« 何だかとても忙しい! | トップページ | 関西版ベストファーザー »

ツネさんのblog「オフ」

ツネさんが日本からオーストリアに飛び立たれてからもうまる4ヶ月。ザルツブルクでは途中参戦のツネさん、10試合に出場。お疲れさまでした。

天皇杯決勝を終えて間もなくオーストリアに行かれたツネさんはお休みも取れずに、ザルツブルクで頑張ってこられました。欧州リーグ終了で束の間のシーズンオフ。長期とは言えませんが、少しでも心と体休めてくださいね。

月曜日にすぽるとでツネさんとアレックスのインタビュー放送しましたよ。この4ヶ月、結果を残してきたメンバーの中で出場することは難しかったかもしれないけれど、良い経験と来季に向けての準備が出来ましたね。インタビューでもそのようなことを語られていました。いつも録画スタンバイOKなのですが、しっかり録画したと思っていたら、入力モードを変えていなくて撮れていませんでした(汗)久々のツネさんのインタビュー、撮れていなくてがっかりでした。

もう日本には帰国されていると思いますが、ツネさんの参加されるイベント、ワクワクしています。元旦以来のツネさんですものね!1月7日でしたか。関空から飛び立たれて喜びと共に寂しい想いをしていましたが、もうすぐツネさんに会えると思うとドキドキしますね~ツネさんを通じてのお友達とも話が弾みます~♪お久しぶりのツネさんなのでたくさんの方がツネさんを見られるといいですね。

|

« 何だかとても忙しい! | トップページ | 関西版ベストファーザー »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、恒さんの日記が更新されましたね。今シーズン終了時点での、恒さんの気持ちを知ることが出来て嬉しいです。
この4ヶ月は恒さんにとって、濃い時間だったと思います。来季は更にプレーを磨き、先発に食い込んで下さるのを期待しています。。
大好きな恒さんを通じて、本当にたくさんの方との出会いがあり、その一つ一つの出会いにとても意義を感じ、大切にしたいと思い、いつも充実した毎日を過ごさせてもらっています。恒さんにも、たくさんの恒さんファンの皆様にも、感謝です。
束の間のオフ、恒さんにゆっくり休んでいただきたいと思いつつも、やっぱり恒さんの動向が気になる日々。
恒さんの元気な姿から、たくさんプラスのエネルギーをいただいて、そのお返しに、またくさんたくさん恒さんに声援をお返ししたいと思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年5月23日 (水) 17時33分

>コーヒーママさん
ツネさん日記更新して下さって嬉しいです。私もたくさんのツネさんを愛する方々とお会いして楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。これからもこの時間を大切にしていきたいですね。ツネさんを通じてのお友達は皆さんとても優しい方ばかりです。
ツネさんもこの貴重な4ヶ月の経験を生かし来シーズンのプレーに繋げてほしいですね。
束の間のオフをファンのために頂くのは申し訳ないですが以前にも増してツネさんを応援していきたいですね♪

投稿: アンジー | 2007年5月23日 (水) 18時52分

すぽると見逃してしまいましたぁ。。。。
アンジーさんいいなぁ。生恒サマ☆も見れるし。。
もう恒サマ☆は日本に帰国されてるのかな?高原選手は帰国のニュースがありましたが恒サマ☆のはまだ見てないのでてっきりまだザルツブルグかと思ってましたが。。。
日本ではゆっくりして頂きたいけれど、メディアにも出て欲しいって思いもちょっとあります(^_^;)
7日のイベントでは恒サマ☆のフットサルも見られるようなのでほんとに楽しみですね~レポートを心待ちにしてます♪

投稿: のほほ~ん | 2007年5月23日 (水) 20時48分

>のほほ~んさん
こんばんは。すぽるとは試合のことだけかと思っていたので焦りました。ツネさんが帰国されているかは分かりません。勝手な想像です。まだかもしれませんね。
ツネさんの予定はイベントだけでしょうかね。他にもありそうですね。ゆっくりしていただきたいけれど、私たちとしてはメディアにも出て欲しいですよね。
ツネさんのフットサルなんてとても楽しみですね♪写真たくさん撮れるといいですね。出来るだけ頑張ってみますね~!

投稿: アンジー | 2007年5月23日 (水) 23時16分

すぽると、ツネさん一秒しかみられませんでした。またうとうと病が…(泣)録画しようと思って陣取っていたのに、がっかりです。
ツネさんいよいよオフですね。帰ってきますね。同じ日本にいるんだなあということがうれしいです。イベントも楽しみですね。その日に向けて私も調整し始めました。なにを?ツネさんの生ドイツ語も聞いてみたいなあ。あー、眠れないよ~

投稿: あやめーる | 2007年5月24日 (木) 02時47分

今朝ツネさんは関空に到着されたようですね。
なんだか日本にいるだけでいつでも会える気がしてしまいます。
ゆっくりオフを楽しんでいただきたいですが、やはりお会いしたいという気持ちもあって、なんだ複雑ですね。

投稿: HIROKO | 2007年5月24日 (木) 12時55分

アンジーさん大好き恒さんの帰国です(ハート)
関空でラフなスタイルかな?と思っていましたが
スーツにネクタイ恒さんらしく正装でした笑
夏っぽいグレーのスーツですね
スーツがこんなに似合うサッカー選手もいないし
ビサルノの発表会でもカメラとかにも物怖じしない
逆にさりげなくポーズやってるふつうできないよ
帰ってても2週間のオフですね・・
昨年からの疲れはとれるかな
日本にいるだけで精神面は気分は最高かも笑
アンジーさんイベントですよ♪
たくさんいい思い出が出来るといいですね

