« お久しぶりのツネさん | トップページ | 聴力検査 »

ツネさん動画

久しぶりにYou Tubeの動画を見てみたのですが、ツネさんのU-20の時の動画が見られました。インタビューありで初々しいですよ。キャプテンみたいですね。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%81%92%E9%9D%96&search=Search

始球式のもありますがその下の、「97 U-20FIFA World Youth(Malaysia)Shunsuke Nakamura age19」のところに出てきます。

そしてそのまた下には「天皇杯、最後の宮本選手」というのもありました。

「うるぐす」のザルツブルク特集良かったですね!ザルツブルク特集というよりツネさん特集という感じがして嬉しかったです。もうちょっとチームのことも知りたかったですけどね・・・

|

« お久しぶりのツネさん | トップページ | 聴力検査 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん恒さんとりあげられるのは嬉しいけど
[うるぐす]見ていて私だけかな感じたの?代表に復帰したいがためにオーストリアに移籍を決めたみたいに聞こえて仕方ないの悲しかったな♪
長年の夢で海外でプレーしたい純粋な恒さんの気持ちはどこかへ行ってしまいオシムの影?そんなことして代表選びをする監督ではないでしょう!
アンジーさんの言うようにチーム全体を見たかったですね・・サントスは恒さんピッチではアレって呼ぶんだね笑1-0で勝ちましたサントスもドイツ語勉強しますだってみんな前向きでいいですよね☆
恒さんもドイツ語で指示出してます立派です

投稿: よっちゃん | 2007年1月29日 (月) 08時21分

アンジ―さん、私もよっちゃんさんと同じように「うるぐす」期待はずれでした。あれではまるで日本代表に選ばれたい為にザルツグルクに移籍しような、そんな内容でしたよね。予告では、ザルツブルクの町並みを映しながら、チームの事を紹介します、みたいな感じに思ってたので、あんな内容で残念でした。チームの様子を見たかったのに(悲)
今度どこかで純粋に特集してくれないでしょうか?

ザルツブルクのHPのビデオ更新されていて、ドバイの合宿練習と、三都主の入団会見で、ツネさんも映ってますよ。

投稿: koku | 2007年1月29日 (月) 13時36分

あんじーさん、昨日の放送、みなさんがいっているようになんだかツネさんの移籍が代表に復帰したいためにザルツブルグに行ったみたいな言い方でちょっとひっかかりました。そういうところは目指しているだろうけど、オシムさんがいるからオーストリアに渡ったわけではないよね。
ツネさんがだれかと談笑しているシーンがありました。とってもリラックスしてチームに溶け込んだ笑顔だと思います。動画、見てみますね。天皇杯のものは、はつきり表情がわからいよね。

投稿: あやめーる | 2007年1月29日 (月) 15時33分

>よっちゃん
私は単純にツネさんがたくさん取り上げられて嬉しいなと感じたのですが、言われるとそうですね。代表のことばかりが言われています。想像していたのとは違いました。もっとチームの施設や、ツネさんのチームメイトはこういう人って紹介みたいなことがあるのかなと思いました。あまりに代表、代表と言いすぎですよね。一番先にオシム監督が出てくるのも?って感じですよね。
このチームで結果をだしていればおのずと代表が見えてくるっていうことで良いのです。最初から代表のことを出してくるのはいかがなものかということですね・・・単純に喜んでいた私も書き込みしている間に考え変わってしまったわ~(笑)これまた単純!!
ツネさんの長年の夢というものを回りは(マスコミは)知らなさ過ぎるのね!マスコミが一番にオファーがあると騒ぎ立てるのにね~


>kokuさん
私も単にツネさんのことがたくさんというだけで喜んでいましたが代表のことが先走り、良い感じがしなかったですね。私のそうぞうしていたのも、ザルツブルクの町並み、風景と共にチームのこと、チームの施設などを紹介みたいにしてくれたらいいのになんて思っていました。出来たらチームメイトなども紹介してもらいたかったです。それは代表のことを抜きにしてもやってもらいたかったです。
想像していたのと違っていたのは確かです。
今朝、NHKのスポーツで放送したのですが、練習試合の一部分と三都主のコメントを流していましたが、ツネさんの危なげないディフェンス、アレへの正確なクロス、とてもカッコよかったです(笑)朝から気分良かった~♪
HP情報ありがとうございます~見てみますね!

投稿: アンジー | 2007年1月29日 (月) 18時29分

恒さんのU-20の動画、かわいかったです
当たり前だけど、おさな~~いという感じ
こう時期もあったのでって

昨日のテレビうるぐすは
やっぱり皆さんが思われたように
恒さんの特集というより
恒さんが代表に戻るために
というような内容でちょっとがっかり
もっと、ザルツブルグでの恒さんがどのように
溶け込んでいるかとか、苦労しているとか
雰囲気を味わいたかったです

投稿: chietty | 2007年1月29日 (月) 21時54分

>あやめーるさん
皆さんの言われる通りですね。もちろんツネさんの想いの中には代表復帰というのはあるでしょうが、そのためにオーストリアのチームに移籍したみたいに言われるのはちょっと違いますね。
早く試合が見たいと思いませんか?どこかでザルツブルクの試合を放送してくれることを願いたいです。とても試合が見たい症候群になっていますよ。リーグ戦再開されたら早く見たいです。
動画は天皇杯は花束持って引き揚げるところまでなのであまりたいしたことではないですね。


>cihettyさん
U-20のツネさん、可愛いですよね。本当に時々だけどTVで見かける時があって自分の知らないツネさんを見られた時の嬉しさっていうのがあるんですけど、貴重な動画を見られました~

ザルツブルクのことは何だか趣旨が違っていたように思いましたね。皆さんとても楽しみにしていられたと思うのにね~きっと「やべっち」でまたやってくれそうな気がします。海外組みのことをよく取り上げているので。

投稿: アンジー | 2007年1月29日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13699147

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん動画:

« お久しぶりのツネさん | トップページ | 聴力検査 »