« 移籍会見 | トップページ | すぽるとと報道ステーション »

退院しました

入院中は、皆さん温かいおことばありがとうございました。

きょう無事に退院して来ました。

まだまだコメント返信は少しづつしか出来ませんが、宜しくお願い致します。

皆さんも風邪などひかれませんように・・・・

|

« 移籍会見 | トップページ | すぽるとと報道ステーション »

心と体」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、退院されたのですね。良かったです。コメント等、どうかお気になさらず、ゆっくりなさってください。お家でゆっくりされて、恒さんのザルツブルクで頑張っていらっしゃる姿に、たくさん元気をいただいてくださいね♪
すっかり良くなられたら、またたくさんお話しましょう。暫くは、のんびりゆっくりマイペースで進めてくださいね!

投稿: コーヒーママ | 2007年1月15日 (月) 23時05分

あんじーさん、退院おめでとうございます。あせらずゆっくりと体を直されてまたブログで楽しませてくださいね。ゆっくりと待っています。

ツネさんの活躍があんじーさんや私の活力でもありますね。練習試合で失点の原因になったとか書いてありましたけどまだまだ挑戦ははじまつたばかり。ツネさんはまえむきにな人だから、きっとやってくれると思っています。

投稿: あやめーる | 2007年1月15日 (月) 23時27分

アンジーさん、退院されたそうでなによりです。
まだまだ無理はしないように、ゆっくり休んでくださいね(^^)
昨日は、やべっちFCでドイツ語を喋る恒さんの入団会見が放送されていましたよw
最近は毎日どこかしらで恒さんのニュースが見られるので、たくさん癒されてください!

投稿: saku | 2007年1月15日 (月) 23時58分

アンジ―さん退院おめでとうございます。
予定より早く退院できて良かったですね。やっぱり、お家が一番いいでしょう。 なりよりツネさん情報いっぱい見れますしね! ザルツブルクのホームページでの動画や、AUDIO PLAER の練習試合後の英語での受け答えが更新されていますよ。

どうか、無理はなさらず、お大事にして下さいね。

投稿: koku | 2007年1月16日 (火) 00時59分

アンジーさん、退院おめでとうございます。
体調はいかがですか?まだまだ寒い日が続きますので、どうかご無理なさらずに「ゆるゆる」でお過ごし下さいませ。恒さんも14日のデビュー戦、頑張っていましたね!少し吼えていましたけど、やっぱりドイツ語でなのかしら?(笑)
お大事になさって下さいね。

投稿: みなみ | 2007年1月16日 (火) 07時29分

アンジーさん、退院おめでとうございます。

恒さんの動きが大きくて、見たいことがたくさんあるかと思いますが、体調と相談して、徐々に復活してくださいね。
寒さが厳しい折、お大事になさってください。

投稿: iruka | 2007年1月16日 (火) 07時47分

アンジーさん退院おめでとうございます☆
突然の体調不良にさぞ驚かれたと思います
しばらくはゆっくりと過ごして元気になられたら
また恒さんのことたくさん書いて下さいね♪
恒さんはやはり凄いですね考えるとDFが今まで海外に出ないのには言葉の問題も無いとも言えませんよね。恒さんはいつでも前を見て進んでいます。これからですよ

投稿: よっちゃん | 2007年1月16日 (火) 08時28分

早い退院でよかったですね。
まだまだ当分はゆっくりして下さいね(^o^)
恒サマ☆のニュースたくさんありますからアンジーさんも恒サマ☆からいっぱい元気もらってくださいね♪♪

投稿: のほほ~ん | 2007年1月16日 (火) 09時54分

アンジーさん退院おめでとうございます。
退院されても無理をせずにゆっくり活動なさって下さいね!!!
これからもブログ楽しみにしています♪

投稿: おあき | 2007年1月17日 (水) 16時37分

退院おめでとうございます。
退院されても無理せずゆっくりしてくださいね。
私もあまり体調がよくないので今のところはネットもほどほどにしています。
アンジーさんもゆっくりマイペースで行動してくださいね。
どうぞお大事にね。

投稿: HIROKO | 2007年1月17日 (水) 19時43分

アンジーさん退院おめでとうございます
まだまだ寒い日も続きますし
無理をしないでゆっくりしてください

投稿: chietty | 2007年1月17日 (水) 20時50分

退院されて良かったですね。
やっぱりお家でゆっくりするのが一番落ち着きますよね。家族の方の優しさに甘えてゆっくりしてください。
ツネさんの活躍も日々いろんなところから情報が入ってきて日本にいたとき以上に忙しいですが、無理のない程度に楽しんでくださいね。

投稿: ゆうこ | 2007年1月17日 (水) 20時50分

アンジーさん、退院されて・・よかったです。
でも、退院されても焦らず療養なさってくださいね。無理は禁物よ~

投稿: いくちゃん | 2007年1月17日 (水) 21時24分

www.sport.at/1125+M5defac58081.html
このサイトに宮本選手の写真がたくさん掲載されていましたよ。

投稿: 河辺ビサン尚子 | 2007年1月18日 (木) 17時16分

退院なさったんですねーー!!!
本当良かったです(>_<)

これからも更新楽しみにしてますね。

投稿: YUMI | 2007年1月18日 (木) 18時32分

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

でも、まだ無理はいけませんよ。
ゆっくりと静養されてくださいね!

