡す人は案内があったようです。
一言ツネさんに言いながら渡せたのは幸せでした。花束の隣の人?確か選手では無かったと思うのだけど。アキくんはその斜め後ろの席でフジくんと座っていましたよ(笑)ツネさんの席を探すのに必死でした。
本当に浦和に勝って欲しいね!ガンバを変わらず応援しましょ。
やべっちで追っかけてくれないかなぁ~(笑)

投稿: アンジー | 2007年1月 4日 (木) 00時37分

あんじーさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしく。国立、行きたかったです。でも、あんじーさんのレポートを見て、いろんな思いをめぐらすことができて幸せです。
あんじーさんも、ツネさんファンは長いんですよね。いろんな思いがあると思います。文に愛情があふれていてじーんときてしまいました。花を渡せて言葉をかわせて、心残りなく見送れてよかったと思います。
これからは、新しい挑戦をするツネさんを遠いけど、熱烈に応援しましょうね。情報などよろしくお願いします。

投稿: あやめーる | 2007年1月 4日 (木) 06時51分

お仕事の後の観戦、お疲れ様でした。
試合は勝てるのに落としたという感がいまだに強くて、本当にもったいなかったと思います。
まあいつまで愚痴を言っても始まらないので、まずはゼロックスで今度こそツネさんの思いを胸に浦和を倒して欲しいです。
ツネさんには感謝の気持ちで一杯です。最後の試合を観戦できましたし、最後のお別れも出来た気がします。
ザルツブルグではぜひ活躍されるようにお祈りしています。
私はやはりサッカーが楽しいのでツネさん、ガンバを応援して行くつもりです。またお会いできるといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年1月 4日 (木) 09時31分

国立での観戦、お疲れ様でした。

結果は残念でしたけども、ツネさんの最後の姿が見れてよかったですね!


その上、用意していた花束を渡せてよかったですね~
記事を読んでて、こちらまでもなんだかジーンときちゃいましたよ。

これから、ツネさんには海外での生活が待ってます。
体調に気をつけて、早く活躍する姿を見たいものですね!

生ツネさんは見れないけども、しっかりと応援は続けていきますよ!!

投稿: のん | 2007年1月 4日 (木) 13時24分

アンジーさん、あけましておめでとうございます。
1日の天皇杯はダンナの実家でばたばたしながらだったのでほとんどちゃんと見れませんでした。でも最後数分はTVにかじりついて見てました。恒サマ☆が最後だということ引退してしまうわけではないけれど、恒サマ☆ファンの方皆さんと同じように寂しさがあふれてきました。
アンジーさんは花束もサインも最後にちゃんとできてよかったですね。
私も恒サマ☆ファンになったのは代表から。そこからガンバも応援するようになりました。まだまだガンバファンというより恒サマ☆ファンという感じの私ですが、これからもガンバはずっと応援していきたいと思います。
そしてどこへいっても恒サマ☆のことは応援し続けたいと思ってます。昨年はたくさんの恒サマ☆ファンの方にお会いできてほんとに良かったです。皆さんとお話しているとますます恒サマ☆に魅せられてしまいました。
遠く離れてしまわれるけど、恒サマ☆は必ず今までの経験を生かして大きく花を咲かされると思います。海外のサッカー全然知らないのでまた勉強しなくてはいけないですね。色々教えて下さいね(*^_^*)今年もよろしくお願いします。

投稿: のほほ~ん | 2007年1月 4日 (木) 14時26分

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろぴく(^_^)v
かれてまぁ~アンジーさんのブログは、新年早々、ツネさんの旅立ちと重なり、ドラマチックな幕開けになりましたね。
私も今年は、少しまじめに応援しようかと思ってますが・・・不安がいっぱいのマリノスです?!

投稿: いくちゃん | 2007年1月 4日 (木) 15時32分

あやめーるさん、HIROKOさん、のんさん、のほほ~んさん、いくちゃんコメントありがとうございます。


>あやめーるさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します~あやちゃんはチケット取れなかったのですね。本当に行きたかったですよね・・・今年の天皇杯ばかりは何としても行きたくて粘って取りました(笑)
このレポ、真夜中に眠気と戦いながら書いたので支離滅裂になってます。文章になっていないよね。ただただ花束渡し、「おめでとう」が言いたかっただけなのですが、サインと写真がサプライズとなりました。
新しいチームに溶け込んでいくツネさんを見守っていくのが楽しみですね。ガンバも共に応援しましょうね。


>HIROKOさん
HIROKOさんも早朝から並ばれてお疲れ様でした。試合は本当に残念でなりませんね。
ゼロックスで絶対勝ち、ツネさんに良い報告が出来ればいいのにと思います。
ツネさんには本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいですね。スタッフさんにも感謝したいです。最後の最後にお別れが出来て本当に良かったです。ツネさんを通じてたくさんのお知り合いが出来たのも嬉しいです。
変わらずツネさんとガンバを応援したいです。これからも宜しくお願いしますね~


>のんさん
ありがとうございます。
試合の結果は残念でしたが、最後にツネさんがピッチで手をはたき、叫んでいる姿を目に焼き付けました。
用意していた花束の中のバラがしおれてきて悲しくなりましたが渡せて本当に良かったです。花束の中味までああすれば良かったとか後悔ばかりですが、渡すことが出来たのだからそんなこと言ってはいけませんね。
ツネさんの活躍が今からとても楽しみですね!今まで以上に応援しましょうね。


>のほほ~んさん
明けましておめでとうございます。
ご主人のお家で年越しされて、TVもなかなか満足には見られなかったのですね・・・でも最後はしっかり見られて良かった。
ザルツブルクでの活躍は楽しみなんだけれど、日本のように毎週のようにツネさんの姿を見られなくなるのが寂しいですね。
それにはやはり活躍しかないですね!怪我には充分注意して。
花束を渡すことが出来て良かったです。新幹線に乗り込む前に握手もしていただきました。
私ものほほ~んさんと同じようにまだまだツネさんのファンという感が強いのですが、変わらずガンバを応援したいです。
昨年はのほほ~んさんにもお会いできて、万博でも皆さんとたくさんお話出来て楽しかったですね。
今年もまた宜しくお願い致します。
海外のサッカー、私もあまり・・・なのですが、長男と、三男にいつも教わっています。


>いくちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~
新年早々、ツネさんの旅立ちですね・・・
おめでたいことですが、昨年から、チケット確保などに奔走+仕事が超ハードでクタクタでした(大汗)
マリノスに野洲高校、乾くん入りますよね。若い戦力、楽しみですね!マリノスはもっと上位に居るチームですよ!復活を願います!!私は昨年マリノス×グランパスを観戦しました。今年も行きますね~!

投稿: アンジー | 2007年1月 4日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13314286

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ~ザルツブルク:

« 2007 | トップページ | 移籍会見の写真 »