« ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 | トップページ | J開幕 »

ザルツのユニ

ツネさんのHPで申し込んでからもう届きましたよ。早い、早い。

一緒にエナジードリンクも来ました。001

でもガンバとの親善試合中止になってしまったみたいですね。これは着る機会がないかもしれません。

ザルツブルクには行かれないですものね~(涙)

浦和との親善試合は計画されているみたいですが。007

いつかツネさんが帰って来た時にサインでも貰いに行きましょうか。

U-22北京五輪二次予選勝ちましたね。後半アキくんが出てからドリブルで崩し、アシストもして良かったですね。前半は1ゴールした後、またアメリカ戦のような不完全燃焼かと思い、後半に期待しましたが、アキくんが出てからかなり良かったと思います。五輪の予選はそうとう難しいと思いますがこの若い世代はまだまだ伸びますからね~期待します!

|

« ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 | トップページ | J開幕 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

お~~~~、もう到着ですか!?
なんて迅速な対応!!

白だと透ける!というイメージがあるのですが、
どんな感じなのでしょう??
ザルツブルグとの親善試合がなくなって残念。
恒さんは、オフの間も日本へは帰ってこないのかな??


U-22の試合は、またもや消化不良です!!
なんだかチームとして成り立っていないのが1番問題かと。
大丈夫かな?と本当に心配しています。

投稿: iruka | 2007年3月 1日 (木) 08時07分

アンジーさん、おはようございます!
恒さんのザルツユニ到着でしね~♪嬉しいけど、確かに着る機会がね・・・。いっそガンバの試合で来て行っちゃいますか??(笑)
いつかザルツの試合観戦出来たらいいんですけどね~♪

投稿: みなみ | 2007年3月 1日 (木) 08時23分

はあ~もうユニ着いたんですかアンジーさん♪
超攻撃的・・?早いですね
そうですよね☆それを着て恒さんの凱旋に華を
添えたかったのに5月に計画されてもJリーグが
あるから無理ですよね(泣)
今朝の地元紙はJリーグの展開予想☆
浦和とガンバの2強には変わらないだろう
ガンバは攻撃はもちろんMFの充実ヤットに
フタちゃん(名前書いてあった人)そこが浦和との
違いだそうです
恒さんのいない不安感は特に見受けられない
ガンバはゼロックス杯のゲームあれがまさしく今年目指しているものです
秋になるとハラハラモードになりますが今年はブッチギリで行きたいですね

投稿: よっちゃん | 2007年3月 1日 (木) 08時28分

すごい!早いですね~
Sサイズで大きくないですか??子供サイズがあればなぁと思ってました。いつかザルツに行けた時にはやっぱりユニを着て観戦したいです。相変わらずいつのことやら…って感じですが。
ザルツとガンバの親善試合、残念です。楽しみにしてたのに。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年3月 1日 (木) 11時20分

アンジーさん、レッドブルの恒さんユニ買われたんですね。。それにしても到着が早いですね~。私も欲しかったけど、どうしようかな(値段が値段なので・・)って考えているうちに、完売になってしまいました。
レッドブルとの親善試合がなくなり、本当に残念です。かなり行く気満々でしたので・・。恒さんの試合はやはり、当分先まで生で見れないのでしょうか@@寂しいですね。
いつか、アンジーさんこのユニに恒さんからサインをいただけたらいいですね。サイン、やっぱり直筆は嬉しいですものね~☆

投稿: コーヒーママ | 2007年3月 1日 (木) 15時02分

ユニの到着早いですね~ でも着る機会は遠いようですね(悲) エナジードリンクどんな味ですか?また教えて下さいね。
 ザルツのHPで、日本語にしてビデオを見ると、日本語で解説してくれるんですね。この前のリーグ戦再開の様子UPしていますね。試合中にラジオが聞けるようですが、これも日本語で聞けるかもしれませんね。でも時間帯がちょつと辛いですね~

投稿: KOKU | 2007年3月 1日 (木) 20時17分

アンジーさんも買われたんですね
私も・・・限定というので思わず急いで買ってしまいました
恒さんのHPで買えば、日本語で帰るし、本物だし安心して買いました

でも、こんなに早く届くとはおもわなかったのでびっくりしています
このユニでたくさん活躍する恒さん早くみたいですね
そして、ほんとにここにサインもらえたらうれしいですね


投稿: chietty | 2007年3月 1日 (木) 21時36分

アンジーさんも買われてたんですね。
私も悩みに悩んだ挙句、買ってしまいましたが、届くのはもうちょっと先でしょうね。

試合はなかなか見れないけども、ユニが届いたら毎日でも眺めて、ツネさんのことを思い出すんだろうな~

ほんと、いつかツネさんが帰ってきた時には、これにぜひサイン書いてもらいたいですね!!

五輪予選、なかなかすっきりとした勝ちとはいかなかったみたいだけど、これからチームもまとまっていくでしょうから、じっくりと仕上げていってほしいですね!

