« ツネさんのblog「またひとつ」 | トップページ | CMこんな感じです »

レッドブルのCM

きょうツネさんとアレックスが出ているレッドブルのCMを放送していたとお知らせいただきましたが、フジテレビ、4時ごろ~放送しているドラマ「恋のチカラ!」の中で見ました!朝は目覚ましテレビの中で放送したらしいですね!目覚まし・・はよく見ているのですが、きょうは見ていませんでした。

レッドブルのCMはよく見かけますが、きょうから放送しているのでしょうかね。アレックスと会話しているCMでしたが、驚いてあまり何話しているのか聞いていませんでした(汗)

|

« ツネさんのblog「またひとつ」 | トップページ | CMこんな感じです »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

レッドブルのチームですから
いつかはCMに出るのではないかと思っていましたが
CMできたんですね
いつとったのでしょうか

今までもレッドブルのCMは、見る時は立て続けに見るので
どこかで引っかからないかなあ~~と思っています
でも録画しておきたいので、目覚まし全部CM見るために
録画しておこうかなと思っています

投稿: chietty | 2007年2月19日 (月) 20時42分

>chiettyさん
私も何だかそんな気がしていました。きょう見たとお知らせいただいて、他のブログのお仲間さんのところでもCMのことが話題になっていました。
私もレッドブルのCMはよく見ているのでその時間に放送しているのかもしれませんね。
夕方もドラマをいつも見ながら用事をしているので見てビックリで何をツネさんが言っていたのか覚えていません(笑)めざましテレビを録画しておけば間違いないですよね~

投稿: アンジー | 2007年2月19日 (月) 22時31分

アンジーさん、おはようございます~♪
今朝もめざましで5:30頃流れていました!
私も昨日初めて見た時はびっくりしました。あんまりCMっぽくないですからね~。あれっ?コレスポーツニュース?なんて思ってしまいました。(笑)
早朝枠だけかと思っていたら、他の時間帯も流れているんですね~。ところでレッドブルのエナジードリンクってどこで売られているんでしょうね?
あまり見たことないですよね・・・。(^^;

投稿: みなみ | 2007年2月20日 (火) 07時54分

>みなみさん
おはようございます~♪
5:30ですか?まだ起きていませんでした(汗)私も録画すればよかったです。またドラマの時間に見てみますね~
エナジードリンクってセブンイレブンにならあるみたいですね。実際見たことないんですけど(セブンに入ってもいつも見るのを忘れて後から見てくればよかったと思ってしまいます)。他でもどこかに売っているんでしょうかね。

投稿: アンジー | 2007年2月20日 (火) 08時34分

ほんといろいろ話題に事欠かないですね♪
CMなんてすごいですね・・注意して見てみます
今朝の地元紙も代表の練習のようすが載ってましたが遠藤(G大阪)のパスを播戸(G大阪)が走りこんでとか橋本(G大阪)左DFで使うなどガンバの選手やってますね☆
ガンバの選手はひたむきさが有ります変に目立ちたがりもいませんし謙虚です♪
ゼロックス杯もチケット残り少ないそうです
ガンバのために舞台は作られました
恒さんはザルツブルクで浦和に勝ちました
今度はガンバ大阪タイトル奪取です☆

投稿: よっちゃん | 2007年2月20日 (火) 08時54分

今日は絶対見逃すまいとめざましテレビ見てましたが
見れず(>_<)
でもついにCM登場ですね!早く見たいなぁ~はちみつきんかんのどあめの時もですがCMってふいに映るので見れたらすごく嬉しいですよね~

投稿: のほほ~ん | 2007年2月20日 (火) 11時06分

アンジーさん、こんにちは!風邪で熱を出し、まだ微熱がありますが、どうしても出掛けないといけない用事があり、仕方なく車で出掛けました。
一時間ほど前に車を運転していたら、ふいにレッドブル、エナジードリンクのCMが…。今朝、見れるチャンスもなく、早くみたいなぁと思っていた矢先、車を運転中だったので、なんだかドキッとしてしまいました。恒さんのいつもの声と違うような気がして、あれ?ってびっくりしちゃいました。走行中だったらもちろん画面は見れませんが、たまたま信号待ちしていた時で、なんだか、「恒さ〜〜ん」と嬉しくなっちゃいました。急に出ないでよ〜と独り言いいながら、一人でニタニタしていたので、対向車の人は、どう思ったでしょうか…恥ずかしい(汗)
でも、やっぱり恒さんを見れると、一日がハッピーですよね。(笑)

投稿: コーヒーママ | 2007年2月20日 (火) 12時11分

やっぱり関東はいいな~♪

東海地区では、レッドブルの飲み物自体を見たことがないので
(私の地区だけ?名古屋にはあるのかな??)
CMを見る機会は無いと思います(泣)

CM見たら、どんなものか?教えてくださいね!!

投稿: iruka | 2007年2月20日 (火) 17時48分

返信遅くなりました。


>よっちゃん
CMどうやら関東だけだったみたいですね。これから全国で放送するのでしょうか。
まだエナジードリンク見たことないです。

スポーツ新聞にもガンバの選手の代表での頑張りが出ていましたよ。明日はU-22のキリンチャレンジもあるし、久しぶりにサッカーの試合が見られます。熊本でやるようですが、よっちゃんは見に行かれないのかな?
ゼロックスももうすぐですね。今度こそガンバに勝ってもらいたいです。


>のほほ~んさん
残念ながらCM関東だけかもしれませんね・・・
私も全国だと思っていたのでごめんなさい。そのうち放送してくれるといいですね。私はきょうも見たのですが、明日見たらまた画像など載せてみますね。


>コーヒーママさん
まだ風邪が完全に治っていないのですね。大丈夫ですか?お出掛けしなくてはいけないとは大変ですね。
運転中に思いがけず見られてラッキーでしたね。最近エナジードリンクのCMよく見かけるのでいつかツネさんが出ないかなと思っていたところのお知らせいただきました。
思いがけず見られるとニタニタしてしまいますよね。私もひとりごと言っちゃいます。「やった~!」とか・・・
きょうは、ドラマ中には見られなくてその後の「スーパーニュース」の中で見られました。


>irukaさん
CM関東だけなんですね。
きょうドラマを録画していました。ビデオに撮ってテレビ画像とセリフを載せようかと思っていたんですが、空振りでした~(涙)
明日のめざまし・・の方が確実のような気がしますので録画しておきますね。俊輔欧州CLの結果も知りたいですし。本当は生でCL見たいんだけどね!26日のフジテレビ録画放送まで待っています~

投稿: アンジー | 2007年2月20日 (火) 23時53分

朝やってるらしいので今ずーっとやらないかどうか見ています。そしてあわよくば録画しようと。でも、やらないものですね、待ってると。もう、ツネさんのいじわる!

投稿: あやめーる | 2007年2月21日 (水) 06時40分

>あやめーるさん
遅くなりごめんなさい。そうそう、私もきょうはめざましテレビを待っていたらやらなかったみたいです。ドラマの中もやらなくてその後のスーパーニュースでやりましたよ。待っているとなかなかなんですよね(涙)

投稿: アンジー | 2007年2月21日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13973774

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルのCM:

« ツネさんのblog「またひとつ」 | トップページ | CMこんな感じです »