« すごいね!ザルツブルク | トップページ | サッカーダイジェスト »

ツネさんのblog「ドバイ第2弾」

ツネさん、ドバイから「第2弾」の日記更新ありがとうございます。本当に日に焼けましたね~とても素敵ですよ!

ドバイでのキャンプの光景、ザルツブルクHPから動画で見ることが出来て、随分様子を知ることが出来ました。

ドバイはかなり日差しがきつく昼間は練習も大変なのでは・・・オーストリアは雪で帰るとこれまたギャップが大変ですね。よくドイツのブンデスリーガの試合とか見ると、雪がしんしん降る中で試合していますもの~寒そうだなぁ~と感じていました。日本は暖かくて本当に気持ち悪いです、やっと昨日、雪が降るべき地方に雪が降ったみたいですけど、まだまだ冬らしくないですね。でももうそろそろ立春になってしまうし、地球が本当におかしいです~心配・・・

ところでキャンプ中、お楽しみがありましたようで、動画拝見しましたが、四駆で砂漠走行すごいなと感じていましたが、やはりあれは辛かったのですね!あんな走りしたら気持ち悪くなりますね。ズルズル滑るし、何だかダカールラリーみたいですよ~

お食事の時も楽しそうでしたね。Jリーグでは考えられないことですね。アレックスのノリには笑えてしまったし、ブラジルのリオのノリですか~ヨットのクルージングも豪華。ベッケンバウアー氏とのご対面もすごいです。

次はブルズ杯、楽しみにしています。テレビ埼玉で録画放送が18日にあるようです。ツネさん、もうすぐお誕生日ですね。残りのキャンプでの練習頑張ってくださいね~!

|

« すごいね!ザルツブルク | トップページ | サッカーダイジェスト »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

なかなか拝見できずでまとめて読ませていただきました。遅くなりましたが検査の結果が順調で本当に良かったですね。数値ではっきり出ると確実性もあるし嬉しさも倍増しますよね。アンジーさんも少しホッとできたでしょうか?良い先生にも恵まれて良かったですね。たまにですが、「こんな対応をする先生でいいのだろうか?」って人もいるし、病気で滅入っているときにそんなだと不安にもなりますもんね。
これからも少しずつ良くなることを願ってますね。
年齢的なのか今まで乗り越えられていたのに、疲れがたまると何もせずに寝てしまっている毎日です。これからが本格的に忙しくなるというのに・・・・。
ツネさんのこともみなさんのブログ頼りです。会社でPCの前にひとりになった時にちょっとだけネットニュース覗いちゃったりしてます。リーグが開幕してもこの調子ではついていけないと思います(汗)
しばらくまとめ読みになると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: ゆうこ | 2007年2月 3日 (土) 20時45分

アンジーさん、こんばんは。恒さん、10日ぶりの日記更新ですね☆しかも、こんがり日焼けして、アレックスと笑顔の2ショット写真入り。恒さんの関西弁の日記とお元気そうな写真で、ホッとしました。
あの四駆での砂漠走行にはあ然としましたが、恒さんも最初はテンション高かったのに、最後は気持ち悪くなってしまったのね~なんだか、かわいいですね。アレックスは、動画によればノリがよろしかったようですが、恒さん的には、やっぱりこんな時にはニコニコして、見守るのでしょうね~踊ったり、はじけたりというキャラじゃないですものね。このようなお楽しみで気分転換もできたことと思いますが、オーストリアに戻られたら寒い気候が待っていますので、くれぐれも怪我には気をつけて頑張ってほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 3日 (土) 21時54分

コメントありがとうございました。


>ゆうこちゃん
こんばんは。これからお仕事忙しくなりますね~インフルエンザも流行しつつあるので体調に気をつけてお仕事してくださいね!
私の具合はたまに耳のこと忘れているくらいになりましたから、退院後も少しずつ良くなっているのだと思います。ありがとうございますね。
耳鳴りにモーツァルトの音楽が良いと聞いたので買って聴いています。あまりにモーツァルトのアルバムがたくさんの種類があるので色々迷いましたが、10曲も入っていて500円というのがあるんですよ。10巻あり、「おはようモーツァルト」「おやすみモーツァルト」「癒しのモーツァルト」「仕事の時に聴くモーツァルト」「勉強の時のモーツァルト」等・・・これ聴いて癒されています。ゆうこちゃんもお仕事で疲れたら一度聴いてみるといいかもしれませんよ~
ツネさんも、ザルツブルクのHPで色々情報が分かりますね。ニュースも私は見逃していることが多く、皆さんから聞いています。
仕事中もこっそりネットニュース覗いちゃってくださいね(笑)


>コーヒーママさん
こんばんは。ツネさんの生の声が一番嬉しいですね。
四駆での砂漠走行、あれは私も見ていて酔いそうだなと思いました。ツネさんの感想は可愛かったですね。なんだかんだと昨年末からお休みの無いツネさんだけれどリラックスされているようで安心しました。
あのダンサー美女の踊りには、ツネさんはやはり笑顔で見ているのでしょうね~
ツネさんは寒いのにはとても苦手なようですね(笑)前にも寒さのことでブログに書いていたような気がします~怪我には気をつけて欲しいですね。
ママさんはゼロックス杯観にいかれて羨ましいです。Jの開幕もあと一ヶ月、色々なチームの活躍が楽しみです!

