« ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD | トップページ | ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 »

CMここで見られます

レッドブルのCM見られない方、ここで見られますよ。

http://www.redbull.jp/#page=LandingPage.1172458241343-1097003260

↑テレビCMのところから~

|

« ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD | トップページ | ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんありがとう♪見れましたCMやはり載せてきましたね笑
監督まで出演されて遊び心があるといいますか☆
アンジーさんもう飲まれましたか?
これも関東でしか買えない商品ですよね
どこでも買えたら売れるのにもったいない(爆)
スポーツ報知久しぶりにインタビューの長いのがありますよ
読んでみて下さい♪

投稿: よっちゃん | 2007年2月27日 (火) 09時08分

あんじーさん、ありがとうございます。二度ほど見たのですがまだ見たりません。ツネさんの情報が去年に比べて少ないから、喉がカラカラって感じです。丸井ビサルノはカタログでないのかなあ。

投稿: あやめーる | 2007年2月27日 (火) 14時39分

ありがとう!!
見ましたよ♪
予想通り、演出がダサすぎる(爆)
なんであんな台本書くんだろう??
普段の姿で、ただ飲んでる!というほうがかっこいいと思うんだけれど・・
私の感覚がおかしいのでしょうか??
でも、あまりに変だから、テレビで見るとインパクト残りますか??(大汗)

投稿: iruka | 2007年2月27日 (火) 17時33分

アンジーさん、お知らせくださってありがとうございます。

先ほど、見てきましたよ!

やっぱりちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
ツネさんのセリフ、固いわ~

だけど、ついついなんども見てしまってます!

TVでも見れるといいんだけどな。

投稿: のん | 2007年2月27日 (火) 21時11分

コメントありがとうございました。


>よっちゃん
レッドブルの日本のHPにアニメのようなエナジードリンクのCMの動画が前から出ていたのでいつかツネさんたちのCMも動画が出るのではと思っていました。
私はまだドリンク買っていないです。レッドブルのユニ、勝ってしまいましたよ。確かユニを買うとドリンクが付いてくるんですよね。
スポーツ報知情報ありがとう~新聞は買いませんでしたが、ネットで読んでみました。たくさんのインタでしたね。将来は日本代表監督?なんて質問もされていましたね。


>あやめーるさん
ツネさんの携帯の日記が更新されていてCMのセリフのこと言っていますね。気にしてなんだか可愛いです(笑)
ビサルノのカタログはどうなんでしょうか。スクリーンセーバーが設定出来ると情報頂いてツネさんのスクリーンセーバー設定しましたよ。


>irukaさん
この台本はいったい誰が?ですよね。日本のレッドブル担当さん?どうも始まりの音楽が西部劇のような気がしてなりません(笑)
何か仕事しながらTVつけているとこの音楽で始まり、すぐ分かるので確かにインパクト?あります。
ツネさんがセリフのこと気にしているのが何とも可愛いです~


>のんさん
CM見られないとお聞きしたので良かったです。
ちょっとかっこいいと言うのとは違いますけどね?
笑えるCMですね。何故かまた見たくなるそんなCMですね。
いつかテレビで見られるといいです。

投稿: アンジー | 2007年2月28日 (水) 00時56分

昨夜は冷や汗ものでした。

丁度↑のようなカキコをしたあとに、
恒さんのダイアリーを見て、唖然!!
恒さんは、まめに、みんなのブログやコメントを読んでいるのかも?と(大汗)
それとも、播ちゃんあたりがCM見て、
「恒さん~おかしいですね!」とか突っ込んだのかしら??(爆)

投稿: iruka | 2007年2月28日 (水) 07時06分

>irukaさん
本当に私も!(大汗)CMのこと散々言っていたので~メールは全部目を通していますと管理人さんが書いておられるのでブログもたまには読んでいるかなとも・・・バンちゃんのことも有りかもしれませんね(笑)
前に母校で講演会してHPの写真が変と言われたのを気にしていたのを思い出しました(笑)でも、あの写真はすごくいいと思うけどね。男の子からするとそう見えるのかな?
今TBしたブログではっきり言ってしまいました(笑)

投稿: アンジー | 2007年2月28日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14064296

この記事へのトラックバック一覧です: CMここで見られます:

« ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD | トップページ | ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 »