« Happy Birthday☆ | トップページ | ブルズ杯 »

ツネさんのblog「Geburtstag」

ツネさん、私もメッセージ送りましたが、改めて30歳のお誕生日おめでとうございます。

どんなお祝いの仕方なのか気になっていたところです。ブログに訪問してくださる方たちと話していたところですよ。

写真も素敵です。オーストリアでは変わったお誕生日のお祝いですね。お誕生日の人が軽食用意するなんて面白いですね。チームメイトの方たちはお寿司を期待していたのでしょうか~(笑)でもツネさんの用意したものを皆さんが喜んでくださって何よりです。

そしてイタリア料理のお店でお祝いして貰って良かったですね。

昨年はアメリカ遠征で代表のみんなに生卵で祝福されていましたよね!

ツネさんのご家族のお家も早く決まると良いですね。早く落ち着ける素敵なお家が見つかるといいです☆

30歳、ますますツネさんは素敵に頼もしくなっていますよ。サカダイのアレックスとの対談読ませていただきました。とても楽しかったです。何だか笑ってしまったところもありますよ。すごくいい感じです~ブルズ杯も楽しみですし、これからの活躍も期待しています。

|

« Happy Birthday☆ | トップページ | ブルズ杯 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、恒さんが日記を更新してくださいましたね。。最近はまた、写真入が多いのでとっても嬉しいです。素敵な、自然な笑顔の恒さんを見て、また安心したところです。お誕生日をチームメイトの皆さんにお祝いしていただいたようで、そして、日本とはちょっと変わった習慣を教えていただいて、恒さんの日記は恒さんを身近に感じられる瞬間で、嬉しいです。
ブルズ杯、すごく楽しみです。。やはり、恒さんはサッカーで吼えているお姿が、一番輝いていて素敵ですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 8日 (木) 17時43分

アンジーさんサカダイは読み応えありです☆
アレとのコンビも違和感ないです代表での仲間だし
恒さんはガンバの外国人選手に率先して同じテーブルについて日本語教えたり逆に外国語習ったりしてましたよね。アレとも代表でも仲よくしていたみたいです
でもアンジーさん思いませんか?まだまだたくさん
恒さんの裏話しがありそうで・・・アレも控えめに話したみたい笑
恒さん以外と笑いのツボが・・だったりしてね♪
チームに馴染むことは大切なことだから誕生日とかはいいきっかけになりますね☆
サカダイでも恒さんのスタメンに対して厳しい見方がありますが恒さんの長所を存分にアピールして試合に出て欲しいと思います
ちなみに私は今日が誕生日でした(恥ずかしい♪)

投稿: よっちゃん | 2007年2月 8日 (木) 20時49分

>コーヒーママさん
遅くなりました。新聞よりも何よりもツネさんの日記更新での報告、一番嬉しいですね!オーストリアでのお誕生日の習慣を聞いてみて国により色々なんだと改めて思いました。
やはり海外からなので意識して写真を載せてくれるのでしょうか。嬉しいですね。
ママさんはテレビ埼玉の放送が見られるのでしょうか。


>よっちゃん
サカダイ、面白かったですね!
アレックスがとぼけたこと言っているとツネさんがつっこんでいますが、時々面白いこと言っていますね。ツネさん、可愛いところあるし、可愛いといえばフレンドパーク思い出すんです(笑)
アレックスはほんとにいじられキャラじゃありませんか?ザルツブルクのHP見ていてもメンバーにからかわれているところが多いです。自分がブラジル人なのか日本人なのか分からないときがあるみたいで・・・
アレックスが言っていたツネさんのオーラの話もおかしいですね。
ツネさん、試合に出たらしっかりアピールしてほしいです。
よっちゃん、ツネさんと一日違いのお誕生日なのですね~!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪何歳になられたの~(笑)

投稿: アンジー | 2007年2月 8日 (木) 23時51分

ツネさん30歳になりましたね。サカダイの読み応えもあり、対談最高でした。アレックスのいうところのツネむさんのいいつっこみを垣間見たような(笑)おもしろいこというわけじゃないけど、つっこみどころが的確で、おもしろい。やっぱり関西人ですよね。ツネさんの関西弁がなつかしいです。文面を関西弁で一緒に読んじゃったよー、かわいい…

投稿: あやめーる | 2007年2月 9日 (金) 06時46分

>あやめーるさん
サカダイ対談面白かったですね。アレックスとは代表で長いお付き合いとはいえ、ここまで楽しい間柄とは思いませんでした。ツネさんには出来るだけ長くサッカーしていて欲しいし、将来は指導者として日本のサッカー率いて欲しいです。
いつも楽しませてくれるツネさんですね。

投稿: アンジー | 2007年2月 9日 (金) 16時35分

いつも書き込みしていただいているのになかなかコメントできずにごめんなさい。私の仕事もピークになってきました。しばらくそんな状態が続くと思います。
30歳のツネさん、どんな感じになるか楽しみ。まあ変わらないとは思いますが、でもこの4年の間にずいぶん感じが変わりましたからね。カッコイイ30代でいるのでしょうね。
サカダイの記事も面白かったですね。

投稿: HIROKO | 2007年2月10日 (土) 16時42分

>HIROKOさん
お仕事忙しいですよね。もう花粉症の方や、鼻炎の患者さんで混んでいることでしょう。私の通院している耳鼻科もいつもすごい混みようです。内科の方が空いているぐらいです。
ツネさんは頼もしい素敵な30歳ですよね。これからもツネさんの活躍が楽しみです。サカダイの内容とても良かったですね。そのうちやべっちでも楽しい企画してくれないかなと願っています。

投稿: アンジー | 2007年2月10日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13834982

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「Geburtstag」:

« Happy Birthday☆ | トップページ | ブルズ杯 »