« 新潟2-1ガンバ | トップページ | ツネさんのフィード »

ツネさんのblog「前派後派?」

ツネさんの日記更新、ザルツブルクの試合の後だと思っていましたから、意外でした!

試合のラジオ聴こうと思い、まだ時間が少しあるのでツネさんのサイトに行ってみたところ、更新されていました。チームのバス移動で前向きの座席と後向きの座席があるとのこと、電車でも後ろは景色が反対方向なのでダメですね!ただでさえバスは酔いそうなのに、後ろ向きなんて信じられないですよ。チームにはそれぞれ指定席があるんですね。そこはやはりどこの国のチームでも一緒かな。ガンバでもほとんど決まっていたのでしょう。ツネさんもアレックスもこのチームでは新参者?(笑)空いている後ろ向きの席に座らなければならないのは辛いところ・・・慣れとは言っても大変ですね。長時間移動なんていったら苦痛でしょ。

きょう、いえ、昨日のガンバは6試合ぶりに黒星です。アルビに負けました。残念ですがホームジュビロ戦まで日にちに多少余裕があるので勝ちたいですね。

こちらではツネさんのレッドブルCMよく流れています。毎日見られるのは嬉しいですね。

さて、きょうのレッドブル・ザルツブルクの試合、ツネさん出場なりますでしょうか。ヤフーのサイトでザルツブルクの試合の動画が見られるのでそれにツネさんが出てきたら嬉しいですね~さあ、もうすぐ時間なので頑張って聴いてみます。起きていられるかどうか・・・

★追加:ラジオ聴いていましたが、途中で寝てしまい、ツネさんが57分にアレックスと交代で出たみたいなのですが、分かりませんでした(泣)ザルツブルクに2点目が入った時に解説の人が大声で言ったので目が覚めましたが、安心してまたZzzzz・・・

|

« 新潟2-1ガンバ | トップページ | ツネさんのフィード »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、頑張ってラジオを聴かれたのに、恒さんの交代の時にウトウトしてしまったのね。(笑)なんだか、ごめんなさい、すごく微笑ましい光景です。。そういう私は、体調が今ひとつで起きていられませんでした。恒さんゴメンナサイ・・と言って、寝てしまいました。だから、私が言うな~ってね^^;
恒さんアレックスとの交代だったのですね。少しずつ試合出場の機会が増えて、嬉しいです。実戦でしっかりアピールできるといいですね。
それにしても、バスが日本よりも快適なつくりとはいえ、やはリアウェーのバス移動は大変ですよ。ましてや座席が後ろ向きなんて、私は酔ってしまってダメですね。恒さんもアレックスも、さすがにまだ「快適な指定席確保」とは行かないんですね。がんばれ、恒さん&アレ!!

播ちゃんの日記に、ガンババスの座席のことも書かれていました。なかなか興味津々に読んでしまいました。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月15日 (日) 11時13分

私は遅い時間は起きているのは体調を悪くする原因になってしまうので、今のところ聴くのは無理です(泣)
私は乗り物に酔いやすいので後ろ向きは苦手ですね。電車ならまだしもバスは絶対に無理。ツネさんも早く前向きの席に座れるといいですね。
試合には徐々に出場する機会が増えているので、信頼も得てきているのではと思います。ますます応援しちゃいますね。

投稿: HIROKO | 2007年4月15日 (日) 14時44分

>コーヒーママさん
いつもこの時間じゃ無理と思っても聴いてしまうんです。と言ってもいつも途中で寝てしまっています。後半に合わせて目覚ましでもかけようかとも思いますが、夜中に目覚ましかけても家族がうるさいと思うのでついつい聴いてしまいます。きっと仕事も一日では無いし、お昼寝しようと思えば出来るので聴いてしまうんですね。小さい子でもいれば出来ないかもしれません。
ママさんは良い時にラジオ聴かれましたね。ツネさんも出場したし。
バスの後ろ向きなんて初めて聞きました。ワゴン車では後ろに回して座れるけれどやったことありません。
ツネさんも早く良い指定席に座れるといいですね。
バンちゃんのブログにツネさんの席は聡太くんが座っていると書いてありましたね。写真も見ましたよ。


>HIROKOさん
HIROKOさんは一日仕事されているので夜中など起きていられないですよね。私は主人の仕事柄昔から夜中に起きていたので慣れているのですが、歳のせいか大変です。ラジオ聴いた日には必ずお昼寝してしまいます。
ツネさんも試合にだんだん多く出られるようになり出た試合には結果も出してきているのでこれからも楽しみですよね。
早く「指定席」取れるといいですね~

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 17時01分

私は、電車なら後ろ向きでも気になりませんが、バスは。。。
乗ったことがないのでわかりませんが、
前を向いていても、酔うときがあるので
たぶん駄目かと(大汗)
はやくいい席になるといいですね。
今回みたいに、勝った試合後は、楽しく乗れたかな??

