« サッカーダイジェスト | トップページ | ツネさんのblog「Geburtstag」 »

Happy Birthday☆

ツネさんの30歳のお誕生日おめでとうございます~♪

オーストリアには年明け早々、飛び立たれてしまいましたが、あれからちょうど一ヶ月になろうとしていますね。

ザルツブルクというチームではどんな祝福のされ方なんでしょうか。きっと日記でまた報告してくれますね。

ザルツブルクの入団会見の英語とドイツ語の挨拶にはまたまた惚れ直してしまったわ~(笑)ツネさんのこの語学力とリーダーシップがチームに早く馴染めている理由でしょう。

ツネさんには出来るだけ長くサッカーしていて欲しいですよね。ザルツブルクでの活躍を期待しています。

東京駅では「行ってらっしゃい」が言えて本当に良かったです。

お誕生日のメッセージ皆さんは送られましたか?私もつい1時間前に送りましたよ。

|

« サッカーダイジェスト | トップページ | ツネさんのblog「Geburtstag」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん私も今メール送りました笑
昨日はオーストリアに手紙出しました航空便なんていつ以来かな?ローマ字がうまく書けなくて恥ずかしいです。郵便局でオーストリアですねと確認された時は照れましたよ?別に恒さんばかりがオーストリアにいるわけではないのに・・あっハイオーストリアですと小さい声になりました。
アレックスは一時帰国してますね!
すぐに帰りますけどちょっと羨ましいな♪

投稿: よっちゃん | 2007年2月 7日 (水) 08時32分

アンジーさん、恒さんのお誕生日ですね~。
ザルツブルグで迎えるお誕生日、どう過ごされているんでしょうね!今日から30歳。節目も年にもなりますから、これから益々磨きがかかる年齢ですね。
充実して輝いている恒さんを遠くから応援していきたいと思います♪

投稿: みなみ | 2007年2月 7日 (水) 17時39分

アンジーさん、こんばんは!昨年は代表の合宿中だった恒さん、今年はザルツブルクでお誕生日を迎えられたんですね。もう30歳かぁ〜と、歳を重ねるごとに魅力を増していく恒さんを、しみじみ素敵だなあと感じる毎日です。東京駅では、行ってらっしゃいが言えて、本当に良かったですね。ガンバ大阪最後の日の恒さんを送れて、私も感激しました。これから始まるリーグ戦でのご活躍が楽しみですね。サッカーダイジェスト、手に入りましたか?こちらも、読みごたえあり良かったですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 7日 (水) 18時55分

恒さんへのお誕生メールは昨日送りました
忙しい恒さん、いつ見てくれるかなと少し早めに・・・
どんな、誕生日を過ごしているのか、すごく気になりますね

サカダイのインタビューは読みごたえがあっておもしろかったです
すごくリラックスておしゃべりしているようなので
こういうのはTVでみたかったなあと
雰囲気も感じたかったって思いました

投稿: chietty | 2007年2月 7日 (水) 20時25分

アンジーさんこんばんは!!!
今日はツネさんのお誕生日ですね♪
たしか去年は代表合宿で皆から卵をぶつけられる(ブラジル式でしたっけ?)ハプニングがあった記憶があるのですが・・・
今年のお誕生日はザルツブルグの選手、もしくはご家族がそろっていたらご家族でお祝いをされてるのかななんて思ってしまいました。
サッカー選手で30歳はベテランと呼ばれるのかもしれませんがザルツブルグでもツネさんらしいプレーを見せて欲しいですね!!!

投稿: おあき | 2007年2月 7日 (水) 21時23分

皆さんコメントありがとうございました。


>よっちゃん
お誕生日メール送ったのですね~!
オーストリアに手紙も出されたのですね~私もいつか出したいと思っています。航空便なんて私も何十年ぶりかなぁ。
よっちゃん、照れちゃった?その小さい声になるというのは分かります(笑)手紙を書くということがあまりないので是非私もファンレター出してみたいです。ツネさんファンになったばかりの頃、一度出しましたよ。
アレックス帰っていますね。きょうのスポーツ報知に出ていましたが、ザルツブルクで活躍するとボーナスがすごいんですね~さすが大富豪です。アレックスが活躍すること宣言していますね。ツネさんも頑張って欲しい~!


