« レッドブルのCM | トップページ | ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD »

CMこんな感じです

Cm_031_4 レッドブル練習場か・・・Cm_032

ナンやら楽しそうなツネさんとアレックス。Cm_034

エナジードリンクの缶を的に置いてそれ目掛けてサッカーボール蹴るみたい。この選手は?Cm_036

ボール、セットしましたか?Cm_055

缶目掛けて!!Cm_039

当たりますように・・・・Cm_060

トラッパットーニ監督もニンマリ?Cm_061

缶に当たったようですよ。誰の足元なのか。Cm_063

また違う選手が蹴るのか・・・Cm_065

ツネ「レッドブル貰うために練習するなんて、このチームやっぱり変わってるよな」Cm_069

アレ「でも得点率高いからな」Cm_072

ツネ「じゃあ、やっぱりこの練習、日本でも広げた方がいいかな」Cm_073

「レッドブル心、体みなぎる」Cm_078

さあ、ツネさんもアレックスも練習、練習!Cm_080

ボールセットするところでEND。Cm_025

一番肝心なエナジードリンクを飲む場面忘れました。ツネさんたちがボールセットする前の映像かも~

ツネさん、セリフがストラーダのCMみたいな言い方(爆)でした。アレはまあまあかな。

CMが関東だけ?みたいなことお聞きしましたので、録画して載せてみました。何回もフジテレビを見当つけて録画してみたのですが、当たらず、きょう留守録しておいたら見事に当たっておりました~しかけに魚が入っていたみたいに嬉しかったです。何という例え?もうすぐU-22アメリカ戦始まってしまうわ~(汗)

|

« レッドブルのCM | トップページ | ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

あんじーさん、ありがとう。めーるもらってさっそく来ましたよ。わーい、うれしい!私はまだ生で見られてないんですが、なんかおもしろそうだね。いつか遭遇できるのを楽しみに…あんじーさんの載せてくれたツネアレコンビの映像を見てにんまりしています。私もちょっと今日うれしいことがあって…(ブログに書きました)テンション高いですよー。サッカー始まりましたね。平山、やせましたね。アキくんは出てないの?気がちっちゃってごはんつくれないわー。

投稿: あやめーる | 2007年2月21日 (水) 19時11分

アンジーさんこんばんは!!!
噂のレッドブルのCMをこちらで見れるとは♪
私もまだ生で見た事がないんで嬉しいです!
写真を撮るのは大変だったのではないですか?
選手や監督総出演みたいですね~
早く、生で見たいです!!!

U-22の試合始まりましたね。
アキ出て欲しいですね! 今年最初の試合ですし!

投稿: おあき | 2007年2月21日 (水) 19時55分

>あやめーるさん
あやちゃんのところにもお邪魔してきました。嬉しいことだね~おめでとうございます。CM何だか昼間が多そうですね。私も何度か録画試みましたが空振りで、やっときょう撮れていました。でも一日に1回は見ていますよ。運が良い方かもしれませんね。
アキくんが出てからすごくチャンスが生まれましたね♪もっと長い時間見たかったです。平山くんは2度の大きなチャンス、一回は決めて欲しかったですね。五輪予選は惜しいでは済まされないものね~


>おあきさん
まだ見られていませんでしたか?夜は一度も見たことがないのですが、夕方に一度、あとは朝と昼間でしたね。写真は一時停止したり、連写したり何枚も撮りました。マテウスコーチも出ているのですが、かなりピンボケで載せていないです。

U-22はゴールならず、久しぶりの試合、ゴールが見たかったです。アキくんはもう少し長い時間見たかったですね。

投稿: アンジー | 2007年2月21日 (水) 23時50分

画像付きで、ありがとうございます。
絶対に、見れないので、嬉しかったです。

恒さんのせりふの言い方は、なんとなく想像できます。
ちょっと棒読み系ですよね??
できたら、せりふは。。。ないほうが。。。(大汗)
それにしても、チーム全員がCM撮影に協力した成果がでてますね。
ところで、肝心の飲み物は、どんな感じですか??
それも当地方では、見ないんですが・・(大汗)

投稿: iruka | 2007年2月22日 (木) 07時04分

アンジーさん頑張ってCM載せてくれて有難う♪
恒さんの声は自然とついてきそうです笑
商品も関東だけしか扱ってないのでしょうか?
もっとババーンと売り出せばいいのに控えめですね
U-22もシュート数はかなり多かったのに・・
ゴールに見放される思わず私が見た博多の森での
試合を思い出しました(悲)
昨日夕方子供と同じクラス(男子)お母さんと車でお出かけサッカー少年もしや?試合を見に行った?
子供に聞いたらKKウイングに行くと言ってた!
やはり・・サッカーのクラブに入っているしいい刺激になったと思います♪

投稿: よっちゃん | 2007年2月22日 (木) 08時26分

昨日の夜ついに見ることができました!!
すぽるとで12時半頃。ふいだったので全然気づかず。。。でもレッドブルのユニだったのですぐにTVに釘付け(笑)関西でもやってるんですね。良かった良かった。
それにしてもこの写真さすがです。またみたいなぁ~恒サマ☆の台詞はやっぱり笑ってしまいますがかわいいです♪

投稿: のほほ~ん | 2007年2月22日 (木) 12時03分

アンジーさん、CMの画像UPたくさんありがとうございます。私は、一度見てからは一日に、2~3回は見れてますが、録画まではしていなかったので、嬉しかったです。恒さんの台詞の言い方は、いかにも慣れてないというか、かわいいですよね~♪そんなに全てのことに完璧だったら面白みがないので、これでいいんですよ~(笑)丸井のショートムービー?の時にも、台詞があったけど、なんだかぎこちない感じでしたよね。でも、俳優さんではないのですから、当たり前ですよね。。見た目は、俳優さんに負けず劣らずなので、それだけで十分です。
U-22は、ドローでしたね。。アキ君が、後半途中で出て頑張っていましたよね~。この年代も、切磋琢磨して競争していって、強くなって欲しいですね。当たり前だけど、みんなあA代表より若くてフレッシュです。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月22日 (木) 12時54分

