« アルタッハ戦 | トップページ | ツネさんのblog「いんじゃん」 »

ザルツブルク・ガンバ・マリノス・俊輔

きのうは夜中からサッカー三昧の一日でした。

まずザルツブルク、ツネさんのフル出場のアルタッハ戦のヤフー動画が更新され、ツネさんの映像がたくさん出ていますね。

ガンバは5-2で勝ち、バレーの活躍が光っていた模様。一時3-2までいって危なかったみたいですが、勝って良かったです。またケーブルテレビの録画をゆっくり見てみます~

マリノス×大分戦を観戦しましたが、マリノス5-0で快勝!気分良かったです。いつも思うのですが、マリノスの応援大好きです。リズムが良い!カッコいい!覚えやすい。002

試合の以外の写真ばかり撮りました。004_2 チームマスコットのマリノスケくんがあまりにも可愛くて~試合の行方を見守っているマリノスケの後姿が可愛いのでパチリ!! 014

選手がゴールすると飛び出してきてフラッグ振り回してサポーターと共に喜びます。013

最後にユウジくんが前半終了後ロッカールームに帰るところです。016

セルティック優勝を決めた俊輔のFKすごいですね!ユニフォームを脱いで喜ぶ俊輔を初めてみました。

とてもまとまりのない日記になってしまいました~(大汗!)

|

« アルタッハ戦 | トップページ | ツネさんのblog「いんじゃん」 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪どうにかお天気もアンジーさんに味方してくれました。熊本は最悪の雨でしたがガンバも5点を取り首位に立ちました☆
やべっちでは恒さんの入場シーンもあり良かったです笑
プレーではドリブルをカットに入るとこなどやべっちも真剣に見てました
2位のチームが勝利のため優勝はなかったですが次節のお楽しみですがアンジーさんまたラジオ挑戦ですか?
サッカー三昧お疲れ様でした♪
地元のロッソ熊本も3戦ぶりの勝利でした
嬉しい一日でした笑

投稿: よっちゃん | 2007年4月23日 (月) 08時12分

アンジーさん、こんにちは。
サッカー三昧、よいことです(笑)
マリノス戦の観戦、お疲れ様でした。マリノスのマスコットキャラクターは、マリノスケくんというお名前なのね・・あまりにかわいい後姿です。5-0と、マリノスもガンバと同じで大量得点でしたね。よい試合が観戦できて何よりでした。
俊輔くんのFKは、やべっちで見て鳥肌が立ってしまいました。とても感動しました。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月23日 (月) 17時34分

アンジーさん、こんにちは。
サッカー三昧、よいことです(笑)
マリノス戦の観戦、お疲れ様でした。マリノスのマスコットキャラクターは、マリノスケくんというお名前なのね・・あまりにかわいい後姿です。5-0と、マリノスもガンバと同じで大量得点でしたね。よい試合が観戦できて何よりでした。
俊輔くんのFKは、やべっちで見て鳥肌が立ってしまいました。とても感動しました。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月23日 (月) 17時34分

>よっちゃん
コメントありがとうございます~
お天気、雨が降らずに良かったです。風がすごかったので雨が降り出したらきっと大変だったと思います。日産スタジアムは風で風船がピッチ上に飛んで行き、はゆまくんが拾ってボールボーイに渡す場面もありました。

やべっちでザルツブルクの様子放送してくれて良かったですね。スイスとの国境、のどかないいところでしたね。
来週もラジオ、頑張って聴いてみますね。
ロッソ熊本も勝って良かったですよね~よっちゃんにとっても楽しい一日で良かったです♪


>コーヒーママさん
コメントありがとうございます~
サッカー三昧な一日ですが、どうもまとまりがなくていけませんね。

何だかマリノスケの後姿があまりに可愛くて選手を、試合を観るより、そちらに目がいってしまいました。5ゴールなので5回も飛び出して来たわけです。あと水兵さんのカッコのマリノスケがいてそちらは高いところに上がってダンスをしたりして面白いです。どちらかが名前が違うのかもしれません。
五輪予選帰りの周作くん、残念でした。DF陣にもっと上がれ!と指示していましたよ。
ガンバも同じ5得点で良かったです。2点は取られてしまったけど、まず勝ったことが良かったですね。
俊輔はホントに身震いするような勝利でしたね。

