« ガンバ3-0広島(と無駄話) | トップページ | 旅立ちの日に »

ペルー戦メンバー

Tuneyasu_006_1 24日(土)に日産スタジアムで行われるペルー戦のメンバー18名だけが発表になりましたね。ガンバから4名。遠藤保仁選手、加地亮選手、橋本英郎選手、二川孝広選手、みんな出来るだけ試合に出られるといいです。

この後のナビスコカップでの出来いかんでFWとDFが追加されるのでしょうか。FW高原選手だけですものね。DFも今のところ4名だけです。

中村俊輔選手と、高原選手の招集は本当に嬉しいです。俊輔くんも加地くん、ヤットくん、能活さんとまたプレーしてみたいと言っていましたよね。二人とも今はチームで活躍しチームに大いに貢献していますしね。呼ばれないほうがおかしいですよね。

私は急遽ペルー戦観戦しに行ってきます。このツネさんのサイン二つのユニ着て応援してきますよ。これ着るのはブラジル戦以来です。このサインいただく時、ツネさんが黒のペンで右側にサインしてくれたんですけど、「このペンで書いてください」なんて左側にまた書いていただきました。イヤなお顔もせずに二つサインしてくれました。思い出のユニフォームです。

日本代表を応援しているとたくさんの選手のユニを見かけます。カズさんのや、ゴンちゃんや・・・みんな日本代表で活躍した選手。そんなユニを見かけると微笑ましく思います。ジャイアンツのユニを見かけた時には驚いたけれど(笑)でもきっとサッカー日本代表を楽しまれたのでしょう~

久しぶりのサッカー観戦ですし、とても楽しみです。ツネさんもリーグ戦に途中出場されたみたいですね。すぽるとでもアレックスと交代するところとプレーの場面が1カットだけですが映りましたよ。少しづつスタメンに近づいていけるといいですね。

|

« ガンバ3-0広島(と無駄話) | トップページ | 旅立ちの日に »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

まずは、サインつきのユニがうらやましい・・!!
二つ目、代表戦が近くで見られるのが、うらやましい!!
どちらとも私には、可能性の低いものばかりですから。

ナビスコの結果が、重要ですね。
播ちゃんには、ぜひ結果をだして選ばれて欲しい。
高原とは、ワールドユース組だから、気心もしれているでしょう~。

でも、ひそかに、アキをA代表で見たかったという気持ちも有ります。
ジョーカーとして使えると思うんですがね。
まぁ、あのシュートの精度と運動量では、
オシムさんには、認められないかな・・(大汗)
頑張れ~アキ!!

投稿: iruka | 2007年3月20日 (火) 08時14分

アンジーさん、お早うございます。ガンバからの4選手選出は、嬉しいことですね。フタ君は開幕してから好調で、活躍が認められての選出なのでガンバサポとしても嬉しいです。

私もすぽるとで恒さんがアレックスと交代してピッチに駆け出して行くシーン見ました。久しぶりに動いている恒さんを見た感じで、やっぱりほんの少しだけでもTVに恒さんが映ると嬉しいですね。
お話に伺ってた、サイン2つのユニを画像UPしていただいてありがとうございます。やはり青ユニに銀のマーカーがいいですね。羨ましいな~応援にも力が入りますね。私もこの2006年W杯バージョンのユニ持っていますが、とうとうサインをいただく機会がありませんでした。2002年のW杯が終わって、「17」から「5」に変わった時に買った5番の物を、ガンバの新グラウンド(クラブハウス隣の天然芝グラウンド)が出来てすぐの頃に見学に行って、フロントにサインをいただいたので、それを着て行きます。
むこうでお会いできる時間があると良いですね~☆
海外組は高原君とシュンちゃんが選ばれましたね。どんなプレーを見せてくれるか楽しみです。

投稿: コーヒーママ | 2007年3月20日 (火) 08時50分

アンジーさんお久しぶりです♪
いろいろお心使い有難うございました。
恒さんも頑張ってるガンバも3連勝いいですね☆
昨日ガンバから恒さんのTシャツにキーホルダーが
届きましたがガンバを去ったんだと改めて実感しました!
アンジーさんペルー戦に行かれるのですね
恒さんのユニで嬉しいなあ♪その姿がちらっとでも
恒さんが見たら喜ぶでしょうね♪
一人でも多くガンバから代表に選ばれて欲しいし
ジーコジャパンからたくさん入って欲しいですね☆

