« 米軍厚木基地 | トップページ | ザルツ勝利! »

海外に行っても

ツネさんは練習試合でも結果を残し、きょうのブルズカップでもきっと出場し頑張ってくれると思いますが、オーストリアへ行かれてもメディアがほっときませんね。

ツネさんのサイトの雑誌情報があり、きょう本屋さんへ仕事帰りに直行。でもTUTAYAさんにはどれもありませんでした。

SMRマリクレールweeklyぴあもです(涙)SMRって直接、発行元に頼んでしまおうかと考えています。

夜中に生放送されるブルズカップ、レッズに負けないようにね~!アレックスの怪我はどうなんでしょう。

|

« 米軍厚木基地 | トップページ | ザルツ勝利! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは!!!
ツネさんここにきて雑誌での出演が多いですね~。
こまめにチェックですね♪
ブルズカップはスカパーに加入してないので私もアンジーさんと同じく埼玉に住んでいる友達に録画を頼みました。
三都主はブルズカップ欠場で残念がってるでしょうね・・・
ツネさんが三都主の分までガンバって欲しいですね!

投稿: おあき | 2007年2月13日 (火) 20時03分

先日は早々とツネさんのバースデーメールをお知らせいただきありがとうございました。なのに今頃すみません。
この時期に誕生日を迎えられ、チームメイトとの仲もぐっと深まったことでしょうね。お誕生日の時のお写真はとっても素敵でしたね☆
そしてもうすぐブルズ杯ですね。アレックスはダメらしいですが、ツネさんは出場するみたいですね。スカパーで放送があるんですね。最近Jリーグの試合もなかったし、すっかりチェックしてませんでした。さすがに生で見るのは厳しいので録画してお休みの日にでもゆっくり見たいと思います。ただ、スカパーの録画ってなんとなく不安なんですよね~前に一度失敗したことがあります。
3時に録画できているかチェックするのに起きようかな!?
そして、雑誌情報も満載ですね!「マリクレール」は本屋さんに置いてあるのを見たことがありますが、「SMR」は聞いたことがありません。ぴあも週間だから今さらではない気がします。でも、明日にでも本屋さんに寄ってみます。
ブルズ杯でのツネさんの活躍を祈ってます。レギュラー獲得のためにもガンバってほしいですね。

追伸:先日のお写真、遅くなりましたが明日送らせていただきます。相手の方もとても喜んでおりました。

投稿: ゆうこ | 2007年2月13日 (火) 21時55分

>おあきさん
こんばんは~!ツネさんの雑誌情報多くなっていますね。残念ながらどの雑誌もなくて立ち読みすら出来ませんでした~たくさん載っていれば買いたいんですけどね。テレビ埼玉では2時間しか放送しないのでカットされている分もあるのでしょうか。スカパーは4時間みたいですよね。バイエルンミュンヘンとの試合もあるので全部見たいですよね。
ブログのお友達にスカパーの方の録画もお願いしました。あと数時間で試合始まりますよね。


>ゆうこちゃん
ツネさんのお誕生日は楽しく過ごせたようで良かったですね。チームメイトともコミュニケーション良く取れているようで嬉しいです。写真も素敵でしたよね。
私はスカパー解約してしまったので悲しいです。ケーブルならばJスポーツと、BSが見られるのでJリーグ見たいがためにケーブルにしたのに残念です。
スカパーの録画は私も上手くいかないことが何回かありました。タイマー録画が上手くいかなくて見られない試合を録画したつもりで帰宅して撮れていなくてがっかりしました。
途中で起きるのも大変だね~お仕事があるから。でも気になっちゃうしね・・・
私も「マリクレール」みたことあるのに、いくら探しても無かったです。最近は女性誌見ないのでこんなにたくさん種類があるのかと感心してしまいました。いつもスポーツ誌のところばかりで(これまた男性ばかりなので入りにくいです)女性誌とは無縁になっていました~
「SMR]って初めて聞きましたよ。本屋さんで見たことないし。
ブルズ杯、もうすぐ始まりますよね。こんな時間になってしまいました。私は仕事お休みだけど、早起きしなくてはならないんでした。
写真の件、宜しくお願いいたします♪

投稿: アンジー | 2007年2月14日 (水) 00時57分

アンジーさん、おはようございます。恒さんの雑誌情報、たくさんで嬉しいですね。まだ見ていませんが今日は本屋さんに行ってこようと思います。
今朝、テレビでブルズカップの映像、やってましたね!キッチンにいたら、「ママ、つねちゃん出てるよ!!早く、早く〜」と長男が教えてくれました。ほんの一瞬でしたが、久しぶりに恒さんの戦いの姿を見れて、やっぱり恒さんかっこいい!って思いました。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月14日 (水) 07時40分

