« 兄ちゃんのお誕生日に | トップページ | うららか・・・ »

甲府1-2ガンバ

またきょうもテレビは生放送で見られませんでしたが、逆転勝利のようでしたね。

ガンバの試合速報をPCで確認したのがちょうど甲府に先制された頃なので、試合状況がどんななのか分かりませんが、早くガンバの流れを掴んでほしいと祈りつつzZZZ・・・

お昼寝してしまいました。試合終了後には逆転して勝ちを知り嬉しかったです。4連勝ですね。1点失点しまいましたが、勝つことが何より良かったです。最少失点目指して頑張りましょう。

アキくんから交代したバンちゃんのゴールが出たみたいで良かったです。バンちゃんも久しぶりにゴールして、ここでまた上向いていって欲しいです。つい先日バレーがエースとニュースの見出しで見ました。エースの座、FWの中で争いも激しく向上していってほしいものです。逆転弾はマグノですね!やはり頼れる男、マグノアウべスです!

第3子誕生のヤットくんのゆりかごダンスも見られて良かったですね~チンくんもほんの少し出場した模様。明神くんも怪我の方は大丈夫なのかしら。まずは勝って良かったですね。

話は変わり、ツネさんのビサルノのカタログ仕様のYシャツはこれです。Tsune_010 ボタンダウンで襟以外グレーのストライプです。落ち着いた感じです。兄ちゃん曰く、「派手なネクタイが欲しい。特に赤の」と言ったので何でか聞くと、上司との話で真っ赤なネクタイして初対面の仕事関係の方に会って仕事がばっちり出来ると相手にインパクト与えるそうです。まずは派手なネクタイで相手に「こいつ生意気そう」「仕事出来るんか」という印象与えてしっかり印象づけるという訳らしいです。Tsune_016

派手でも地味でもいいけどとにかく、新しい仕事に向かってゴー!ネクタイだけが派手な人にはならぬように願います~

|

« 兄ちゃんのお誕生日に | トップページ | うららか・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今日の試合TVで見ていました
2-1と厳しい試合となりましたが
前半にかなり得点機会がありそこで決まっていれば
もっと楽に勝てたかもしれません
バンちゃんが1点目決めたとき
ヤット君が思いっきり抱きついていって
(すごいうれしそうでした)
みんなでゆりかごしていました
2点目はそのバンちゃんがアシストで
かなり難しいシュートをマグノがきめました
さすがマグノです

お子様へのプレゼントのシャツ、春らしくて良いですね
私も3月生まれなんですが
大学卒業してからもらったのは
1回きり、真珠のネックレス
それも、もうよろよろ結婚式だお葬式だと呼ばれるので
いいもの着けなさいと・・・
それからもう何年もたっていますが・・・
もう祝うという歳でもないんですけどね

投稿: chietty | 2007年3月31日 (土) 19時34分

 仕事が休みだったので、甲府まで行ってきました。前半はかなり厳しい内容でしたが、後半に明神選手やバンちゃんが出てきてから少しずつ流れがよくなっていきました。審判の甲府寄り?の判定が多く、ゴール裏はブーイングの嵐でしたが、勝つことができ本当によかったです。バンちゃんは1ゴール、1アシストでよほど嬉しかったのでしょう。終了後に1人でゴール裏まで来て、拡声器を使い「1、2、3ダアー」とやり、大盛り上がりでした。
 今日は後ろの席に座ったのですが、5番の宮本選手のユニを着ている人の多いこと。宮本選手を通して、サッカーを、GAMBAを好きになった人が多いことを改めて思いました。たとえ彼がそこにいなくても、応援はやめられないのですね。私もその一人ですが。