コメントありがとうございました。

>irukaさん
いいえ~。何だかこの作業楽しくやっていました。ツネさんのセリフ、そうです。irukaさんの言われる通りです。会社の友達も言っていました。でもそこが可愛いところですね。
選手がみんな登場で良かったです。
肝心の飲み物はまだ見ていないです。セブンはたくさんあるのだけど、いつも中に入ると見忘れている私です(汗)
ゼロックス、もうすぐですね~私は仕事で途中からしか見られないけど今度こそ勝たないとね!


>よっちゃん
このCM見ない日は無いですよ。ドリンクはどうなんでしょう。関東でも見た人はあまりいないみたい。きのうも買い物先でじっくり探してみたけれどありませんでした。
U-22も決定力不足と言われていますね。A代表よりも楽しみってところがあるんですけど、五輪予選に向けて頑張って欲しいな。特にカレンとアキくんにはね。お子さんと同級生の子とお母さん、KKウイングに見に行かれたのね。久しぶりのサッカーだったのにゴール見られず残念でした!


>のほほ~んさん
見られて良かったですね。関西も放送が始まったのでしょうか。それとも前から放送していたのかな。放送回数が少なかったのかな。初めて見たときは、釘づけでしたね(笑)
ツネさんのセリフは笑ってしまうけど可愛いですよね。先ほど、巻くんのJR東日本のCM見たのですがかっこいいです!これこそ、関東版かな?このCMも楽しみにしていたんです♪


>コーヒーママさん
最近、見る回数も多くなりましたね。
ツネさんは俳優さんでは無いのですから仕方ないですよね。でも微笑ましいですね。そうそう、すべてに完璧だったらますますツネさんの存在が遠くなります(笑)もちろん遠いんだけど~(汗)
だんだん、サッカーが始まって楽しい季節になりましたね。久しぶりのU-22は残念でした。アキくん頑張っていたのにね。五輪予選も頑張って欲しいです。
ツネさんもレギュラー奪取出来たらいいですね!

投稿: アンジー | 2007年2月22日 (木) 19時06分

アンジーさん、おはようございます~!
そうそう、このCMです!(笑)恒さんのセリフがちょっと棒読みな感じの。(爆)ここ数日はめざましTVでも流れてないですね・・・。時間帯によるのかな?
エナジードリンク、セブンイレブンにも置いて無かったんですよ~(泣)

投稿: みなみ | 2007年2月23日 (金) 07時45分

>みなみさん
最近どの時間帯と言えなくなりましたね。ツネさん、ストラーダの時もこんな感じでしたね(笑)
オグリとの会話。
こんなにCMしているのに売っていなくては買いたくても買えないよね~私はどこに買い物に行っても必ず見ているんですが、1回も見たことないんです~明日のゼロックス私はテレビも全部見られませんがみなみさんはじめ皆さんの応援でガンバが勝ちますように。

投稿: アンジー | 2007年2月23日 (金) 16時16分

アンジーさん、貴重な画像をありがとうございます。

きっと、我が地方でのOAはないでしょうから、ここで見ることできて、ほんとによかったです。

ツネさんとアレの会話って、見なくても笑えてくるのは、何故???

明日は、ゼロックスですね!
私も、仕事で観れませんので、録画予約しておきますよ!
今度こそ、ガンバの勝利を見たいものです。
そしてリーグ戦にも、いい形で臨みたいですもんね!

投稿: のん | 2007年2月23日 (金) 23時36分

>のんさん
遅くなってごめんなさい。
ガンバ優勝おめでとう。良かったですね~!こちらはきょうは本当に寒かったので応援の方も大変だったと思いますが嬉しいですよね。

CM、笑えましたか?一昨日かな?すぽると内CMで放送しましたが、レッドブルはOAされないのかしら?いつもフジテレビなんですが、きのうはテレビ東京で見たの別にフジで限ったことでは無いんですね。もうすぐのんさんのところでも見られるといいのですが。。。

投稿: アンジー | 2007年2月24日 (土) 19時06分

CMをひとコマずつ載せてくださってありがとうございます。他の方がいろんなことろで見られているようですが、未だ私は見られていません(涙)
その前にTVを見ていなければいつまでたっても見られませんよね。夜は気付くとお風呂にも入らず寝てしまい、朝もギリギリまで寝ている毎日で、こんなんではいつ見られることやら・・・・・
流れがわかっただけでも嬉しいです。今日はガンバって起きてみます。

投稿: ゆうこ | 2007年2月24日 (土) 22時08分

>ゆうこちゃん
関東以外では見られないようなので録画したのですが、いざ録画となるとなかなか入っていなくて、2日目にしてやっと撮れました。でも関西でもすぽるとで見られたようです。
ゆうこちゃんも今が一番お仕事忙しいんですものね。お疲れですよね。体に気をつけてくださいね。
そのCMの始まる時の音楽が西部劇みたいな音楽なので何か仕事していてもすぐテレビに目がいってしまいます~

投稿: アンジー | 2007年2月25日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13997575

この記事へのトラックバック一覧です: CMこんな感じです:

» 水樹奈々みたいなのばっかりじゃない。 [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 18時51分

» titcyzikisahy [bnsexaxynyve]
exxizicurepa [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時54分

» ドリンコ日記 [ドリンコ日記]
ドリンコ日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時18分

« レッドブルのCM | トップページ | ゼロックススーパーカップ優勝&ガンバDVD »