« ツネさんのblog「各自」 | トップページ | ツネさん動画 »

お久しぶりのツネさん

昨日の夜の「すぽると」で三都主がザルツブルクの合宿に合流のニュース見られましたか?昨日は主人の帰宅が遅く、お風呂が遅い時間になってしまい、すぽるとをみわすれるところでした~TVつけたらたまたまその時、三都主合流のことを放送していてツネさんも出ていました。

三都主「ツネがいるから心強い」とかって言っていましたよね。そして二人は報道陣に「握手しないんですか」みたいなこと言われて握手しましたね。

「うるぐす」のHP見てもザルツブルク特集のことが書いていないのできょうなのか、明日なのか両方チェックですかね?「スパサカ」ではきょう、三都主合流と書いてあるのでツネさんとの再会の場面やるでしょうか・・・・

|

« ツネさんのblog「各自」 | トップページ | ツネさん動画 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪練習試合とか行われないとニュースにも上がって来ないのかな?ほんとに距離感感じますね!国内なら誰かが恒さん見たりしてお話聞かせてもらうと自分が会ってないのに親近感を覚えて淋しくないですよね。今はだいぶ淋しさモード本番になりそうですだからあれこれ録画している恒さん手当たり次第に見たりしてなつかしさに浸っています。
アンジーさんのお住まいからは関東にガンバが試合に来れば見に行けますが私にとこはアビスパJ2に落ちたし残念です。

投稿: よっちゃん | 2007年1月27日 (土) 20時28分

すぽると見ませんでした~↓↓
昨日の報道ステーションにもツネ様映ってたようですね☆★
親が見たそうです…。
ツネ様も三都主もお互い、日本人がいると安心ですよね!!
2人そろって活躍して欲しいですっww
そういえばうるぐすって土日でしたね!!
先週の放送でも、どっちか言ってなかったような気がするので、今日のうるぐすもチェックですね★☆
アンジーさんはJの日程見て、予定?は立てられましたか??
あたしは、今年は1試合もいけない可能性が高くなってしまいました…泣!!
でも、マリノス&横浜FCはもしかしたら行けるかもしれないので、その時はまたお会いできたらいいなと思います♪

投稿: バニラ | 2007年1月27日 (土) 21時10分

すぽると、やっぱり流れてたんですね・・・

でも、報道ステの方で見てたのでよかったですが。
ここんとこ、ほんとに夜が弱くなってしまって、11時過ぎるとダメです(>_<)

やっと、三都主も合流できて、ツネさんも心強いでしょうね~

うるぐすも、チェックなんですね。
一応録画予約しておかないと!!
念のため、明日もチェックしておいたほうがいいかしらね~

投稿: のん | 2007年1月27日 (土) 22時34分

アンジーさん、こんばんは。。私もレックス合流で、恒さんとの再会&握手シーン見ましたよ~☆ドバイの日差しがとっても暑そうでしたが、恒さんのお元気そうな様子を確認できて、安心しました。アレックスと一緒でこれからは少し心強いでしょうね~。練習試合にもフル出場・・頑張っていらっしゃるようです。怪我なく、リーグ戦の再開を迎えてほしいですね。そして、恒さんの試合は、日本のTVで見れるのでしょうか???今の一番の関心事はそこです!

投稿: コーヒーママ | 2007年1月27日 (土) 23時22分

コメントありがとうございました~!


>よっちゃん
何だか、最初はたくさん報道されたけど、やっぱり国内の方が情報が多いですよね。新聞やネットやTVが頼りだけど、試合が観られないのは寂しいね~
本当にそう!いつもどこかで誰かの情報を聞けるので嬉しかったんですが、今はそれもマスコミ頼り・・です。しかもよっちゃんはアビスパがJ2になりガンバの試合も思うように行かれないのが悲しいですよね・・・
私も録画したものや、DVDなど見ようと思っているのですが、代表のツネさんが懐かしくてまだ買っていない代表のDVDでも買って見ようかなと思っています。自分でアジアカップ録画したのですが、DVDになっているのがあるのでそれでも買おうかな~と思っています。


>バニラさん
報道ステーションは見ませんでした~
うるぐすも両方チェックですね!
バニラさんも今年は予備校とか、塾とか、お忙しいことでしょう。ガンバの試合観に行かれないのは寂しいけれど、一時のことなのでお勉強に集中してくださいね。1試合でも行かれる時があるなら息抜きも兼ねて良いことですね。マリノス×横浜FCは私も絶対行きたいです!大物移籍もあるし、横浜FCの高木監督も大好きなのでこの試合見逃せないです。
ガンバは出来るだけ関東のアウェイの試合は見に行きたいと思っています。
横浜ダービーでお会いできたらいいですね。その時には又連絡します~


>のんさん
報道ステ見られたなら良かったです。
私は昔から夜更かし気味なのでダメなんですよね。その癖がありまして・・・そのくせ朝はそんなに遅い方でもないんです。
ツネさんも三都主もお互い心強いでしょうね。
ここのところちょっと情報があまり無くて寂しかったですね。ツネさんの日記更新が何より嬉しかったですけどね!
うるぐす土日のチェックですね。お忘れ無く~!