投稿: よっちゃん | 2007年5月24日 (木) 13時26分

アンジーさん、恒さん日本に着いたようですね~。
移籍してから慣れない生活で疲れも溜まっているでしょうから、ゆっくり充電して欲しいですね~!
そして6月のイベントがとても楽しみです♪
会場が会場なだけに?どんな感じになるのか全く想像がつきませんが・・・(汗)アンジーさんとも初ご対面ですね♪楽しみにしています!恒さんのTV出演情報などあったら教えて下さいね!また見逃してしまいそうだわ。(汗)
テンプレ梅雨モードに入りましたね。(^^;

投稿: みなみ | 2007年5月24日 (木) 17時25分

ツネさん帰国しましたね

先ほど、TBSのスポーツコーナーで映りましたね。
まずは、ゆっくりして欲しいです。

ところで、イベントですが
楽しみですね。
私も行くので、アンジーさんや他のみなさんとの
再会や、もしかしたら初めてお会いする方も
いるかもですね!
もちろん、ツネさんに再会できるのも楽しみ♪


ところで、ブログを引っ越しました
新しいURLを貼り付けておきますね
今後ともまたよろしくお願いしますね

投稿: すぶたん | 2007年5月24日 (木) 19時09分

恒サマ☆ご帰国されましたね~
夕方のニュースで恒サマ☆のインタビューを見ました!!素敵でしたよ♪

投稿: のほほ~ん | 2007年5月24日 (木) 19時49分

コメントありがとうございました。


>あやめーるさん
すぽるとの時ウトウトしてしまったのですね。お仕事されてお疲れなんですよ。私もたった4時間でも仕事していると2日は多少の寝不足でも大丈夫ですが、3日目には早く寝てしまいます。
ツネさんの帰国の様子は見られましたか?素敵でしたね。TBSさん、ちゃんとインタビューもしてくださってありがとうですね。
エッ?あやちゃん、イベントのために何を??調整し始めたのですか?笑!


>HIROKOさん
ツネさんの帰国情報ありがとうございました。ニュース23でのツネさん、素敵でしたね!インタビューもあって良かったです。すぽるとは最後まで見ていましたが、やりませんでした。木村拓哉くんがF1モナコグランプリのレポをしていましたが、船にビルのようなものを建ててマシーンを運んだりして「赤い牛はすごい」と言っていましたが、レッドブルのことですね(笑)
奥様のご出産もあってプライベートなこともお忙しいとは思いますが、日本にいらっしゃる間は少しでもツネさんに会えるといいなと思ってしまいますよね。


>よっちゃん
昨日はツネさん帰国情報ありがとうございました。
大体皆さん、どのスポーツでも帰国される時はラフな格好が多いのでツネさんはどうなのかと思いましたが、さすがですよね。相変わらずばっちりスーツが似合うツネさん、素敵です~!
欧州CLの結果が気になるツネさんでしたね。束の間のオフでもご家族で過ごされる日本は特別なものでしょうね。私たちもツネさんが日本にいらっしゃるだけでとても嬉しい気分になれますね。
いつもツネさんのそばによっちゃんも行けたらいいのにと思ってしまいます。


>みなみさん
ツネさん、帰国され、私たちもテンション高くなりますね~!ニュース見られました?インタビューもあって嬉しい映像でした。
イベントがあまり想像がつかないのですが、以前、ヘアーアーティストのイベントに行ったのですが、音楽ガンガンで証明もチカチカ?そんな中でフットサルするのかしら?ちょっとツネさんとはイメージ違いますね。どんな感じになるのでしょうか。楽しみにしたいと思います。
みなみさんとも初対面でとても楽しみです♪私も情報はいつも教えていただくことが多くて、何か分かればお知らせしますね。
テンプレ、まだ早い気もしますが、だんだん使いたいものが無くなってきました~汗


>すぶたんさん
夕方のTBS、見逃しました。でもニュース23で素敵なツネさんとインタビューを聞くことが出来ました。ありがとうございます。

イベントがとても楽しみですね。お久しぶりのツネさんと同じ想いの皆さんにお会いできるのが嬉しいです。すぶたんさんにもお久しぶりです。泊まり覚悟ですがそれもまた楽しいです。

ブログ、引越しされたのですね~後ほど伺わせていただきます。こちらこそ宜しくお願いしますね♪


>のほほ~んさん
夕方のニュースは見逃しましたが、ニュース23は見ることが出来ました。本当にツネさんはいつもきちんとしてられますよね。思わずインタビューもあって嬉しかったです。のんびりしていただきたいですが、お久しぶりの私たちのために少しだけ時間を頂きたいですね。

投稿: アンジー | 2007年5月25日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15172687

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「オフ」:

» 恒サマ☆「オフ」 [のほほ~ん・・・]
ザルツブルグはシーズンが終わりましたね。 W杯に続き、2006年のJのシーズン。 そしてそのままほとんど休みなくザルツブルグに移籍されて ほんとにお疲れになったと思います。 でも怪我もなく最後まで来られてほんとに良かったですね なかなかプレーしてる姿は見れなく... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時44分

« 何だかとても忙しい! | トップページ | 関西版ベストファーザー »