朝からゲンキなツネさん見て雨降りだけど陽気な私です笑浦和には負けんで良かったホッとしました。
浦和が赤の新ユニでしたからツネさんは青のアウェーそれも可愛く見えますけど・・
小野にゴールされた時も攻められて闘莉王と接近したときもスライディングでカットに入り見てる方はケガしないかとハラハラでしたよ!
ツネさん体が浮いてましたよ・・力が入るのは無理も無いけど怖いです
24日の開幕もうすぐです♪楽しみですね

投稿: よっちゃん | 2007年2月14日 (水) 08時43分

>コーヒーママさん
雑誌情報いっぱいで嬉しいですね。私はきのうどれも発見できませんでした。きょうはどうでしょう。

ブルズ杯、浦和に勝ちましたね!嬉しいです。テレビでの放送見ていません。いつも見逃す私です。夜か夕方やりますでしょうか。
それにしても優しいお兄ちゃん!ママにしっかりいつも教えてくれるんですね。うちなら多分見ていても「きっと見ているだろ」くらいでしょう~(笑)
ほんの少しでもいいですから見たいです!

>よっちゃん
良かったね~!私はまたまた見逃しましたよ!ほんとに見たかったです。朝は父がNHKばかりつけているのでNHKでやらなければほとんど見られないです。2階にいけばどの部屋にもTVあるので好き放題見られるけれど朝は三男と父と食事なので一人だけ2階でテレビというわけにいかず(涙)
青のユニは聞いていたので想像していました。
闘莉王との競り合いは友達からも聞いて想像するに競り勝っていたのですかね~怪我にはほんとにハラハラですね。
リーグ戦でも定位置獲得して欲しいですね~!

投稿: アンジー | 2007年2月14日 (水) 10時40分

お久しぶりです★☆
ツネ様浦和戦にフル出場だったようで嬉しいです♪
今日本屋へ行って来ましたが…SMRはありませんでした。
mixiのコミュで知りましたがSMR,2000円もするようです…。
マリ・クレールはありましたが,買わない方がいいですよ…。
雑誌の半ページの1/4ぐらいしかありませんでしたから…。
ぴあは売ってませんでした(>_<)

投稿: バニラ | 2007年2月14日 (水) 21時00分

お久しぶりです★☆
ツネ様浦和戦にフル出場だったようで嬉しいです♪
今日本屋へ行って来ましたが…SMRはありませんでした。
mixiのコミュで知りましたがSMR,2000円もするようです…。
マリ・クレールはありましたが,買わない方がいいですよ…。
雑誌の半ページの1/4ぐらいしかありませんでしたから…。
ぴあは売ってませんでした(>_<)

投稿: バニラ | 2007年2月14日 (水) 21時01分

>バニラさん
お久しぶりです~
ツネさんフル出場でザルツが勝ち、良かったですね!
マリ・クレール、私も見ました。ほんの小さい記事で芝生のこと語っていましたね。
「SMR」ってそんなに高いんですか?本屋さんでは見ませんよね~またきょうも無かったです。ぴあも無かったです。教えてくださってどうもありがとう~
マリノス、祐二さん代表復帰して嬉しいです。ツネさんとのコンビまた見たいのになぁ~

投稿: アンジー | 2007年2月14日 (水) 22時37分

SMR、先週神田の書泉ブックマートで発見しました。わー、ツネさんと思ったけど本が1980円と高額で買うのをあきらめました。ネットではしっかりチェックしたけどね。ザルツ杯は昨日、報道ステーションでやったのを録画しました。一分くらいかな?でも繰り返し見て満足しています(笑)

投稿: あやめーる | 2007年2月15日 (木) 16時19分

>あやめーるさん
遅くなりごめんなさい。
SMRって大きい本屋さんじゃないと無さそうですね!聞いたこと無い本ですよね!いいなぁ~見られて・・・報道ステーションやNHKのニュース見ました。すぽるとはほんの少しでレッズのことしか言いませんでした(汗)

投稿: アンジー | 2007年2月16日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13895395

この記事へのトラックバック一覧です: 海外に行っても:

» マリクレール? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 13時10分

« 米軍厚木基地 | トップページ | ザルツ勝利! »