« ガンバ~ザルツブルク | トップページ | 突然ですが… »

移籍会見の写真

http://www.redbulls.com/soccer/salzburg/

レッドブル・ザルツブルクのHPに↑

こんなのとっくに知ってたわ~と言われるかもしれませんが、移籍会見の時のツネさんの写真が10枚位、左端の「GALLERY」に出ています。「VIDEOS」には会見の動画が出ています。

|

« ガンバ~ザルツブルク | トップページ | 突然ですが… »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

移籍会見の記事は知ってましたが写真&動画は気づいてませんでした。ありがとうございま~す。
スーツ姿の恒サマ☆やっぱりステキですね~

投稿: のほほ~ん | 2007年1月 5日 (金) 09時31分

写真は気がついたけど、ビデオは気がつきませんでした。ありがとうございます!

だけどザルツブルグのHP、
全部日本語にはならないのかな(汗)
重要なニュースはドイツ語か英語のような
気がしてならない(爆)

投稿: すぶたん | 2007年1月 5日 (金) 10時45分

アンジーさん昨日は体調をこわし会社を休んで1日寝てました。今日は会社に出ています笑
東京駅でアンジーさんがよっちゃんも連れてきてあげたかったのコメントにどうもこうも大泣きしました。今もこうカキコしていても目がうるうるしてきます。その言葉が私は嬉しくてなりませんでした♪ほんとに有難うアンジーさん☆
だけど恒さんの周りは渡欧する前からにわかに忙しいですね。
1/20には恒さんの体調しだいではデビュー戦になるようです言葉は英語とドイツ語!共通語は英語だし何の言葉の壁はないでしょう
恒さんの頑張りを大いに期待します天皇杯まで体を使っていたし特にケガも・・歯は別としてね
思いっきり挑戦して欲しいです
オーストリアでもどんどん吼えまくりすごい選手が入ってきたとみんなに認めさせましょう笑

投稿: よっちゃん | 2007年1月 5日 (金) 11時54分

アンジーさん、どうもあのドイツ語のHPに馴染めなくて、そして、17Tsuneyasu Miyamotoの文字を見ると、なんだか実感が湧かなくて、ついチェックする回数も減っていましたので、動画も、写真も、教えていただいてはじめて気づきました。
近々に是非、オール日本語のHP仕様にしていただきたいものですが、それでもやはり、恒さんの写真を見るとまだ、涙がでてきてしまう私です。いつまで寂しがっていても始まらないのは頭では分かっていても、涙が出る・・という現象を止めることが出来ないんです。早く笑顔で恒さんのご活躍を喜べるようになりたいし、恒さんの素敵な笑顔もたくさん見たいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年1月 5日 (金) 13時18分

のほほ~んさん、すぶたんさん、よっちゃん、コーヒーママさんコメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。


>のほほ~んさん
私も最初は移籍会見の記事だけでしたが、何かないかなと色々覗いて見ました。
オシム監督がザルツブルク視察?だとか明るい話題がありますね。
もう明後日の話ですが、スポーツニュースから目が離せないですね。


>すぶたんさん
動画はスポンサーのレッドブルのHPに出ているものを他のブログの方に教えていただいたのですがサッカーチームのHPには改めて載ったようですね。
早く全部日本語で見られるHPが出来るといいのにね。重要なニュースが英語やドイツ語ではちんぷんかんぷんです(笑)


>よっちゃん
お体の具合大丈夫ですか?年末の疲れが一気に出てしまったのではないですか。無理なさらずにね。
よっちゃんは初めて博多の森にツネさんを応援しに行かれてそしてもう海外へ行ってしまう。まだファンサに行かれたこともないのに。そう思うとお別れの時に会えればいいのにと節に願ってしまいます。
1/20がツネさんのデビュー戦になるかもしれないなんて嬉しいですね。オシム監督もザルツブルクのツネさんを視察かなんて明るい話題もありますしね~ツネさんは英語はペラペラのようでドイツ語もきっとすぐ覚えてしまいますよね。
怪我には充分注意して欲しいです。そうそうツネさんの吼えまくり期待しちゃいますね!!


>コーヒーママさん
私は横文字一切ダメです(汗)早く全部日本語のページが出来ることを願います。オンラインショップっていっても申し込むことも出来ないと思いますし・・・そういえばガンバの「宮本記念グッズ」をオンラインで頼まれましたか?ツネさんのスパイクの一部が入ったフォトフレーム、100個限定、私が気がついた時には完売していました(泣)
もう明後日ですね・・・スポーツニュースでやるでしょうね。また涙が出てしまいますね。。。

投稿: アンジー | 2007年1月 5日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13331764

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍会見の写真:

« ガンバ~ザルツブルク | トップページ | 突然ですが… »