« 蜂の子 | トップページ | レッドブル・ザルツブルク優勝とガンバ快勝 »

SportivaとNumber

ツネさんのインタビューが載っているそうです。この本、パラパラ本屋さんで見ていたのに気がつきませんでした。(汗)

http://sports.nifty.com/sportiva/index.jsp

「スーパースターからキッズへ 僕たちが親から学んだこと」

それから、まだ買っていないのですが、Number677号、26日発売にまたツネさんのシリアス「スターティングメンバー」が出ているようです!

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

何となくワクワクしますね。早く読みたいわ。今から買いに行こうかと思います♪

P.S買って来ましたよ。Number。Tsune_019_1 Sportivaはツネさんの子供の時の話がたくさんで楽しかったです。他に読みたいところが無かったので立ち読みし、Numberはツネさんの記事のすぐ後ろにダンヒルの日本代表オフィシャルスーツのページが載っていて記事があります。Tsune_020

|

« 蜂の子 | トップページ | レッドブル・ザルツブルク優勝とガンバ快勝 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

わーい、つねさんの記事、立ち読みします(笑)でもページ数によっては買おうかなあ。親子物語、親として参考にしようかな?

投稿: あやめーる | 2007年4月26日 (木) 16時04分

>あやちゃん
きょうは、ツネさんの記事の和訳の件、ありがとうございました~!嬉しかったです。
私、この雑誌見ていたのです。どこを見ていたのかしら~バカみたいですね。あやちゃんにとってはちょうどピッタリの記事なのではありませんか~?

投稿: アンジー | 2007年4月26日 (木) 16時33分

Numberは読みました♪シリアスはいつもいつもとってもいいですね。佐藤さんの恒サマ☆への想いがいっぱい詰まってる感じです。
Sportivaはまだ見つけてなくて…早く読みたいなぁ。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年4月27日 (金) 16時02分

昨日本屋さんに行ったのに、なぜか売り切れなのか?二冊とも手に入りませんでした。他を回る時間がなく、諦めました。今日は買えるかなぁ?買えたら、明日出掛けるのでその時ゆっくり読もうかと思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月27日 (金) 16時22分

>のほほ~んさん
コメントありがとうございました。シリアスはいつも待ち遠しいですよね。Sportivaは2ページですが、内容はなかなか楽しいですよ。読みながら笑えるところもありました。ツネさんの子供の頃を想像しながら読みました。私も昨日本屋さんに行った時には1冊しかありませんでしたよ。見つかるといいですね。


>コーヒーママさん
コメントありがとうございました。ママさん、ゴールデンウィークに出かけるとおっしゃっていましたね。私はまた忙しく仕事です。長いお休み欲しいです。うちは私以外みんな長期休みなんですよ。2冊とも見つかるといいですね。お出掛け楽しんで来てくださいね。

投稿: アンジー | 2007年4月27日 (金) 18時54分

アンジーさん、Numberはオススメですか?
実は昨日から久々の発熱でダウンしておりまして、どこにも外出出来ずにこもっているのでまだ買いに行けてないんです・・・(泣)でも今日はだいぶ復活してきました!!恒さんの記事見て元気だそう!っと。(笑)

投稿: みなみ | 2007年4月28日 (土) 12時58分

>みなみさん
熱が出てしまったんですか~?回復してきたとのご様子で良かったです。でも無理しないでね。
そうですよ!ツネさんの記事読んで早く良くなって下さいね。Number良いですよ。ツネさんの今の想いが分かるからおすすめです。代表のダンヒルのスーツに関する記事も良いと思います~
Sportivaはツネさんの子供のころはこうだったという話が出てきて、微笑ましいです。
お体お大事にね。

投稿: アンジー | 2007年4月28日 (土) 16時01分

あんじーさん、結局に二冊とも買ってしまい、ちょっと後悔どころか、楽しく読んでます。スポルティーバは特に参考になります。ツネさんの子供時代が普通に語られていてあたりまえだけどへーっと思いながら読みました。ここで得た子育ての極意。子供を信じて自主性を育てること。かな?

投稿: あやめーる | 2007年5月 4日 (金) 06時23分

>あやめーるさん
やはり買われたのね。子供の時の話なんてそうそう聞かれるものではないから良かったんじゃないかな。ツネさんが立山に登山した話、ツネさんは嫌だったのかもしれないけど、命の危険があるからお父様に怒られたんでしょうね。カールの薄味が好きなんて子供の時はツネさんも普通の少年だったのね。

投稿: アンジー | 2007年5月 4日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/14852581

この記事へのトラックバック一覧です: SportivaとNumber:

» パラパラ PARAPARA パラパラニュース [パラパラ PARAPARA パラパラニュース]
日本人は、ディスコのステップだったり、パラパラだったり、決まった振り付けでみんなで踊るのが好きなんじゃないでしょうかね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 18時27分

« 蜂の子 | トップページ | レッドブル・ザルツブルク優勝とガンバ快勝 »