« ツネさんのblog「やっとこさ」 | トップページ | ガンバ~ザルツブルク »

2007

明けましておめでとうございます

  本年も宜しくお願い致します・・・・

あまりの時間の無さか、大晦日もTVなど見る暇もなく家事に明け暮れていました。いよいよきょう、天皇杯の大一番なのですが、ドキドキと緊張で眠れません。きょうは仕事もあって試合開始に間に合わないかもしれない悲しさもあります。

きょうは皆さんの応援でガンバが優勝しますように・・・・

|

« ツネさんのblog「やっとこさ」 | トップページ | ガンバ~ザルツブルク »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
アンジーさんお仕事された後の国立ですが
恒さんのラストマッチはアンジーさんの目に
焼き付けて来て下さいね☆
私も遠い熊本から熱い声援を送ります!
ガンバ最高☆恒さん最高♪
今年も宜しくお願いします

投稿: よっちゃん | 2007年1月 1日 (月) 10時30分

アンジーさん、明けましておめでとうございます。昨年はブログを通して仲良くさせて頂いてとても楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願い致します!!
国立の観戦お疲れ様でした。
あんなに攻めていたのに残念な結果に終わってしまいましたね。ホント脱力しました・・・。
が、恒さんにはこの悔しさをバネにザルツブルグで活躍してくれる事を祈るしかないですね。

投稿: みなみ | 2007年1月 1日 (月) 23時10分

アンジーさん、あけましておめでとうございます。
しばらく来れなくなるので挨拶に来ました。


てか今日仕事あるのに観戦やったんですね!
お疲れ様です(>_<)
恒さんも泣いてたそうですけど、気持ち良く送り出してあげたかったですね。
恒が戻って来たときには今よりもっと強いガンバになっていれるよう応援し続けましょうね!!

それでは今年がアンジーさんにとって良い年でありますように。

投稿: YUMI | 2007年1月 1日 (月) 23時23分

皆様、新年早々に、コメントありがとうございました。返信遅くなってしまいごめんなさい。


>よっちゃん、天皇杯は残念な結果でしたね。勝てると思った試合だったのですが・・・ツネさんの胴上げが叶わなかったのですね。
私は試合が後半の最後のホイッスルが鳴る前に泣いてしまいました。「もう最後なんだなぁ」と。
ツネさんがシジとフジくんとゴンちゃんに肩車されてゴール裏へ花束貰いに行った時には泣いていたようです。
段々日本を飛び発つ日が近づいて寂しさが増してきましたね。


>みなみさん
いつもみなみさんのブログを楽しく読ませて頂いてお仲間にさせていただいて嬉しい限りです。
今年も宜しくお願い致します。
試合は残念でしたね。昨日は試合後、ツネさんがゴール裏へ挨拶しに来られた時泣いていたように思いました。また後でブログ書きますので読んでみてくださいね。7日には行ってしまうツネさんですね(涙)


>YUMIさん
早々にコメントありがとうございました。
いつも訪問してくださってありがとうございます。ブログ、暫く休止されるのですね・・・

昨日はスタジアム到着は2時半でした(涙)それでも行きたい気持ちが勝りました。
本当にそう、ツネさんガンバに戻った時に更に強くなっているように応援しましょう~
YUMIさんにとっても良いお年でありますように・・・ブログ再開の節にはお知らせくださいね。

投稿: アンジー | 2007年1月 2日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13287360

この記事へのトラックバック一覧です: 2007:

» 天皇杯 決勝 vs浦和 0-1 [dai-style]
天皇杯元旦決勝・ガンバ大阪×浦和レッドダイヤモンズの試合を観戦に聖地・国立競技場に行ってきました。 なぜだ… なぜガンバはこうも敗れるのか…。 ブッフバルト監督のラストゲームとなる浦和と宮本選手のラストゲームとなるガンバ。双方モチベーションの高い試合となった。終始ガンバが優位に試合をすすめたが試合は終了間際に永井が決勝点をあげて0-1でガンバが敗れた。 放ったシュートは浦和6本に対してガンバはその3倍を超える21本…。 ガンバはガンバのサッカーを浦和に見せつけた!ここまで内容で... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 10時21分

« ツネさんのblog「やっとこさ」 | トップページ | ガンバ~ザルツブルク »