« ツネさんのblog「前派後派?」 | トップページ | 久しぶりのリーグ観戦 »

ツネさんのフィード

前にお知らせしましたYahoo動画に28節シュトルム戦(A)がもうUPされていましたよ!午前中はまだでしたが、ツネさんのロングフィードがリプレイされてきれいな弧を描いていました~!ゴールを喜ぶ輪の中にいればもっと嬉しいんですけどね。それは映っていませんでした。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00249/v01130/

|

« ツネさんのblog「前派後派?」 | トップページ | 久しぶりのリーグ観戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、動画情報ありがとうございました!TV放送がなかなかないので、こういう動画は嬉しいですよね。
恒さんのブログの前派、後派って言うのも恒さんらしくてふふふっ・・・と思わず微笑んでしまいました。
他の方も原因不明でトラバが出来なかった・・・と書いてありましたが、私もいぜんとしてトラバ出来ないんですよ~。(泣)

投稿: みなみ | 2007年4月16日 (月) 07時51分

>みなみさん
コメントありがとうございます。
ザルツブルクのHPの動画より長くていいんじゃないかと思います~
ツネさんも早く前向き指定席取れるといいですね。いつもいつもファンに語りかけてくれるツネさんにはこちらが癒されていますね。可愛いし~
何故トラバ出来ないんでしょう~みなみさんのところのブログがみんなダメなのでしょうか。

投稿: アンジー | 2007年4月16日 (月) 16時23分

アンジーさんこんばんは!!!
久々に動いているツネさんを見れました。
ゲームを見てると(生じゃないからかも知れませんが)スピードがありますね。
サポーターもアツイですよね~!
これからツネさんの出場機会が増えて動画も増えるといいですね~♪

投稿: おあき | 2007年4月16日 (月) 21時55分

>おあきさん
コメントありがとうございます。
ツネさん見られて良かったですよね。サポーターの様子もよく分かって嬉しいですよね!
すぽるとでもツネさんの活躍マンデーフットボールでやってくれましたね!
次の試合は水曜日で19:30~なのでラジオは聴くのがますます大変なのでまた動画に期待したいです~

投稿: アンジー | 2007年4月17日 (火) 00時23分

恒さんのロングフィードは、やはり正確だし綺麗ですよね。最終ラインから前線に向けてパスを供給する姿は、何度となく試合会場で観て、「素晴らしいわ~」とため息でした。それと、しっかり相手をマークし、すばやく危険回避するプレー、吼えまくって味方に指示を出す姿・・ガンバや代表で培ったものをしっかり実践しながら、その上でオーストリアリーグのプレースタイルになじむべく頑張っている恒さんの姿には、胸が熱くなります。。

動画は、今、国内でしばらくは恒さんのプレーを生で見れない私たちにとっては、本当に嬉しい貴重な情報ですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月17日 (火) 20時13分

>コーヒーママさん
こんばんは。お体の具合はいかがですか?ここ2~3日、お天気が悪く寒いので体調管理に気をつけたいですね。
ツネさんのロングフィードは私も生で見てかっこいいなぁといつも感動していました。
あの吼える姿は初めて見たのが日韓W杯でした。それ以来、とりこです(笑)ザルツブルクでの現在もそれは健在でしょうね。

明日の試合はライブでラジオはますます聴けない時間ですね・・・また動画に期待したいと思います。またツネさんの出場と、活躍が楽しみですよね~

投稿: アンジー | 2007年4月17日 (火) 22時53分

あんじーさん、ヤフー動画情報ありがとうございました!ツネさんのいきいき駆け回る姿がやっと見られます。ザルツのHPはツネさんが出ていても映ってなかったりしてちょっとちょっと!と思っていたので。
これからもいろいろな情報、期待してまーす。

投稿: あやめーる | 2007年4月20日 (金) 17時13分

>あやめーるさん
ヤフー動画は嬉しかったですね。ヤフーページでスポーツニュース見ていて思わず見つけ嬉しかったです!HPは短いですものね。
あやちゃんからも情報お待ちしております!!

投稿: アンジー | 2007年4月21日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14690881

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのフィード:

« ツネさんのblog「前派後派?」 | トップページ | 久しぶりのリーグ観戦 »