投稿: 空 | 2007年3月31日 (土) 23時27分

コメントありがとうございました。


>chiettyさん
スカパーで生放送見られていたんですね~いいなぁ。私は明日の夜、Jスポーツで見ます。
前半かなりチャンスがあったってことですね。バンちゃん、ここのところバレーがスタメンだったし、出られてもゴールしていなかったので良かったですね。
ヤットくんもさぞかし嬉しかったことでしょう。
しかも2点目のアシストもバンちゃんだったんですね~そのゴールもマグノがしっかり決めてくれて嬉しいです。明日ヤットくんへのゆりがごしっかり見なくては。

ビサルノのYシャツはもうちょっと派手目のツネさん仕様があったのですが、通勤にはちょっと合わないかなという感じでした。chiettyさんは真珠のネックレスをお誕生日にプレゼントしていただいたのですね。素敵です。それに3月生まれだったんですね。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。


>空さん
お久しぶりです~
甲府に応援に行かれていたんですね!お疲れ様でした~きょうは寒かったですよね。昼間の試合でも曇っていたのでスタジアムはかなり寒かったのではないですか。前半はやはりあまり良くなかったんですね。
後半、明神くんやバンちゃんが入って流れが変わって逆転勝利したんですね。明日録画放送見てみますね~
今、スパサカ見ながら書いていますが、マグノのゴールすごかったですね。
バンちゃんの様子を空さんから伺っていると、ホントに嬉しかったのですね。バンちゃんのアシストから逆転ゴールですからね。柏も頑張っていますよね。

ツネさんのユニ着て応援の方が多いのは嬉しいです。私もガンバのアウェイで観戦出来る時は着るつもりですよ。ツネさんを通してサッカーが好きになってたくさんの人がスタジアムへ応援に出かけることは嬉しいですよね。空さんもまたスタジアムで応援された時には様子を教えてくださいね。応援お疲れ様でした~♪

投稿: アンジー | 2007年4月 1日 (日) 00時35分

ガンバ、四連勝、すごいですね。私も携帯観戦だったのですが、バンちゃんが活躍してくれたことはうれしかった。こでたれからもどんどんゴールしてもらって最強の3トップ、他チームをおびやかしてほしいです。
お兄ちゃんはツネさん仕様のビサルノを着ていくのですね。ビサルノはスマートな感じでいいですね。

投稿: あやめーる | 2007年4月 2日 (月) 06時24分

アンジーさん、こんばんは。ガンバはリーグ戦4連勝で、依然として好調ですね。播ちゃんの1ゴール1アシスト、立派です。途中出場から素晴らしい結果を出したので、また頑張ってスタメンの座を奪って欲しいです。
マグノのゴールも難しい角度でしたが、さすがでしたね。
ビサルノのワイシャツ、素敵ですね。縦のストライプが、とってもスッキリした感じです。こんなのが似合う息子さんがいらして、プレゼントのしがいがありますね。ウチも早く大きくならないかしら~待ち遠しいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月 2日 (月) 20時38分

>あやめーるさん
ガンバ4連勝、嬉しいですね。バンちゃんの久しぶりのゴールもホント嬉しかったです。名古屋も強いですね。浦和がドローで良かったです~

ツネさんのカタログの中のYシャツはあまりどんなものか分からないのですが、さすが店員さんはすぐ、これですという風に出してきてくれましたね。スクリーンセーバーの一番大きな画像の黒のストライプはちょっと派手目な感じでしたね。


>コーヒーママさん
ガンバの4連勝、嬉しいですね。バンちゃんも途中出場ながら結果をだしてくれて良かったです。マグノのゴールはさすがでしたよね。何だかヘアースタイルが気になったのですが、伸びたの?

ビサルノのシャツは素敵なんですが、ここまでお高いシャツを着たことが無い息子なのでもったいなくて着ないのか、まだハンガーにかけっぱなしになっております~似合うかどうかはわかりませんけどね~(汗)
こんなことぐらいしか楽しみがありません(爆)
それよりもママさん始め、お子さんがサッカーしている方が羨ましいですよ。

投稿: アンジー | 2007年4月 2日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14470102

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府1-2ガンバ:

« 兄ちゃんのお誕生日に | トップページ | うららか・・・ »