« ペルー戦 | トップページ | Uー22シリア戦 »

ツネさんのblog「さらに」

最近ツネさんの情報があまり無かったので日記更新嬉しいです。毎日携帯の方を確認していましたが、更新がいつもとちょっと違う時間帯だったのでしょうか。いつも夕方頃に携帯の方が更新され、PCサイトの方は夜中ということが多かったですよね。

ネットの件、言い訳されちゃったんですね。日本では大クレームもの!何回も連絡しているのに言い訳とはね~またそこから2週間とは怒りたくもなりますよ!

練習場が新しくなったとのこと。ザルツブルクは何もかも恵まれていますね。テレビや雑誌で見る限りすごいなぁと驚かされています。

空港が近いということはザルツブルク空港なのでしょうか。ツネさんからあちらの様子をお聞きすると本当に行きたくなりますね!綺麗な町並み、中世の建物、色々想像しています。雪も降って寒かったことでしょう。もうサマータイムなんですね。そうすると今は夕方というところかな。

練習試合頑張ってくださいね~公式試合はオーストリア杯まで無いんですよね。

ドイツでは夜9時になっても暗くならずに白夜で不思議な感じでしたがオーストリアはどうなんでしょう。日本は桜が咲き始めていますよ。まだ5分咲きというところでしょうか。入学式頃まで持つといいのにね。入学式頃に満開が一番。Sakura_011

石川県の地震、まだ余震が続き、現地の方は怖い想いと不安で眠れないことでしょう。いつどこででも起きる可能性のある大地震。うちの親戚も3軒能登にあります。心配ですが、電話が繋がりにくいというのを聞いて明日あたり電話をしてみようと思います。Sakura_012 Sakura_014

P・S★ツネさんとアレックスが出場した練習試合、8-0で勝ち、ツネさんのパスから5点目が入ったようです。ツネさん、フル出場されたんですね↓

http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070328-176223.html

|

« ペルー戦 | トップページ | Uー22シリア戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ザルツブルクの町並みを見ると時代をタイムスリップしたようです!不思議な空間で生活しているみたい笑今まで代表で外国に遠征は行っても住むということはなかったし大阪出たことないのコメントに改めてそうなんだ♪と思いました。
だからザルツブルクでの時間はさらに恒さんを文化人へと進化させるでしょうね
アンジーさん確か5月でオーストリアのリーグ終わるんですよね・・・
その後はどんなスケジュールがあるのかな?

投稿: よっちゃん | 2007年3月28日 (水) 09時06分

>よっちゃん
おはようございます。コメントありがとう♪
きょうはこちらは気持ちの良いお天気でどこかに出かけたくなりますよ~でも予定なし!(泣)来週はお花見でもしようかしら・・・そちらは快晴ですか?

ツネさんがザルツブルクのことを話してくれるとホントに行ってみたくなりますね。写真見ているだけでも古き良きところを保存してある感じで心癒されるような感じの街ですね。オーストリアは8ヶ国にまたがっているんですってね。私もkyokoさんダイアリー見てみましたよ。
オーストリアリーグが終わってからのスケジュールはどうなるのでしょうか。夏に計画されていたガンバとの試合は無くなってしまったし、ツネさんは帰国することもあるのかしらね?

投稿: アンジー | 2007年3月28日 (水) 10時25分

アンジーさん、相変わらず恒さんの関西弁に癒されている私です・・・(笑)「言い訳もいいとこやで、ほんまにぃ」って可愛すぎる!!
ホント言い訳やでーー!ってね。(笑)
私のブログ、恒さんの日記にトラバできなくなってしまいました。なんでやろな。(泣)
アンジーさん、桜とっても綺麗ですね~。もうほとんど満開状態のように見えますが、そちらは早いですね~!ウチの方はまだまだです。あっ、でも今日がとっても暖かかったので随分花がほころんだようです♪

投稿: みなみ | 2007年3月28日 (水) 22時54分

アンジーさん、恒さんの日記更新久しぶりですね。便りがないのは元気な証拠~なんて言っても、やはり恒さんの言葉で日記を更新していただいて、サッカーのお話はもちろんのこと、いろんなお話を伺うと安心するし、嬉しいですよね。
ネット工事遅延の件は、もっともっと怒っていいですよね~恒さん、優しいツッコミです。「ほんまにぃ」や、「やれやれ・・・」、の表現がなんだかカワイイ感じ。。。ホントに早くしてあげてね~って、私も自分のブログに書いちゃいました。

次の恒さんの試合は31日?今度こそ、起きていてラジオを聴きたいけれど、毎日パパが遅くて、その上朝は普通に出かけて行くので、なかなかリアルタイムで聴けず、いつも聞き逃しています。

投稿: コーヒーママ | 2007年3月28日 (水) 23時02分

コメントありがとうございました。


>みなみさん
ツネさん関西弁話せるのはアレックスとご家族と日記の中だけでしょうか(笑)
余計話したくなりますよね~特に「」しているところなんか話したいだろうなぁ~と思います(笑)
みなみさんトラバ出来ないってブログにも書かれていましたよね~何ででしょう?時々おかしい時あるよね。反映されたみたいなのにツネさんサイトへ行くとトラバされていない時とか、その逆の時もあります。結局トラバは出来なかったのね~?
桜、緑色のシートみたいなのがあるでしょ。その反対側に行くと日当たりが悪く、3分咲きみたいなんですよ。1本の木でも半々なんです。写真の側から見ると満開状態みたいなんですが・・・きっとみなみさんのお家の当たりもきょうはかなり咲いたのではないかな~


>コーヒーママさん
試合も無いのでニュースが無く、ツネさんの声が待ち遠しい今日この頃でした。練習試合の結果は8-0なんて相手はかなり格下だったのでしょうか。ツネさんはフル出場で、5点目に絡んだらしいですね。
31日、26節でした~携帯のサイトで確認したつもりが間違っていました。ママさんはこの日、ラジオ聴かれるんですか?もし、ツネさんが出たら聴いていてオーストリアと繋がっているような気がしますよ~1回聴いた時にアレックスしか出ていなかったけど、少し近くに感じましたよ(笑)
いつも試合はだいたい日本時間で午前2時半だけど、サマータイムだから1時半には始まるのかな?試合開始時刻は同じなのでしょうか。真夜中っていうのがネックですよね。せめて早朝とかならいいんだけど~
1時半なら頑張って起きていられるけれど3時半まではどうだか?どちらにしても全部起きているのは難しいですね。ツネさんが始めからスタメンと分かれば起きているのにね!

投稿: アンジー | 2007年3月29日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14432887

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「さらに」:

« ペルー戦 | トップページ | Uー22シリア戦 »