« ツネさんのblog「ドバイ第2弾」 | トップページ | Happy Birthday☆ »

サッカーダイジェスト

発売中のサカダイ、ツネさんとアレックスの表紙で、対談もあるみたいですね。

きょう、本屋さんに行こうかなと思いながら、本屋さんの前を素通りしてしまいました(汗)

明日は買いに行きますよ~Sd070220_b

|

« ツネさんのblog「ドバイ第2弾」 | トップページ | Happy Birthday☆ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは~!1番ノリでした♪(笑)サカダイ、恒さんとアレックスの表紙なんですね~!買わなくては♪サッカー誌に限らずファッション誌も表紙を恒さんにすると売れ行きが全然違うんだとか・・・。確かに華がありますからね~。(笑)

投稿: みなみ | 2007年2月 6日 (火) 20時27分

アンジーさん、昨日恒さんのHPで発売告知を見ていたので、今日次男が帰らないうちに買いに行ってきました。すごく読み応えがありましたよ~。アレックスとの掛け合い、なかなか面白かったです。
アンジーさんは、本屋さんの前を素通りしてしまったんですね(笑)そういうことって、よくありますよね。。
私は、スーパーで買わなくてはいけないものを買い忘れてまた行くことがよくあります。また明日、ゲットしてくださいね。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 6日 (火) 20時40分

コメントありがとうございました。


>みなみさん
きょう仕事の帰りに用事で銀行やら買い物をしてふとサカダイや、サカマガの発売日?かなと思い本屋さんに入ろうかなと考えながら、お昼ご飯も食べていなかったので家へ帰ってしまいました。なんとなく気になりHP見ていたらサカダイが表紙でしたし、対談があるのを知り嬉しかったです。
ツネさんが表紙というだけで売れ行きが違うと思いますよね。ついこの間のエルゴラ、やはりツネさんと俊輔だったのを買い損ねた私です(汗)これは本当に見たかったです~


>コーヒーママさん
ツネさんのHPに発売告知あったのですね。それは知らなかったです。毎日チェックしないとね・・・毎日見ていないです。たまたま本屋さんの前を通りかかり素通りし、帰宅して気になってサカダイのHP見ていて見つけました。
家の方の本屋さんって大きい本屋さんはたいていあると思いますが小さい本屋さんはすぐ売り切れてしまうので明日病院の通院なので病院のコンビニで買います。病院のコンビニにはだいたいあるんですよ~待ち時間が長いので読み応えがあるのなら良いですね~
私も買い物忘れよくあります~(笑)

投稿: アンジー | 2007年2月 7日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13811481

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーダイジェスト:

« ツネさんのblog「ドバイ第2弾」 | トップページ | Happy Birthday☆ »