>みなみさん
ツネさん、向こうでのお誕生日どうしたかしら~明日のスポーツ新聞にでも載るでしょうか?
ツネさん、益々素敵になっていきますよね。サカダイ買われましたか?内容とても良かったね!ザルツブルクのすぐ後ろがガンバの記事っていうのも気に入りました~それにあのadidasの企画の赤のユニフォームのツネさん、素敵ですよね~赤&黒が似合ってます。


>コーヒーママさん
こんばんは~昨年は確か代表のアメリカ遠征でしたよね~卵攻撃でしたね。
本当に歳を重ねるごとに益々素敵になるツネさんですね。ママさんも東京駅でガンバ最後のツネさんをお見送り出来て本当に良かったと思います。リーグ戦でも活躍期待したいです。
サカダイ、病院のコンビニいつもあるのにきょうは無いんですよ(涙)やはりツネさんだから売れてしまったの?家の近くの文教堂さんに行ってみたら1冊だけありました!しかも立ち読みされたみたいな端がくしゃくしゃの1冊です。でもそれを買うしかなかったです。内容すごく良かったですね~


>chiettyさん
早めにお誕生日メール送られたのですね。ツネさんのこと必ずみんな読んでくれていますね~きっとお誕生日のことどこかで報道してくれるかなと期待しています。

ほんと、サカダイの対談、こんなのをTVで見てみたかったですよね~内容かなり濃いです(笑)ツネさんもアレックスも本当にリラックスしている感じですよね。ブルズ杯もテレビ埼玉でしか見られないのが悔しいですよね!

投稿: アンジー | 2007年2月 7日 (水) 21時45分

>おあきさん
こんばんは~そうですよね。確かアメリカ遠征ではなかったですか?考えてみると1年って本当に早いです。アメリカでも日本のファンの人からプレゼント貰っていたという記事を見ましたね~代表ではもっぱらブラジル式お祝いですよね。Jもそういうところが多いのでしょうか。
恒凛くんともお祝いが出来ているといいですね。
プレーにもツネさんらしさが出て活躍してくれることを願いましょうね~♪

投稿: アンジー | 2007年2月 7日 (水) 21時55分

ツネさんも、30歳の節目の年を迎えましたね。
今年は、家族と一緒にお祝いしてるんでしょうかね。

去年は、代表のみんなに生卵の手荒い祝福を受けてましたからね~


それにしても、みなさんしっかりとツネさんへお祝いのメールや手紙を送られてるんですね。
私は、一人でささやかにお祝いをしてましたよ(^_^;)
「ツネさん、おめでとう!」ってね。


サカダイ、こちらはまだGETならず・・・
早く読みたいです!!!

投稿: のん | 2007年2月 7日 (水) 23時27分

アンジ―さんこんばんは。私はさっき、ツネさんにメッセージおくりました。一週間前から受け付けていましたね。今日は当日なので、もうすぐ締め切るのでしょうか?(もう8日ですね)
今日一日、もう締め切っていたらどうしよう、と思いながら、なかなか時間がなく、今になりました。
 アンジ―さんは、サカダイ本屋さんで一冊しかなかったですか。私は、昨日コンビニ3軒にスーパーの本の売り場、すべてなかったです。そして今日、古い本屋とコンビニ1軒になくて、結局よく行く本屋に三冊ありました。(最初からここに行っとけばよかった)内容はまだ読んでません。明日にでもゆっくりみま~す。

 先日はJAMAISのこと教えていただきありがとうございました。一度行ってみたくなりました。大阪なので近いのでいつでも行けるのですが、一人ではちょっと行きづらいですしね。
 あの日、なんばのマルイに行ったのですが、ガンバの選手の写真飾られてなかったです。9月20日マルイで撮影した日、初めて練習見学しました。練習の後、クラブハウスで、スーツを片手に持った西野監督が何か叫んでいたのを目撃しました。後日その日が、マルイに行った日だと知りました。その写真が飾られると、ガンバニュースにあったのに、もうなかったです。行くのが遅かったですかね。長くなってしまいましたね、すいません。

投稿: koku | 2007年2月 8日 (木) 00時30分

コメントありがとうございました~


>のんさん
ツネさん、ご家族とお誕生日お祝いしたでしょうね~去年は手荒い祝福ながら楽しそうでしたよね!

