« ツネさんのblog「Brot」 | トップページ | 通院終了 »

ピンズセット&川崎戦

ツネさんの移籍記念グッズ、一番欲しかったのはもちろんスパイクの一部入りフォトフレームですが、サイトを見た時にはもう完売。

マフラーや、Tシャツも欲しいけれど、「TSUNE」と書いてあるグッズはたくさん持っているので全部欲しいのをこらえて、ピンズセットを申し込んだのですが、不良品が発生したとかで発送が遅れるとの手紙が注文したキーホルダーと一緒に送られてきました。Tsune_018

そして一昨日来たのですが、何とツネさんの生写真が入っていました。「遅れたお詫び」として「粗品」だそうです。私としては「粗品」なんかじゃないですよ!サインは印刷ですが、思わずニンマリしました。

きのうは仕事のお休みをとりましたが、午後から忙しく、ガンバの試合のチェックも出来ませんでした。応援に行かれたirukaさんからドローという結果をお聞きし、また夕方から用事で出かけました。

怒涛の攻撃するもなかなかゴール出来ずに、先制したのは川崎で明神くんが1-1に追いつき、また逆転されてサトシくんが執念の2-2に持っていったのですね。やっと水曜日に録画放送が見られるようです。負けないで良かったというところです。未だ負けは無しですね。まだ始まったばかりですからわからないですが、バンちゃん、加地くん、明神くん、マグノがリーグ戦の優勝を味わっていないので是非とも今年はそのメンバーにも優勝の喜び味わって貰いたいものですよね。

|

« ツネさんのblog「Brot」 | トップページ | 通院終了 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

私はピンズセットは頼まなかったので羨ましいです~。今朝からいくつかのサイトで書いていらした方がいて羨ましく思っていました。写真は貴重ですよね。大事にして下さいね。
川崎戦は何とかドローになったようで良かったです。勝てば一番ですけど、負けないことも大事だと思います。次は絶対に勝って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年4月 8日 (日) 16時35分

昨日は万博へ日帰り観戦して来ました。
専制されたので『今日はダメかも…』
と弱気に思って見てましたが、なんとか
引分けに持ち込めてよかったです。
マグノの幻のゴールが残念でした…
こんな時もありますよね。

ピンズセットの写真は良かったですね。
そうですよね。ファンにとっては粗品では
ないですよね♪

投稿: おあき | 2007年4月 8日 (日) 17時11分

アンジーさんもビンズセット買われたんですね
私のところにも昨日届きました
恒さんの生写真は、ほんと粗品でなくってうれしかったですね
アンジーさんの写真を見て、生写真
・・・えっえっえっ2枚???
もしかして・・・
届いたまま、ビニールに入ったままだったので
2枚入っているの気がつきませんでした
2枚がきっちり重なっていて、
アンジーさんの写真見なかったら
そのまま気がつかないでしまったかもしれません
ありがとうございました

投稿: chietty | 2007年4月 8日 (日) 19時52分

コメントありがとうございました。


>HIROKOさん
こんばんは。全部欲しいのは山々なのですが、ファン感でガンバの限定マフラーも買ったし、前に「TSUNE」と書いた黒のTシャツも買ったし、全部は諦めました。
不良品のお陰でしたね~いくつかのサイトで書いていらしたのですか~?この写真は思いがけず嬉しかったですものね。

そうですよね~負けない気持ちの表れでサトシくんのゴールがあったんだと思います。次は勝って欲しいですね!


>おあきさん
こんばんは。万博へ応援に行かれていたんですね!お疲れ様でした。しかも雨が降っていたとかでご苦労様でした。
ダメかもしれないと思われた試合で引き分けに出来たのは良かったですね~
マグノの惜しいシュートもあったんですね。だいたいマグノはどの試合も相手ゴールを脅かすシュートが必ずありますよね。頼りになるところです。

「エッ!ツネさんの写真が粗品なの?」と思ってしまいました。


>chiettyさん
こんばんは。chiettyさんも買われていたんですね。写真2枚と気がついて良かったですね(笑)実は私も箱からピンズセットを取り出して、箱から写真が飛び出しているのを気づかず、「粗品・・・」の手紙を読んでいて一体何が入っていたのだろうと、探していたところ床に落ちていた写真を見つけたのです。
欲を言えば、ツネさんが正面向いているものだったらもっと良かったですね(笑)

投稿: アンジー | 2007年4月 8日 (日) 22時00分

アンジーさん、思いがけず恒さんの生写真プレゼント、良かったですね~♪♪♪すごく羨ましいです。そして、ニンマリしているアンジーさんのお顔が思い浮かんできます(笑)

私も、スパイク生地入りのフォトフレームが手に入らなかったので、Tシャツとキーホルダーを買ったのですが、ピンズセットにすればよかったわ~。。
恒さん関連の物は、なんでも嬉しいですよね。私も、去年の万博最終戦に行った時、お友達のスタンプラリーカードで、くじを引かせてもらいました。そして、恒さんの写真ステッカーをいただきました。あと、デジタルフォト一枚、好きなのをいただけたのですが、迷わず恒さんの写真を選びました。万博にはなかなか行けないので、いろんな企画があるホームゲームはやはり羨ましいです。

昨日は、レッドブルの試合がいつもより早くキックオフだったので、ラジオを聴くことが出来ました。最初、ドイツ語の実況しか聴けなくて、やはりちんぷんかんぷんで全然分からなくて、まあ、メンバー表を見て、恒さんは出ていなそうだな~と、ガッカリしていたのですが、途中で日本語で聴けるようになって、後半の早めに恒さんが途中出場された時には、すごく嬉しかったです。試合も3-1で勝って良かったです。それにしても、「何ということでしょう!」をやたら連発する実況には、笑えました。