投稿: アンジー | 2007年4月23日 (月) 18時25分

生観戦お疲れ様でした。
どちらかといえば、周ちゃんが気になる我が家としては、あまりの大分の大敗に呆然としておりました。
次は、ガンバと大分なんですが、ホームだと浦和に勝った実績もありますし、
気を抜いてはいけませんね。

俊輔は、リーグ優勝&MVP受賞と最高のシーズンになりましたね。
恒さんもあとわずかで優勝です。
スカッとホームで決めて欲しいものです。

今週もラジオ聞かれるんですね!!
私は、29日に息子の公式戦があるため、早起きしなきゃいけないので、聞けません。
またいろいろと教えて下さいね♪

投稿: iruka | 2007年4月24日 (火) 22時43分

>irukaさん
コメントありがとうございました。
マリノス×大分、ケーブルテレビで録画見ていたのですが、4点目くらいから、周作くんの表情がかなり厳しくなっていました。DF陣にカツを入れているように見えました。この時は後ろ姿を見ていたのでスタジアムではよく分からなかったのですが・・・
周作くんの写真撮ったのですが、間違って削除してしまいました(泣)
私も周作くん大好きなので5点とはあまりに切なかったです~

俊ちゃんの活躍も本当に素晴らしいね!そしてツネさんの優勝もあと少し、優勝の舞台にはきっと立てていることでしよう~♪
かなりきついですが、ラジオ聴いていたいと思います!irukaさんは息子さんの大事な試合だものね。

投稿: アンジー | 2007年4月25日 (水) 00時26分

あんじーさん、生観戦そしてサッカー三昧の一日、うらやましい!わたしもまた試合観戦に出かけたくなりました。
この試合は山瀬兄弟が活躍した試合ですか?兄弟揃ってサッカー選手なんてすごいですよね。うちもふたり男の子なので、そうなったらいいなあなんて思っています。下の子もサッカーをもうすぐ始める予定です。

兄ちゃんチームの練習風景を見てると、ツネさんもこんなふうに小学生からサッカーやってたんだなあとついついまたツネモードに。ほとんど病気?(笑)

投稿: あやめーる | 2007年4月25日 (水) 18時16分

>あやめーるさん
コメントありがとうございました。そうですよ~山瀬兄弟が活躍した試合です。1ゴール目と、締めくくりの5点目がお兄ちゃんのゴールです。弟ユキヒロくんはバースディゴールだったのですよ。
私こそ、あやちゃんが羨ましいです。息子さんたちがサッカーされていて。これから弟さんがされるのね。

ツネさんモード大いにけっこう!!息子さんたちに夢があって羨ましい限りです。将来ツネさんに教わることがあるといいですね!

投稿: アンジー | 2007年4月25日 (水) 23時47分

遅ればせながら生観戦お疲れ様でした。やはり生はいいですよね。私も土曜に行ってきたので楽しかったです。
それにしてもマリノスは大勝でしたね。先月ナビスコのマリノスと清水の試合に行きましたが、そこまですごいという感じではなかったけど・・・。
俊輔もチームの優勝とMVP受賞でいいことだらけでしたね。
大分は大敗でしたが、次はガンバとですよね。ガンバは大分ホームで勝てないのでぜひ頑張って勝ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2007年4月26日 (木) 12時56分

>HIROKOさん
コメントありがとうございました。やっと行って参りました。楽しかったです。マリノスのパラソルの花が咲き、クルクル回り、とてもきれいでした。試合内容としてはもっと大分に頑張って欲しかったです。競り合いのゲームの方が迫力ありますからね。
ガンバも大分でしっかりと勝ってきてほしいですね。
なかなかガンバの試合が見られないので早く生で見たいです~

投稿: アンジー | 2007年4月26日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14817329

この記事へのトラックバック一覧です: ザルツブルク・ガンバ・マリノス・俊輔:

« アルタッハ戦 | トップページ | ツネさんのblog「いんじゃん」 »