投稿: のん | 2007年3月 1日 (木) 22時50分

コメント遅くなりごめんなさい。


>irukaさん
私もあまりの早さにびっくりです!迷いましたが、ガンバとの試合にと思い買いましたが、試合が無くなって本当に残念です。
ツネさんのスパイクの一部が入ったフォトフレームを買い損ねたのでいいかなと買いました。
白は確かに透けますね~だいたい夏でもTシャツの上に着てしまうので考えていませんでした(汗)

海外組がよく帰国したとか出ている時がありますけどツネさんはどうするのでしょうか。いつかサインもらえる時がくるといいですけどね~

U-22の試合は3点取っても快勝という気がしないですね。内容があまりに良くないってことかしら。


>みなみさん
こんなに早いとは思いませんでした。1回でも着る機会があれば嬉しかったんですけどね。ガンバの試合で着てみたらどうなんでしょう(笑)
ユニで初めて買ったのがアウェーの襟付きのツネさんのユニ「35」です。これも1回も着ることなくタンスにしまわれています。アウェーの白だし襟付きだし今となっては貴重かもしれません(笑)
ガンバとの試合があったらなんとしてでも行こうと思っていたのですが。
みなみさん、ザルツ観戦計画おありですか~?


>よっちゃん
よっちゃんのも届いて良かったですね。1日だけしか違わないですよ。
最初は7月の予定じゃありませんでした?Jが中断する時期と書いてあったけどオーストリアリーグが7月ではダメなのですか。よく分からないのですが・・・
ガンバは今年も優勝にからんでくるのは間違いなしですね。
私は6月頃まで観戦出来ないかもしれないので悲しいです。テレビも生で見られないのが多いので辛いところですよ。


>のほほ~んさん
サイズ、失敗しました!いつもガンバとか代表はMサイズにしてるのでザルツユニもMサイズで注文しました。サイズも迷ったのですが。いつも冬にユニの下が何枚も重ねてモコモコ状態になるので大きめを頼んでいるんですよ。(太ってしまったのもありますが~大汗)
届いてみてビックリ~「デカ!!」ですよ。私でもSサイズでよかったです。のほほ~んさんは子供サイズでいいですよ~ガンバユニと比べたわけではないですが大きいです。気のせいかしら?
のほほ~んさん、早くオーストリアに行かれるといいですね♪


>コーヒーママさん
買いました~!ツネさんのスパイク入りフォトフレーム気がついた時には完売していたので少し迷いましたがザルツとの親善試合のことを考えて買いました。
試合がなくなって残念です。私もこの試合にかけていたのに~何としても行こうと考えていました。
本当に当分は見られないのでしょうかね。ツネさんの試合は。
Jリーグの試合もケーブルテレビではほとんど見られないので悲しいです。結果を知ってから録画放送を見るのはどうも寂しいです。
サインもいつか頂けるといいんですけど~


>kokuさん
せっかく届いたユニ、またタンスにしまわれっぱなしになるのでしょうか。エナジードリンク、息子が狙っていたので一本だけならいいよと言っておきました。まだ飲んでいませんが炭酸みたいですね。
最近kokuさんから情報たくさんいただいてありがとうございます。
私は3日まで仕事が夕方まででハードです。ニュースもあまり見られないかもしれません(泣)


>chiettyさん
私も限定に弱いです(笑)ツネさんのHP上ですと安心して買えますよね。ザルツのHPからタオルマフラー買おうと思ったのですが、金額が一定以上いかないと買えないみたいです。教えていただきました~(笑)あまり安くては送料の方が高くついてしまうしね。
私も早くてビックリです。メールで出荷のお知らせが入っていたので驚きました。
chiettyさんもツネさんからサイン頂けるといいですね~

投稿: アンジー | 2007年3月 2日 (金) 00時32分

>のんさん
買われたのですね~!届いたら毎日飾って眺めてくださいね~!
いつかユニにサインいただきにいきましょう。

Jリーグや代表戦のあとユニを着たまま帰ってしまう時があるんですが、帰りの電車の中で「日本勝ちましたか?」とか「ガンバとマリノスどっちが勝ったの?」とか聞かれて何だか楽しいなぁ~と思っていたのですが、ユニを着る機会も減り寂しいです。
のんさん、お仕事忙しいですか?

投稿: アンジー | 2007年3月 2日 (金) 00時47分

ツネユニ届いたんですね。この赤白のユニ17といえばもう今はツネさんですっかり見慣れました。そうか、親善試合があればきていけたのにね。
ザルツのシーズンオフっていつなんでしょうか?3日の試合では試合にも出ていなくてなんだかさみしいです。あーあと思ったらさっきレッドブルツネさん編を見ることができました。かっこよかったです~早起きはまさに三文の徳(笑)

投稿: あやめーる | 2007年3月 5日 (月) 06時14分

>あやめーるさん
ツネユニは記念に取っておきます。いつかサインがいただけたらいいなぁと思います。ザルツのシーズンオフもよく分かりませんね。
先日の試合はベンチ入りだけでしたね。

ツネさん編のCM見られたんですか~?いいなぁ!まだ見ていませんよ。フジテレビでまたやるでしょうかね。楽しみにしています。最近アレとのは放送しなくなりましたね。

投稿: アンジー | 2007年3月 5日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14085174

この記事へのトラックバック一覧です: ザルツのユニ:

« ツネさんのblog「ぎこちなくない?」 | トップページ | J開幕 »