投稿: よっちゃん | 2007年3月20日 (火) 09時07分

アンジーさん、こんにちは。
ペルー戦行かれるのすご~~~~くうらやましいです。横浜でシュンをみたかった~。今年初め頃からシュン召集のニュースがでてたときに、一瞬行きたいとおもったのですが、前日がPTAの打ち上げで、絶対夜中遅くまで飲むので・・・諦めたんです、でもうらやましい・・・・。
ガンバの選手たちとどうくみあわせるのか、たのしみですね。
またレポ楽しみにしています。

投稿: みん | 2007年3月20日 (火) 13時07分

コメントありがとうございました~


>irukaさん
初めてツネさんに練習場でサイン貰った時にはみんな自分のペンを差し出してサイン頂いたんですけど、この時は(今はどの選手もそうなのかな)サイン専用のペンを持っているみたいで(その方がツネさんならなおさら早いしね)、黒ペンでサラッと書いて貰っちゃって「こっちのペンで~!」なんてお願いしてしまいました。ツネさんが「じゃあ、2個書いていい?」と2つのサインとなりました。いつかサイン、一緒に貰いに行きましょう~
試合は先週行くことに決めました。チケット、指定席はあまり残っていなかったのでアウェー自由席です。A代表で自由席は初めてなので楽しみです。出来たらホームが良かったけど仕方ありません。

バンちゃん頑張ってほしいね~高原と気心しれているなら息もバッチリだと思うしね。
irukaさんにとってはアキくん、ホントにA代表で見たかったね。この前の広島戦でもシュート決まらなかったね(汗)オシムさんのところは相当な運動量なので、あともう少し走ってくれたらね~(笑)


>コーヒーママさん
ガンバの4選手選出、嬉しいですよね。フタちゃんも試合に出られるといいですね。みんなに出て欲しいと欲張ってしまいます。

ツネさん、すぽるとでその姿を見ることが出来て嬉しかったですよね。ほんの少しでもツネさんの姿を見ることが出来たら幸せです。最後までベンチでは表情がやはり寂しげに見えます。

お話したユニです。青のユニには銀が良いと思ったのは他のブログさんで見て銀色のマーカーを買って持っていきました。ガンバのサポさんがマーカーのメーカーを教えて下さったので、良かったです。
代表ユニにサインはこれだけです。「17」から「5」に代わった時のユニにはサイン貰っていません~
私は自由席なのでなるべく早く行くつもりです。あちらでお会い出来たら嬉しいですね。俊輔がどんなFK蹴ってくれるのか楽しみです。


>よっちゃん
もうお家の方は落ち着かれましたか?私は何も出来ませんで心苦しい想いです。まだまだ寂しい気持ちは続き大変でしょうが、体休められる時にはしっかりと休ませてあげてくださいね。ご自愛を・・・

サッカーをたくさん見て楽しく過ごしてくださいね。
ガンバ3連勝、無失点その結果がオシム監督にも響いていたかな。4選手選出ですね。
ツネさんグッズ、届いたのですね~いいなぁ。まだです。確か退院の日に旦那に郵便局に寄ってもらって入金したのだけど、申し込みが遅かったからなのか、入院中で入金がギリギリだったせいなのか・・・フォトフレームはもう完売になっていました(涙)
ジーコジャパンのメンバーがたくさんとガンバから一人でも多く選ばれると嬉しいですね。俊くんも新しいメンバーにあえるのも嬉しいけど、今までのメンバーとプレー出来るのが楽しいと言っていますね。
24日はテレビで応援してくださいね~


>みんさん
みんさんとしては本当に行きたくてどうしようもなかったですよね~(~の長さからもその気持ちが伺えます!笑)俊ちゃんが見たくない訳が無い!いよいよ、PTAの打ち上げなのですね。お疲れ様でした!
これからドンドンサッカー観戦楽しんでね。でもツネさんは遠いし・・辛いところですね。
ガンバとの選手との俊くんとの融合どうするのでしょうか。いっけない!ガンバの選手だけじゃなかった(汗)でも少しでも多くガンバの選手出して欲しいです。
このユニはみんさんが一緒に持ってくれてツネさんからサイン貰った思い出のものです。みんさんが一緒にツネさんに話しかけてくれなかったら実現しなかったことですよ。すご~~~く感謝しております。試合もみんさんの分まで応援してきますね♪

