« 日本代表候補トレーニングキャンプメンバー | トップページ | ツネさんのblog「またひとつ」 »

甘かった!!

3月10日の横浜FC×横浜Fマリノスのダービーマッチ、きょうからチケット発売だったのですが、2時の段階でSold Outでした!(涙)

仕事帰りになんてノンビリしたこと言ってちゃダメですね・・・・コンビニでは「お取り扱いはありません」と出て、家に帰り携帯でCNプレイガイドに問い合わせたところ「終了しました」ですって!何か手立てを打っとけば良かったです。

三ツ沢競技場、観客動員数1万5千人くらいですか?しかも横浜ダービーときたら人気あるかなと思ったのですが、甘かった~

横浜FC高木監督も好きですし、カズさんと久保選手の2トップも見たかったです~奥選手も好きですし、マリノスは鈴木隆行くんもどうなんでしょう。見てみたかった~!代表復帰の中澤選手も練習場に1800人もの人と100人の報道陣が押しかけたんですってね。

久しぶりにサッカー観戦となる日だったのにガッカリです。。。

|

« 日本代表候補トレーニングキャンプメンバー | トップページ | ツネさんのblog「またひとつ」 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、お早うございます。横浜ダービーのチケは、早々売り切れですか。スゴイ人気ですね~確かに、三ツ沢はそんなにたくさんお客さんが入れる大型スタジアムではないから、早めに取らないとなくなってしまうのですね。。チケットの発売情報もきちんと把握していないといけませんね。。もう後2週間後には開幕ですよ~今年は本当にオフが短く感じました。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月18日 (日) 11時32分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。三ツ沢は全部自由席みたいなのでチケットさえ取れればどこでもいいと思っていたのですが、発売日が金曜日なのでどうにか仕事から帰ってでも取れるかと思ったのが甘かったです。
アウェイの見られるガンバの試合が後半に集中しているので唯一楽しみにしていた試合だったんですよ~(泣)もう、2週間後ですね!今年は綾にガンバのキャンプ見学に行く予定だったのですが、それも無くなり、今回もチケット取れなかったのでどうしましょう~という感じです。

投稿: アンジー | 2007年2月18日 (日) 13時50分

うちのパパさんも、手に入らず焦りまくってます~ 現在、「分けてくれるかも」って人からの返事待ちらしい?!
買占め説もあるみたいよ~???どっちのチームが??
三ツ沢は小さすぎるよね~~実際(^_^;)

投稿: いくちゃん | 2007年2月18日 (日) 22時05分

>いくちゃん
おはようございます!え~それはひどいです(泣)それにしても三ツ沢小さいですよね!
マリノス×ガンバも三ツ沢ではなかったですか?それも早くしなくてはなりませんね!
ほんとに楽しみにしていたのに~悔しいです!

投稿: アンジー | 2007年2月19日 (月) 08時25分

マリノスと横浜FC好カード!カズが、ユウジが隆行くんが見たい。お友達が隆行ファンでファンクラブにはいったらしいので今年はマリノスタウンに練習を見に行きたいです。またこのカードあったら見に行きたいな。

投稿: あやめーる | 2007年2月21日 (水) 06時42分

>あやめーるさん
お友達隆行くんファンなんですね。マリノスタウン、前よりきっと交通便良くなったでしょうから東京からでも近くていいですね。私も是非行きたいです。
マリノスのホーム試合は日産かな?横浜FCのホーム試合行かれないから、マリノスのホーム試合には必ず行きます~

投稿: アンジー | 2007年2月21日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13931198

この記事へのトラックバック一覧です: 甘かった!!:

« 日本代表候補トレーニングキャンプメンバー | トップページ | ツネさんのblog「またひとつ」 »