« ナビスコ杯勝利 | トップページ | ペルー戦 »

ふられた~!

仕事の収入調整をしないといけないため、毎月最低一日欠勤しなければなりません。せっかくのお休みですから公休や有休と合わせてほとんど連休にしています。

そんなわけで水、木と連休でした。昨日は代表練習を隙間からでもいいから覗きたいなと思い、ここかなという練習場に午後から行きました。

でもそんな気配も無く、ここの駐車場の方に聞くときょうは練習はありませんね。と言われてしまいました。思い当たる練習場、3箇所行きましたが、空振り!!

いや~近いとはいえ、よく歩きましたよ!電車バスも乗りましたし。毎日これだけ歩いていれば健康になるでしょうね~空振りだけど、健康のためにと考え、プラス思考といきましょう。負け惜しみかな。。。練習を覗いてあわよくば写真でもなんて考えていました。

それもそのはず、午前中だけ神奈川県内で練習したあと、千葉へ移動したんですって・・・浦和の選手のために!↓

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070323-173423.html

私がウロウロしていた頃はきっと移動中だったのね。きょうは横国での練習したみたいですね。前日はだいたい試合のスタジアムで練習しますね。

アキくんのスタメンあるかもと記事が出ていました。ご本人は「スタメンは無いでしょう。」と言っていますがどうでしょう。楽しみですね。俊輔くんと初対面し、練習を一緒にして、「何か変な感じですね。プロになって初めてツネさんと一緒にやった時と同じ気持ちです」って。 

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070323-173766.html

昨日はもう、ペルー戦の席確保のため横国は自由席のところアウェー席の方も10組くらい場所取りしていましたよ。ホームの方はもっとたくさんです。

お天気が心配です。風も強くなるようですし、雨は試合終わるまで降らないでほしいです~

|

« ナビスコ杯勝利 | トップページ | ペルー戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
浦和の選手の為に、代表の選手が移動なんて、聞いたことがないですものね(汗)
そりゃ~ふられちゃうわけです!!
なにかにつけて、浦和の選手は、優遇されてませんか?
去年、ガンバはACLと忙しかったんだから、
大阪で試合をすればいいのに、大阪でもあってけれど、大分や埼玉や静岡、横浜でしたよね??
移動するのって、疲れると思うんだけれどな~

アキの先発はないでしょう~
途中からでも試合に出れば、上出来かと思ってます。
SBのアキはあまり見たくないので・・(爆)
前目でお願いします!!オシムさん(祈)

投稿: iruka | 2007年3月23日 (金) 23時05分

>irukaさん
おはようございます。
私も驚きましたよ。翌日の新聞見て。ACL出場とはいえ、代表の選手がそれに合わせて移動とは、聞いたことがありませんね~みんな午前中に練習しているんですものね。

代表は一体どこに?って思いましたよ。まさか移動しているとは・・・

アキくん、スタメンでなくても出られるといいね。28日があるからフル出場は考えられないけど、騒がれるということはやはり要注目なんですよね!

投稿: アンジー | 2007年3月24日 (土) 08時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14363428

この記事へのトラックバック一覧です: ふられた~!:

» osaka 光 ルネッサンス [To]
大阪に住む友だちから「去年、osaka光のルネッサンスっていうイベントに行ったよ」というメールが届いた。 彼女の口にした「osaka光のルネッサンスというのは大阪で行われているイルミネーションのイベント。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 13時11分

» ※緊急案内!あなたもブランドが簡単に買える資金作りができる方法!18未満 [あなたもブランドが簡単に買える資金を作る方法]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。この度、簡単にお金を稼げるサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、お金儲けをしたい方、簡単にお金を稼ぎたい方には、非常に有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一、不要な場合は、お手数ですが削除くださいませ。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 18時14分

« ナビスコ杯勝利 | トップページ | ペルー戦 »