« J開幕 | トップページ | その時々の »

ツネさん編

今朝、あやめーるさんからツネさんだけのCMを見ましたよ。というコメントを頂きました。私は朝も見ませんでしたが、仕事に行く前に「レッドブル」のHP確認したのですが、8時頃にはまだCM動画はUPされていませんでした。

その後、午後にあやめーるさんとのほほ~んさんから「レッドブル」のHPにCM動画がUPされているとお知らせ頂きました~3つもありましたよ!↓

http://www.redbull.jp/#page=LandingPage.1172455891136-2138617741

左下の「MIYAMOTO SOLD TRAINIG」はザルツブルクの動画に出ていたツネさんがボールをドンドン蹴っているシーンがありましたが、あの時のものがCM撮影だったのですね!テレビで早く見てみたいですよ~

|

« J開幕 | トップページ | その時々の »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジ―さんこんばんは。最近レッドブルのCM見ないな~と思っていたら今日「いいとも」で見ました。トレーニングバッグ編でした。4パターン撮っていたんですね。ツネさんのセリフがないから、安心して見れますね(笑)

投稿: koku | 2007年3月 5日 (月) 23時18分

アンジ―さんこんばんは。最近レッドブルのCM見ないな~と思っていたら今日「いいとも」で見ました。トレーニングバッグ編でした。4パターン撮っていたんですね。ツネさんのセリフがないから、安心して見れますね(笑)

投稿: koku | 2007年3月 5日 (月) 23時27分

>kokuさん
こんばんは~見られたんですね!意識して見たいと思っているとなかなか見られないものですね。
そうか~セリフが無いんですよね(笑)それは安心できます(笑)

投稿: アンジー | 2007年3月 6日 (火) 00時44分

昨日の朝、たまたま見れましたよ。セリフないバージョンも、撮ってらしたのね!でも、セリフがなくても、恒さんならば「瞳」で伝わりそう。他のバージョンを撮っていたとは知らず、不意だったので、やはり内容は記憶なしで、恒さんの顔に釘付けでした。やっぱ、格好いいわぁ。そして、セリフがないと安心だわぁ(笑)

投稿: コーヒーママ | 2007年3月 6日 (火) 07時35分

アンジーさん、おはようございます!
今朝の「めざましTV」で見れました~!早起きは3文以上の徳だったような気がします。(笑)そうそう、今回はセリフナシですね。その分恒さんの爽やかな笑顔が引き立ちます!!なんてね♪
後でゆっくりサイト見に行って見ますね~。

投稿: みなみ | 2007年3月 6日 (火) 08時03分

恒さんのCMにセリフがないと確かに見入っていられますが・・安心して見られるまるで保護者気分です笑セリフがあると見ていてドキドキしますよね♪
そんな気分です☆やはりサービスしてくれますよね
HPでいろんなパターン持ってきます
そうだ!アンジーさん飲んだよドリンク♪
元気はつらつみたいかな?

投稿: よっちゃん | 2007年3月 6日 (火) 08時27分

コメントありがとうございました。


>コーヒーママさん
見られましたか?良かったですね~私は未だに見ていません。きょうも起きたのは6時半だったので見ていないです・・・でも仕事に行くまでフジテレビをつけていたのに見られないです。今もずっとフジつけていますよ。待っているとなかなかですね。やっぱりかっこいいですよね!早く見たいです~
サッカーaiもきょう買ってきました。ツネさんのポスター付きですね。サッカーaiをしばらく買っていなかったら、人気投票が一位が加地くんになっていましたね!三位がツネさんでした~


>みなみさん
いつも早起きなんですね!私は主人の仕事の関係で夜中も起きていないとならないことがあるので5時半は厳しいですわ・・・「めざましテレビ」の5時半ごろですよね。あのドンドンジャンジャンボールを打っていたのがトレーニング編なのですね。
今も見ていますがやらないですね(涙)明日は仕事がお休みなので長い時間テレビをつけていられるので見られるかしら~?


>よっちゃん
よっちゃんが保護者気分ですか?そしたら私は保護者以上かな。ほんとにツネさんは何に出ても絵になるお方です。ただ登場してくれるだけで嬉しいです。
早く見たいなぁ。
そういえば、まだツネさんへエアメール送ってないですよ。
ドリンクは私もまるでオロナミンと同じでした~

投稿: アンジー | 2007年3月 6日 (火) 16時18分

あんじーさん、CM見られましたか?ツネさんの情報が少ない中、ビジュアルに訴えてくれる(笑)あのCMは私の宝物です。なんとなく放映している時間もわかってきました。一日一回はテレビを見ていればあえるかな?
あとは、試合に起用されて、ピッチで駆け回るツネさんがみたいですよね。

投稿: あやめーる | 2007年3月 9日 (金) 06時40分

>あやめーるさん
きょうの朝、とくダネで3つ目のCM見ましたよ!これも素敵!
そうですよね。あとは試合でのツネさんが見られるのを祈るばかりです。

投稿: アンジー | 2007年3月 9日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14146827

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん編:

« J開幕 | トップページ | その時々の »