投稿: アンジー | 2007年2月 3日 (土) 23時16分

ツネさんのドバイでの合宿ももう終わりですね。
色々な体験をされたようですね。
試合も何試合かされて少しはチームに慣れたでしょうね。
暑いドバイから寒いザルツブルグへの移動は大変でしょうけど、体調や怪我に気をつけてまた頑張って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年2月 4日 (日) 14時46分

コメントありがとうございました。


>HIROKOさん
もうドバイでの合宿は終わり、次はというとブルズ杯でしょうか。その前に何かあるのかな。ブルズ杯もテレビ埼玉で放送するみたいですね。
合宿では色々体験されリフレッシュも出来たことでしょう。動画や写真でもその様子がよく分かりますね。でも何といってもツネさんの日記更新が一番嬉しいところです。
ガンバもきついキャンプ練習に耐えてゼロックスも新しいガンバとして頑張って欲しいです。
私も暫くはサッカーの生観戦は出来ないけれど、もっと暖かくなったらボチボチ行きたいと思います。

投稿: アンジー | 2007年2月 4日 (日) 17時12分

アンジーさん、こんばんは~!
そうそう、砂漠ツアー。よく考えたら景色も変わらずずっと砂漠だし揺れるしで気分も悪くなりますよね~(汗)恒さんもうすぐお誕生日なんですよね~。
お誕生日の映像なんて流れるのかしら?ちょっと期待していますが・・・。恒凛くんはまだ日本にいるんでしょうかね。家族揃ってお祝い出来たらいいんですけどね~。

投稿: みなみ | 2007年2月 4日 (日) 18時16分

コメントありがとうございました。


>みなみさん
こんばんは。砂漠をあんな風に走るのは気分も悪くなりますよね。
ツネさんもいよいよ30歳ですね。本当に出来るだけ長く現役続けてほしいですね。ザルツブルクのツネさんのお誕生日の時にはどんなお祝いの仕方なんでしょうね~楽しみです。恒凛くんとお誕生日もお祝いし、早く一緒に住めるお家も見つかるといいですね!

投稿: アンジー | 2007年2月 4日 (日) 21時16分

アンジーさんこんにちは♪
ツネさんや皆さんと同じ様に砂漠ラリーは『気分が悪くならないのかなぁ』と思っていました。
やっぱり気分が悪くなるんですね。
私は三半規管が弱いみたいなので絶対に耐えられないと思います(笑)
動画を見てるとツネさんちょっとお疲れ気味かなとも感じられるのですが…ちゃんと気分転換になってるといいですね!!!
ドバイキャンプも始まったかと思ったら結構日にちが経過してますね。公式戦もだんだん近づいてきてますね。楽しみと同時に怪我などに注意してピッチでのツネさんの姿を見たいです!!!

投稿: おあき | 2007年2月 5日 (月) 12時38分

コメントありがとうございます。


>おあきさん
こんばんは。遅くなりました。ごめんなさい~
私も気分悪くなります。きっと・・・
選手の皆さんたち、もうザルツブルクに戻ったようですね。確かにツネさんはお疲れで無いはずがないですよね。ザルツブルクに移籍してから一回あったお休みも電車に乗って出掛けたのですよね~
ブルズ杯の前にまた練習試合が組まれているようですがツネさん出場するといいですね。
リーグ戦も再開したら出場し、活躍して欲しいです。もうすぐツネさんのお誕生日、どんなお祝いのされ方なんでしょうか。楽しみですね!

投稿: アンジー | 2007年2月 5日 (月) 23時01分

なにやら、日本にいるときより楽しそうなツネさんがHPに出てきて、それを見ているととっても癒されてしまう私です。しっかりメリハリのある毎日を送って、シーズンイン。疲れはあるでしょうけど、いいパフォーマンスができるよう祈っています。いよいよ明日はツネさんの30回目の誕生日ですね。異国の地でどんな気持ちで迎えるんでしょうかね。

投稿: あやめーる | 2007年2月 6日 (火) 14時42分

コメントありがとうございました。


>あやめーるさん
あやちゃん、HPのツネさん見て癒されていますか。それは良かったです!移籍が決まった時、あやちゃんはかなりショックだったものね。
いつもツネさんにお祝いメール送っていますか?
私は零時を回るといつもお誕生日のお祝いメールを送っていますよ。チームでのお祝いもどのようなお祝いしてくれるのか楽しみですよね~
サカダイ、ツネさん、アレックスの対談があるみたいですね。

投稿: アンジー | 2007年2月 6日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13766811

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ドバイ第2弾」:

« すごいね!ザルツブルク | トップページ | サッカーダイジェスト »