ザルツブルグのHPで、久しぶりにあの綺麗なフィードをみてきました。
生でみたいです。
中継でもいいから試合をしている姿を見たいです!!

投稿: iruka | 2007年4月15日 (日) 18時45分

>irukaさん
バスで後ろ向きなんて考えられないです。私もバス自体酔うことがあるのでそれを長時間移動しているツネさんのことを考えると気の毒です(汗)早く前向きの指定席が取れるといいのですが・・・
28節、アウェイで2-0とは良かったですね~5年半?もそこで勝っていなかったとか?ザルツにも鬼門があったのかしら。

今私もirukaさんに言われて見てきました!ツネさんの試合している姿をじっくりと見てみたいものだわね~!

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 19時16分

アンジーさんから教えてもらったYahooの動画が更新されていました
恒さんが交代するところから流れました
そしてあれは、恒さんのロングフィードなのですよね
見覚えあるロングフィードからの得点だったので
きっと恒さんと思って、そこからの得点でした
恒さんが入るままでは相手の押されっぱなしで
かなり危ないシーンもあったのですが
恒さんが入ってからの2得点でかったのですから
そろそろ先発からどうかなと思ってしまいました

ラジオを聴くのは私も無理ですね
早くTVでやってくれれば、録画しておいて次の日見れるんですけど

投稿: chietty | 2007年4月15日 (日) 19時38分

>chiettyさん
今、chiettyさんのところに行っていてUPされたの知りました。午前中はまだ更新されていなくて今分かりました~ありがとうございました。またブログに載せてみました(笑)
リプレイで2回ほどフィードが映されましたが、ザルツのHPでロングパスからと言っていたようなのでそうですよね。
何か相手のシュートはポストに当たって跳ね返るようなのが2本ありましたね。あれが入っていたら展開が違っていたのかな。でもツネさんが入ってからは違っていましたね。

そうそう、先発で出してくれないかしらね~
テレビでも見てみたいですよね。

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 20時04分

ヤフーの動画は楽しみ綺麗ですね笑
ほんと恒さんらしいロングフィード素晴らしいそれまでは押されていて攻撃はなかったです。与えられた時間の中でしっかりとパフォーマンスをするそれができる恒さんはさすがです♪
私も後ろに光景が行くのはダメです!
恒さんでも苦手なことあるのですね
ほんとお気に入りの座席をゲットできるように頑張れ・・笑
ガンバはどうしたのかな?
元気がないとこちらまで落ち込みますよ☆

投稿: よっちゃん | 2007年4月16日 (月) 08時14分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。
これからツネさんが試合に長く出られると動画でもたくさん見られるようになり楽しみですね!試合に出られたらしっかりと結果を残すツネさんはやはりさすがですね。
いつも有言実行のツネさんには感心させられます~
車の後ろ向きなんて考えただけでも気持ち悪くなりそうですよね。良い席取れるようになってほしいです。
ガンバも加地くんが怪我で代表辞退したとか・・・怪我人が多くなりつつあって心配ですね~

投稿: アンジー | 2007年4月16日 (月) 21時02分

すっかりツネさん情報が疎くなってしまって・・・

でも、教えていただいたYAHOOの動画はチェックしました。
早くツネさんが先発出場してる雄姿を見たいですね!

前か後かと聞かれたら、やっぱり私も前ですね!
きれいな景色は進行方向で見たいですもん。

そっか~ザルツのバスは、向かい合うタイプなのね。
列車なら、向かい合いもありでしょうけど、バスはちょっと乗り心地は悪そう。

ツネさんも、早く前向きに乗れるようになるといいですね(^^ゞ

投稿: のん | 2007年4月16日 (月) 22時55分

>のんさん
お仕事お忙しそうですね。役員さんもされて大変ですね。
ここのところ、ツネさんは試合に出場する機会が増えて短い時間でも結果を出せているので楽しみですね。
動画でもきれいなツネさんのフィードが見られて嬉しいです。次の試合の動画でもたくさんツネさんのプレーするところが見られれば幸せです~
ツネさんもチームのバスで早く前向きの指定席が確保出来るようになれば良いです。きっとバスの中も豪華なんでしょうね。

投稿: アンジー | 2007年4月17日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14682380

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「前派後派?」:

« 新潟2-1ガンバ | トップページ | ツネさんのフィード »