投稿: アンジー | 2007年3月20日 (火) 17時25分

アンジーさんもペルー戦、行かれるのですね。
私はやはりサッカー観戦の禁断症状が出始めた(笑)ため行くことにしました。私は仕事が終わってから行くので、カテ3の指定席です。2階ですがまあまあの席なのでいいとします。娘と友人と観戦します。
ツネさんの代表ユニはもう着るのはやめようかとも思いましたが、皆さんまだ着られるみたいなので持って行きたいと思います。
皆さん、ツネさんのサイン入りですね。私もドイツでしていただいたのですが、実はツネさん、かなり小さく書いてくださって、本当はもう1度大きく書いておただきたかったのですが、機会がありませんでした。それがちょっと残念です。
ペルー戦は俊輔も出るようなので楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2007年3月20日 (火) 22時54分

>HIROKOさん
コメントありがとうございました。
私は最初ペルー戦行かないつもりでしたが、俊輔が召集されるのがはっきり分かってから決断しました。こんなに長い間サッカー観戦しないのは2002以来初めてですね。入院したというのもあるかもわかりませんが、だいたいリーグ開幕前は間が空きますが、いつも2月頃にも代表戦があったりでほとんど行っていたんです。
カテ3は早々に完売していましたね。私が行こうと決めた時にはカテ1とカテ2が残りわずかでした。残りわずかだと多分相当上の方かなと思い、自由席の方がいいかな~と。私は親友と行きます。彼女はスポーツが全般に好きな人でツネさんや俊輔が好きです。
私も他のブログさんで代表戦にツネさんのユニ着ていったら、「宮本はいないでしょ」なんて言われて悲しかったと書き込みしてあるのを見てそんな寂しいこと言わないでほしいなと思いました。ちょっと迷いましたがでも日本代表のキャプテンやった人ですものね!ツネさんがいつか代表に復帰出来るのを胸に秘めて着ます。
私は俊輔のレプリカTシャツもあるのでそれを彼女に着てもらいます~♪
HIROKOさんはドイツでサインしてもらったなんてこれはまた素敵な思い出ですよね。向こうでお会いできたら嬉しいですね!

投稿: アンジー | 2007年3月21日 (水) 01時07分

あんじーさん、ペルー戦行かれるのですね、私も行きますよ。あちらで会えたらうれしいな。代表選出はガンバのメンバーも予想通り選ばれてうれしい。バンがはいっていないのがショックだったけど追試で召集もありえるということで期待しています。
俊輔やユウジくんも初めて見ます、代表戦は初めてです、気合を入れて出かけますよ!寒くないといいけど…

投稿: あやめーる | 2007年3月21日 (水) 06時52分

>あやめーるさん
コメントありがとうございました。
ペルー戦行かれるのですね!あやちゃんにはお会いしたことがないので是非お会いしたいですね~
私はまたまた土曜日で仕事なので終わってから即行跳んで行きます!これなら有休取っておけばよかったです。午前中から並べないので良い席確保は出来ないと思いますが、代表戦のゴール裏観戦は初めてなので楽しみです。代表の応援はガンバとはまた違った良さがあるので好きです。出来たらホーム側が良かったけど、チケットが無かったので行けるだけ良かったです。横浜ダービーはちゃんと有休取って備えていたのにチケットが取れず、代表戦はチケット取れたけどお休みじゃないし、上手くいかないです~(汗)
バンちゃん追試、合格するといいね(笑)
俊輔、祐二くん、初めてですか~嬉しいですよね。俊輔はスタジアムで6~7回見ました。あとJヴィレッジで目の前でシュート練習した時には興奮しましたよ。祐二くんはすぐそばを歩いていたのにツネさんを追いかけるのに必死でした~(爆)握手ぐらいしてもらえばよかったです。祐二くんはすぐマリノス練習場に行かれるというのがあるから安心してました。
あやちゃんはとても楽しみな試合ですね!

投稿: アンジー | 2007年3月21日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14321660

この記事へのトラックバック一覧です: ペルー戦メンバー:

« ガンバ3-0広島(と無駄話) | トップページ | 旅立ちの日に »