« CMここで見られます | トップページ | ザルツのユニ »

ツネさんのblog「ぎこちなくない?」

オーストリアリーグ再開しましたね!ツネさん、日記更新ありがとうございます。

22節から再開なんですね。TVのニュースで見ましたよ。日本では試合が見られず寂しいですね。ザルツブルグHPではラジオで試合中継聴けるらしいですが、まだ聴いたことないです。「日本の皆様へ」となってお知らせされていたので日本語で試合の解説してくれているのでしょうか。

ツネさんは後半終了間際の出場でしたが、出るのと出ないのでは大いに違いますよね。これから少しづつ出場され、いいパフォーマンス見せてください。ひとつひとつの積み重ねですね。

試合のロッカールームはやはり引き締まった感じですか?ちょっと緊張感があるロッカールームでしょうか。アウェーの雰囲気も初めて経験ですね。ほとんどのことが初めてで興味深いですね。

レッドブルCM見ました~!一日見ない日は無いですよ。セリフのところ、ツネさんのご心配少し当たっています(笑)はっきり言ってごめんなさい。でもいいんです。そこが可愛い~これまた可愛いと言ってしまってごめんなさい。

何だか始まりの音楽、西部劇みたいな音楽に聞こえますが、私だけですかね。その音楽から始まるので何か仕事していてもすぐ分かります。何だか少し笑えてしまうCMでもあります。

ツネさんの試合でのご健闘祈っていますね~!

|

« CMここで見られます | トップページ | ザルツのユニ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジ―さんおはようございます。
昨日はメールありがとうございました。
ザルツのHP見てきました~ やっぱり、セリフぎこちないですね。ツネさんも気にしていたんですね(笑)でも、あれがかわいくていいですよね。

 スポーツ報知のネットニュースに、ザルツ5月来日親善試合断念てでていますよ。わたしも、残念!です。

投稿: koku | 2007年2月28日 (水) 10時21分

アンジーさん、お早うございます。恒さん日記更新ですね~。リーグ戦デビューを途中出場ながら果たされて、いよいよこれからですかね。いろんなことが初めての経験ばかりですが、恒さんは器用な人だから、きっと上手く自分の中に吸収して、自分のものになさって行くと思います。恒さんの引き出しには、まるで容量制限がないように大きい気がします。物忘れが多くて、一つ覚えると古いことを一つ忘れてしまうような私には、真似できないことです。
CM、私も見ない日はないくらいに、しょっちゅう見ます。セリフの言い回しが、ぎこちなくないかどうかを気にされている恒さん、すごく普通で、私達と同じ目線のような感じですね。。ホント申し訳ないけれど、「ぎこちなさ」は否めません(笑)でも、カワイイ♪

投稿: コーヒーママ | 2007年2月28日 (水) 10時57分

>kokuさん
コメントありがとうございます。
今報知の記事を見てきました。本当に残念です(涙)ガンバとの試合が流れてしまったとは。今年一番楽しみにしていたことだったのに残念でなりませんね。来年の浦和との試合は出来そうみたいなのですね。ガンバとの試合を実現して欲しかったです。kokuさんとしてもガンバで実現して欲しかったことでしょう。

いつも情報ありがとうございます。CMのことはツネさんも気にしているんですね~


>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。ツネさんはいつも前向きに色々なことをたくさん吸収されていますよね。
事あるごとにツネさんを尊敬してしまいます。
私は覚えることよりはるかに忘れることが多くて焦ります~
ママさん、エアメール私も出してみますね。手紙を書くのは私も大好きなので何を書こうか楽しみです。
CMのことツネさんが気にしている様子が何とも可愛いですよね♪

投稿: アンジー | 2007年2月28日 (水) 11時30分

アンジーさん、こんにちは~♪
恒さんの日記の「ぎこちなくない?」には笑いましたね。(笑)でもそれがいいんですって!ね。
恒さんの「緊張はなかった」の言葉はやっぱり頼もしいなと思いました。これから少しずつ積み上げていって欲しいですね。アンジーさん、ラブレター書きましたか?(笑)

投稿: みなみ | 2007年2月28日 (水) 17時22分

>みなみさん
こんばんは。ツネさん、CMのセリフのこと気にしていますね~(笑)そこが可愛いところです。
試合出場も頼もしい限りですね。
ラブレター(笑)はまだ書いていないです。仕事が忙しくなるので落ち着いてからジックリ書こうと思います。ザルツ、ガンバとの親善試合中止になって残念ですね(涙)

投稿: アンジー | 2007年3月 1日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14075302

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ぎこちなくない?」:

« CMここで見られます | トップページ | ザルツのユニ »