皆さん、しっかりメッセージやらお手紙書かれていますよね!私は一応時差をマイナス7時間と考えてメール送りました。でも違っているかも!
そのうちファンレターも送ってみたいです。

サカダイ、早く発売されるといいですね。私もまだ全部は読んでいないのですよ。


>kokuさん
ツネさんへのメッセージ送りましたか?kokuさんもお仕事されていて忙しいですものね!私も朝、慌しくメール送りました。水曜日は仕事がお休みなのでよかったのですが・・・でも病院に通院があったので忙しかったです。
サカダイ、その文教堂さん、いつも水曜日ならもっとあるのにかろうじて1冊でした。病院のコンビにもいつもあるのになかったんですよ。サカマガはありました。kokuさんも探すのに大変でしたね~ゆっくり読んでくださいね。

JAMAISは私たちはガンバのホーム最終戦の前日に行きましたが、ブログのお仲間さんが案内してくださいました。とても楽しいひと時でしたよ。初めてお会いする感じがひとつも無くて。やはりツネさんファンの方とお会いする時は全然違和感がないんですよね。
話がはずんでしまって時間が経つのを忘れていました。お料理も美味しくて、是非kokuさんにも行っていただきたいです。地元ですといつでも、というのがありますよね。
なんばマルイもその日に行ったのですが、やはりブログのお仲間さんでなんばマルイの近くに住んでいる方が案内してくださいました。写真は12月にはもう無かったです。でもなんばマルイのビサルノの方はとても親切で選手がどの場所で写真撮ったとか色々商品を出して説明してくださいました。最初からツネさん目当てというのを丸出しにしているのにすごく親切でしたよ。でもkokuさんも初めて練習に行かれてツネさんに会うことが出来たし良かったですよね!

投稿: アンジー | 2007年2月 8日 (木) 01時14分

今日の新聞にお誕生日関連の記事がなにも出てなくて、心配していましたが。。
本人から近況がつたえられて、ホッとしましたよ。
写真も素敵な笑顔でした。
どこかで様子がみたいな~と思う・・勝手な私です(大汗)


投稿: iruka | 2007年2月 8日 (木) 12時42分

恒サマ☆も30歳。ますますステキな恒サマ☆になられるんでしょうね。
それにしても最近、ちょっと恒サマ☆のニュース少ないですね。スポーツ紙のサイトのチェックをしても
ちょっと寂しいです。試合もまだだし仕方ないといえばそれまでですが…でも元気な顔が時々見れてほんとに嬉しいです。ブルズ杯では久しぶりに試合の姿見れますね。楽しみ☆


投稿: のほほ~ん | 2007年2月 8日 (木) 13時41分

コメントありがとうございました。


>irukaさん
お知らせどうもありがとうございました。
ツネさん本人からの報告が一番ですね~私も朝、ネットばかりを見ていましたが、ツネさんの日記がもう更新されていたとは!
オーストリアでは変わったお祝いの仕方なんですね~お誕生日の本人が軽食用意するんだ・・・みんなお寿司を期待していたのかな。でもツネさんの用意したもの喜んでくれて良かったね~
写真が暗くて顔がはっきり見えないけど、私の携帯のせいでしょうか。


>のほほ~んさん
ツネさんの日記でオーストリアのお誕生日祝いの仕方が書かれていましたが、ちょっと変わっていましたね。楽しそうですね。私もニュースを探していましたが、きょうは全然無くて寂しかったです。
でもツネさん自身のことばで報告されるのが一番嬉しいですね!
オーストリアではお誕生日にケーキは食べないのでしょうか。
試合でのツネさんが久しぶりに見られるのは嬉しいですよね。ブルズ杯出場しますよね!埼玉の友達に早速録画頼んでおきました。

投稿: アンジー | 2007年2月 8日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13819325

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday☆:

« サッカーダイジェスト | トップページ | ツネさんのblog「Geburtstag」 »