投稿: アンジー | 2007年1月27日 (土) 23時41分

コメントありがとうございました。 


>コーヒーママさん
ママさんもすぽると見られましたか。三都主は32時間も移動に掛かり大変みたいでしたね。
ツネさんお元気そうでしたし、練習試合もフル出場みたいで手ごたえ感じられたみたいですね~しかも代表スタッフさんも見に来られていたらしくて。
「スパサカ」は三都主のみでしたね。「うるぐす」はどうやら特集は明日なのかな。三都主の合流のことを放送し、ツネさんは少しだけ出ましたね~
ツネさんの試合はスカパー頼みですかね。是非放送して欲しいですね。

投稿: アンジー | 2007年1月28日 (日) 00時39分

このごろ、バタバタしていてみなさんのところに
なかなかお伺いできなくて・・・。

遅ればせながら退院されてよかったですね。
無理せず、これからもお体に気をつけてくださいね。


さて、「すぽると」は寝てしまい見事に見逃しました(涙)

昨日もスパサカの始まる時間には寝てしまい
これは録画してはいたからいいけど、他はみごとに見てなくて、はっと気づいたら全部ニュースは終わってました。
幸い、BSジャパンで「スポーツ魂」の再放送をやっていて、ツネさんの姿を観ることが出来てほっとしました(爆)。

夜ふかしがつらいこのごろです・・・。

投稿: すぶたん | 2007年1月28日 (日) 17時14分

アンジーさん、「すぽると」に恒さん出ていたんですか??すっかり見逃しました・・・(泣)
昨日のスパサカも途中でダウンしてしまいましたが、アレックスしかでていなかったような気がしましたが、やっぱり??
今日の「やべっち」に出てくれないかなぁ~なんて密かに期待しているのですが・・・♪

投稿: みなみ | 2007年1月28日 (日) 17時23分

アンジ―さんこんばんは。うるぐすのHPを見てもザルツブルクの特集の事載っていませんね??下の欄の「番組内容は変更する事があります。」がかえって気になります。一週間楽しみにしていたのに、延期なんて事ないでしょうね。内容の「その他」なのでしょうか。それも寂しい ような… 

投稿: koku | 2007年1月28日 (日) 18時12分

お久しぶりです。
そしてご退院本当に安心しました。
これから直に良くなっていくことを祈ります。

三が合流してましたねーww
三は日本語とポル語しかしゃべれないんですか?
恒が通訳したとか聞きましたけど。

最近恒をめっきり動画で見てないので今度機会があれば見ようかな。。。

投稿: YUMI | 2007年1月28日 (日) 21時44分

皆さんコメントありがとうございました。


>すぶたんさん
ありがとうございます。すぶたんさん、お忙しいようですね。

「スパサカ」は三都主のことだけでしたね・・・日曜日の「うるぐす」は見られましたか?これはかなりツネさん特集でしたよね。嬉しかったですね。
私は「スポーツ魂」は見ていません(泣)
ツネさんの試合をするところが見たい症候群になっています(爆)


>みなみさん
「すぽると」もちょっとだけですが、出ていました。「スパサカ」は三都主だけでしたね~「やべっち」も少しだけ出ましたね。「うるぐす」は思ったよりツネさん特集みたいな感じで嬉しかったです。練習試合の風景も少し映りましたが、ツネさんの試合するところが早く見たいです。


>kokuさん
うるぐすHPには書いていなかったけど放送してくれて良かったですね。ほとんどツネさんのことでしたね。武田さんもツネさんは活躍すると思うって言っていましたし、本当にツネさんの代表復帰も楽しみになりましたね!!
やはりツネさんは青のユニがお似合い~!


>YUMIさん
ありがとうございます。しっかり通院しますね。
三都主としては日本語が外国語なんだけど、何だかおかしいですね(笑)日本語上手なんだから、英語くらいって思いますよね~
「うるぐす」でザルツブルクのことやったのですが、ツネさんのことを主にやってくれたので嬉しかったです。
新生ガンバも楽しみです。早く試合が見たいですよ。

投稿: アンジー | 2007年1月29日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13679977

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのツネさん:

» 【タク@ホスト流】朝昼版:あなたに足りないもの【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
 ★旬なニュース速報★ 「ベリサタ」に出演中の関西ジャニ∞の村上信五と錦戸亮が大人気です。 関西ジャニ∞は一応演歌グループという位置づけで、先日リリースした 関風(カンフー)ファイティングは45万枚の大ヒット。 同じ関西人としてうれしいです...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 02時08分

« ツネさんのblog「各自」 | トップページ | ツネさん動画 »