« レッドブル・ザルツブルクの試合の動画 | トップページ | 新潟2-1ガンバ »

レッドブルのアドカー

いつも訪問してくださるkokuさんからのメールで可愛いというか、街で出会ったらビックリの画像が送られて来ました。

大阪のとある所で遭遇したらしいのですが、こんなの見たら驚きますよね。最近またツネさんのCMがたくさん流れて嬉しいです。銀座かどこかでキャンペーンをしているというのもネットで目にしました。家は神奈川の田舎なので見ることはないかもしれませんが・・・070112redbul1

「自転車で出勤途中、向かい側から大きな缶を背負うように載せた車が走って来てビックリ!何かと思い、すれ違いぎわに見ると一瞬車のドアーに見覚えのある絵が・・・・」とお知らせ頂いて可愛い画像が送られてきました。広告というのはやはりインパクトが必要ですね。驚きというものがないと~070112redbul2

うちは息子がF1大好きでその影響で私もよくF1見ますが、レッドブルのマシーンに目がいきますよ。この間のグランプリではリタイアしてしまいました。

レッドブルといえば今すぽるとを見ていたのですが、「エアーレースワールドシリーズ」というのがあって、あの飛行機のアクロバティックな飛行の開幕戦がUAEのアブダビで行われ、ハンガリーの選手が優勝したみたいです。このコーナーでもレッドブルの選手たちがたくさん出てきて、日本の選手は室屋義秀さんという選手が出ていました。フローラン・ダバディがレッドブルのアクロバティック飛行をさせてもらっていたのですが、見ているだけで目が回り気持ち悪くなりそうでした~ほんとにレッドブルはすごいですね。

話は全然違いますが、昨日のスポーツ報知に小さい記事ですが、アキくんがツネさんの「主将戦記」を読破したそうで、記事の内容は、『天才レフティーはG大阪ユースからの先輩DF宮本(ザルツブルク)の自伝「主将戦記」を読破しての出撃。「ガンバで一緒に戦ってたし、ツネさんの大変さとかすごい分かった」経験豊富な元代表主将のエッセンスを吸収した20歳は「自分たちがしっかりとしたプレーができるかどうか」と決意を固めた。』Kiji シリア戦へ向けて出発の記事の中の小さな記事でした~!

アキくん、ホテル間違えたり、スーツ用のソックス忘れてスーツ&運動靴というスタイルで都内の渋滞に巻き込まれ遅刻し、何だかとてもおかしくてそのかっこを想像してしまいました(笑)シリア戦ではしっかり試合して絶対勝たないとね!!

|

« レッドブル・ザルツブルクの試合の動画 | トップページ | 新潟2-1ガンバ »

レッドブル・ザルツブルク」カテゴリの記事

コメント

インパクトありますね~。
遭遇したいです♪

早速ですが。
いいですね~ドイツに行かれたんですね。
うらやましいいです。
旦那と「きっと、1度はW杯観にいこうね。」と約束しています。

レッズ×ガンバのゲームは。
埼スタではゴール裏以外はすべて「まっかっか」です><;。
あたしがチケットをとるので、一応は「ガンバ側指定席」をGETするのですが。。まわりは「まっかっか」です。
去年の最終戦の時は、レッズのパネルをあげて!っという屈辱にも遇いました(汗

家族とは一緒に座りますが、微妙にガッツポーズの瞬間が違います(苦笑

今年は元旦から、国立で夫婦喧嘩でした^^;。

夫婦とも出身は関西です。
いわゆる「転勤族」。。
宮本夫婦の卒業大学の先輩です^^*。

ツアーは「朝日旅行」です。
定員30名。先着順。
定員いっぱいになったのか気になるところです。

投稿: チェリーママ | 2007年4月14日 (土) 12時43分

すごい!!
こんな車町で見かけたら恒サマ☆を見たわけではないけどすっごく嬉しいですね。
それから家長選手。
スポーツ紙でもよく家長選手からよく恒サマ☆の話をされてる記事を見ます。この前A代表の練習に初めて参加したときも恒サマ☆とガンバで初めて一緒に練習したときのように緊張したとか…恒サマ☆のこととっても尊敬してるようですね。いい目標があるから家長選手の将来もかなり楽しみ☆

投稿: のほほ~ん | 2007年4月14日 (土) 13時06分

すごい車ですね!!
インパクトありすぎです♪

こちらでは、まだアニメのCMをやっているくらい宣伝活動が遅れているので、ぜひ名古屋でこの車をみたいものです。

アキですが、ガンバにいるとどうしても周りが年上ばかりで、
「俺が...」とはいきませんが、U-22では、少しずつですが自覚が出てきているようで嬉しいです。
代表では、ガンバのときみたいに浮遊していては、勝てませんから。

投稿: iruka | 2007年4月14日 (土) 21時52分

こんな車あるんですね~!!
初めて見ました!関西方面だけなのかしら。
それにしてもアキくんってすごくしっかりしているイメージあるけど、ホテル間違えたり、ソックス忘れたりなんて言うお茶目な一面もあるんですね~。何だか笑ってしまいました。(笑)

投稿: みなみ | 2007年4月14日 (土) 22時34分

コメントありがとうございました。


>チェリーママさん
こんばんは~こんな車、知らないで突然見たら驚きますね!