最近は、私も疲れが目に来るようになりました。
ネットもほどほどに・・・ってことかしらね。

お互いに、用心しましょうね。

投稿: のん | 2007年1月18日 (木) 22時11分

退院おめでとうございます。
よかったですねっ☆★
焦らず、ゆっくり休んでってください!!
また記事の更新、楽しみにしてますね♪

投稿: バニラ | 2007年1月19日 (金) 22時20分

皆さん、たくさんコメントありがとうございました。


>コーヒーママさん
ありがとうございました~退院後ノロウィルスにやられてしまい年初めからどうなってしまうんだと、でもこれ以上辛いことは今年はもう終わりだと思う自分もいました。やっと日常生活に戻れました。耳の調子以外は。
毎日ツネさん情報がたくさんあって楽しいですね。でもJリーグが始まる頃にはちょっと物足りなくなるかもしれませんね。私も少しづつブログを始めたいと思いますので宜しくお願い致します~


>あやめーるさん
やっと日常生活に戻りつつありますが、仕事復帰するとまたバタバタしてしまうのかな。今はまだ家事だけなので気持ちに余裕がありますが、仕事を始めるとどうなのか気になりますね。今回のことで家族が協力してくれたので妻を母をもっと大事にしてくれるといいなぁと思います。ありがとうございました。


>sakuさん
年が明けてもう1月も半ばを過ぎたんですね~きょう息子に初詣行ってないでしょ。と言われました。新年早々災難だったので気持ち切り替えるためにも行こうと言われました。遅い初詣ですが行きたいなぁと思います。そういえば去年も初詣は行っていなかったんですけれど、こんなことにはならずでしたね。息子の優しさにも泣けた私でした。ありがとうございます。


>kokuさん
ありがとうございます。やはり家はいいですね。病院はあまりに時間があり過ぎて夜も早く寝すぎると夜中に目が覚めてしまうしTVなんて一日見られるものではないし、皆さんのメールで楽しませていただいたり元気づけられていました。
ブログもゆっくりと始めていきますね~


>みなみさん
ありがとうございます。耳の方は毎日TVのイヤホンで試していますが、随分人の話し声が聴こえるようにはなりました。耳の詰まり感と耳鳴りがしなくならないとツライんですが聞こえが少しづつは回復しているかもしれません。今はまだ自分のブログでノンビリとしています。また楽しくお話しましょうね。


>irukaさん
ありがとうございます。きょうはこちらもすごく寒かったんですよ。irukaさんも風邪ひかれないようにね。
ザルツブルクはもうすぐドバイでキャンプというところかしらね・・・三都主がこのあと参加するのですよね。きょう日刊スポーツ買いましたよ。記事は小さいけれど内容は面白かったです。明日も載るのかな?


投稿: アンジー | 2007年1月19日 (金) 23時30分

皆さん、コメントありがとうございました。


>よっちゃん
ご家族の体調はもう大丈夫ですか?きょうはこちらは雪がパラついていますよ。この2~3日すごく寒いです。
ツネさんの話題がちょっと落ち着いているところですかね。今、ドバイのキャンプに向けて移動中なのかな?また何か教えてくださいね~


>のほほ~んさん
ありがとうございます。本当にゆっくりしていますよ。月曜日から仕事なのでもう少しノンビリしますね。画像の情報ありがとうございました。たくさん素敵なのがありましたね!


>おあきさん
ありがとうございます。こちら雪がチラついています。ゆっくりブログもやって行きますので宜しくお願い致します~


>HIROKOさん
ありがとうございました。HIROKOさんの体調の方は大丈夫ですか?きょうはこちらは雪がチラチラしています。寒いです。私の体調の方は大丈夫ですが、HIROKOさんもお大事にしてくださいね。


>chiettyさん
ありがとうございました。こちらは雪が少し降っていたのですが、東京はそうでもないみたいですね。ノンビリとしていますので安心してくださいね・・・


>ゆうこちゃん
ありがとうございます。
家はいいですね~昨日も息子が食事の後片付けしてくれました。もう月曜日からは仕事です。それまでノンビリしていますね。ゆうこちゃんもお仕事大変になるのでお体気をつけてね。


>いくちゃん
ありがとうございます。薬で体力落ちているところノロウィルスにやられました(泣)もう大丈夫です!あと少しノンビリしますね~春になったらマリノス練習場に行きたいです。


>河辺ビサン尚子さん
はじめまして。コメント遅くなりました。
ツネさんの写真の情報ありがとうございました。見てきました~素敵なのがたくさんあるんですね!!嬉しいです。また宜しくお願いしますね。


>YUMIさん
ありがとうございます。きょうは関東はお天気が寒く雪がチラチラ、大阪は晴れているんでしょうね。まだノンビリしているので月曜日から仕事復帰でついていけるか心配です(笑)


>のんさん
ありがとうございます。本当にネットも疲れますね~2時間もPCに向かうともうダメです。私も目にきます。仕事復帰月曜日です。ついていけるか・・・心配です(汗)のんさんもお体気をつけてくださいね。


>バニラさん
ありがとうございます。きょうは横浜は雪はどうでしたか?寒いですね~
今はまだ自分のブログの中ですがお邪魔できることになりましたら宜しくお願いしますね!

投稿: アンジー | 2007年1月20日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13507605

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 移籍会見 | トップページ | すぽるとと報道ステーション »