ガンバはドローでしたが、負けなくて良かった。また、リーグ戦の不敗記録を伸ばしたと、ポジティブに考えたいと思います。智くんの同点ゴールは、智くんご贔屓の私としてはとても嬉しかったです。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月 9日 (月) 09時21分

私もスパイクセツトほしかったけど買えなくてTシャツとキーホルダーを買いました。ツネさんの生フォトうらやましい!昨日のラジオはうたたねして聴くことができませんでした。いつもよりずいぶんと早い時間なのに油断してしまいました、愛が足りないです(涙)
まえにも書きましたがガンバの試合をぜひリアルタイムで見たい!土曜の試合も最後にサトシくんが頑張りましたね。やっぱりなかなか強いチームは負けないですね。

投稿: あやめーる | 2007年4月 9日 (月) 17時58分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございました。ツネさんの写真、欲を言えば正面からの写真が良かったと思います(笑)ニンマリの顔が浮かんじゃいましたか?
フォトフレームは残念でしたね!追加のもすぐに完売でしたよね(泣)
私はツネさんに関するものは当たったことがありません。最初から諦めているのもあるかもしれませんね。万博でツネさん関連のものをたくさん頂けて良かったですね♪
万博に行った時には何でも参加しておいた方がお得なのね~!よく、Gメールにもイベントのことが知らせてありますよね。

レッドブルの試合はいつだろうと考えて携帯で確認しなくちゃと思っていたらもう終わってしまいましたね(涙)ツネさんファン失格です!!朝のネットスポーツで後半14分から出場したことを知りました。3回くらいラジオ聴いていたのに私が聴く時はいつもベンチ入りしながら出ないのが多くて残念です。

18:00開始よりもっと早かったのですか?サマータイムになったので1時間違いというのも大きいですよね。途中で日本語に変わるなんてこともあるんですね~この次の試合も要チェックですかね。Jリーグのように昼間キックオフになれば夜聴く事が出来るのにね!きょうのすぽるとではツネさんの映像が少し映るかもしれませんね。
ホント、「何ということでしょう~」連発には夜中笑っちゃいました。日本人はあまりそういう使い方はしませんものね。

ガンバのドローにはホッとしました。負けていないことをプラスに考えたいと思います。次は勝って欲しいですね。

投稿: アンジー | 2007年4月 9日 (月) 18時24分

>あやめーるさん
こんばんは~あやちゃんもラジオ聞き逃しましたか?いつも聴かれているご様子なのに~私も聴いている時には出場しませんでした。でもまあ、この雰囲気の中にツネさんはいるのだなと言い聞かせて聴いていましたよ(笑)随分と早い時間だったのですか?それすらもノーチェックでした。あやちゃんが愛が足りないのなら私は失格です(爆)

そうそう、私もリアルタイムで見たいです。そう簡単にはスカパーに変えられないので・・・Jリーグ見るためにケーブルに変えたのに、もう少し我慢してスカパー契約解除しなければ良かったです(泣)録画もなんだかねぇ・・・結果知ってしまっているだけに。。。

投稿: アンジー | 2007年4月 9日 (月) 18時34分

ビンズセットとフォトフレーム
ものすご~~~く悩んで悩んで
フォトフレームにしたのですが・・・

でもこんなに悩んでからアクセスしたのに
すんなり買えたので、みんな買わないのかな?(汗)と思った私です。

生写真いいですね~
うらやましいです~♪
粗品なんてとんでもないですよ~。

ザルツのラジオ聴きました。
思ったより早くツネさんが出場したので
ドキドキしました。
もうザルツのHPにはツネさんがちょっと
映っていますね。
前回のリーグ戦はベンチの姿が映っただけだったから、今回はちょっといいですね♪


投稿: すぶたん | 2007年4月 9日 (月) 21時17分

>すぶたんさん
こんばんは~お久しぶりです。
え~~~!フォトフレームですか?!羨ましすぎます!他のものは買えなくてもいいからそれが欲しかったのです!何ででしょう~2回ともダメでしたよ!タイミング悪すぎるのかしら?生写真もいいけれどツネさんの使用したスパイクの一部が入っているなんて最高ですよ!持っている方に見せて貰いたい心境です(笑)

ザルツのビデオのツネさん、まだ見ていないんです。夕方ブログのお仲間さんが教えてくださったのですが、後で見てみますね~ありがとうございます!最近ドキドキすることがないので(笑)またツネさんのことでドキドキしてみたいですね。すぶたんさんが羨ましいです~

投稿: アンジー | 2007年4月 9日 (月) 23時09分

ピンズセットにしたんですね!
フォトフレームはあっという間に完売でしたし、どうしようか迷ったのですが、Tシャツとキーオルダーのみにしてしまいました。
こういった思いがけないプレゼントは本当に嬉しいですよね。
それにまだツネさんに夢中でなかった頃のユニや背番号を知ることもできますから、貴重なものですよね。私もよく考えてからにすれば良かったかな・・・・

投稿: ゆうこ | 2007年4月10日 (火) 22時10分

>ゆうこちゃん
こんばんは~!フォトフレームは2度目に販売したものも私が見た時にはもう完売でした。ピンズセットは玄関に飾ったら何だかとても良い感じですよ。可愛らしいですしね。
Tシャツも記念になるから良いと思いますよ。Tシャツといえばアジアカップの時の選手が着ていたTシャツ、あれが買えなくて残念でした~グッズだらけになってしまってツネさんグッズ専用部屋が欲しくなっています(笑)
ザルツブルクの試合、次もツネさんが出場出来ると良いですね~!

投稿: アンジー | 2007年4月10日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14605306

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズセット&川崎戦:

« ツネさんのblog「Brot」 | トップページ | 通院終了 »