チェリーママさんはご主人もレッズサポさんなのでご夫婦でW杯に行くという楽しみがあって羨ましいですよ。うちはサッカー嫌いですからね。お話になりません。
私の影響で高2の三男がサッカー大好きになりました。
レッズとの最終戦、私も行きましたよ~ゴール裏なので良かったのですが、ガンバ側の指定席に一人だけ青のユニの人がいてガンバの応援に合わせて頑張って応援している姿が嬉しかったですね。よく赤に囲まれてもあんなに応援出来るのだなと感心して見ていました。
元旦も国立行きましたが、ガンバの指定席はやはり赤が多くて、でも一応ガンバ側なので大きい顔していました(笑)
元旦早々夫婦喧嘩というわけですね~(汗)

え~!ツネさんの大学、同志社大学ですか~すごいですね!羨ましいです♪ツネさんとの繋がりもあって羨ましいわ~

ザルツブルクツアーは定員30名ならいっぱいになっているかもしれませんね。ホントに行ってみたいものです~練習見学もしたいですよね。


>のほほ~んさん
この車はインパクトありますね~見かけたらなんとなく嬉しいです。
アキくんのA代表デビューでは俊輔との初対面でツネさんと同じように緊張したと言っていましたね。何だか面白いファッションで代表の合宿に現れて可愛いですよね。18日のシリア戦が楽しみです~


>irukaさん
ホントに何で東海地区が宣伝活動遅れているのか聞いてみたいものです(笑)
アキくんのいないガンバ負けてしまいましたね~ガンバの猛攻にも屈しないホームのアルビはやはり強かった!
アキくん、代表では良い意味で「俺が!」を出して快勝して欲しいです~
それにしてもアキくんのファッション見てみたかったです~(笑)


>みなみさん
私もこの車の画像見て驚きました。
でもキャンペーンを東京でやったとどこかで見たので関東でもきっと走っているんではと思います。見てみたいですね!
アキくん、ちょっと抜けてておかしいけど、五輪予選ではまたアキくんの活躍期待したいですね。ガンバ負けてしまいましたね!残念ですがホームジュビロ戦、ちょっと日にちがあくので勝って欲しいです。

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 00時33分

レッドブルの車、めちゃめちゃかわいいですね。画像載せてくださってありがとうございます。送ってくださったお友達にも、感謝です。私も生で見てみたいな~きっと、恒さんに生でお会いできた時のように、興奮してしまいそうです(笑)
最近また、エナジードリンクのCMよく見ますね。嬉しいことです♪

投稿: コーヒーママ | 2007年4月15日 (日) 10時51分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
私も見てみたいですが、横浜あたりまで行かないと見られないかもしれません。
エナジードリンクのCM、友達がツネさんカッコいいねと言ってくれましたよ。たくさん流れると嬉しいですね。

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 12時49分

画像ありがとうございます。一度お目にかかりたいものです。エナジードリンクさえも売っていない我が家近辺では無理な話ですが・・・。
アキは意外に抜けてるのですね。どんな格好か見たかったですね。
一度シジクレイがスパイクかスポーツシューズを忘れたらしく、ジャージに革靴でスポーツ屋さんに行ったところを見たことがあります。かなり変でした(笑)

投稿: HIROKO | 2007年4月15日 (日) 14時34分

>HIROKOさん
コメントありがとうございました。
これはキャンペーンの時の画像かもしれませんね。
アキくん、ホントにおかしいですよね。ホテル間違えるっていうのもどこか抜けているみたい。
シジクレイがジャージに革靴というのはアキくんと反対バージョンですね?(笑)

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14670261

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルのアドカー:

» 無料で毎日3回独占広告が出せます。 [会員制メール配信スタンド七冠王]
会員登録をするだけで無料で毎日3回独占広告が出せるサイトのご紹介です。その他、懸賞金クジ付独占広告の入ったメールマガジンを配信したりと様々なイベントが行われています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 09時41分

» カナヘイ 可愛い画像 [カナヘイ 可愛い画像]
カナヘイ画像を楽しみませんか?誰もカナイが可愛い画像なんて思わないですよね。カナヘイなんて聞けば、どっかの田舎のおっさんのようですが、カナヘイ画嬢はディズニーとかアンパンマンのパロディーでも有名です。カナヘイ 画像を一緒に思いっきり楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 11時42分

« レッドブル・ザルツブルクの試合の動画 | トップページ | 新潟2-1ガンバ »