« 浦和1ー1ガンバ | トップページ | イベントの内容 »

ツネさんの携帯サイトの日記

13日、15日と続けて日記が更新されていました。PCは両方まだですよ。チームが連敗して残りの試合を勝って終わりたいところですね。ツネさんもJリーグの時のように普通に出来ているようで良かったです。来季に向けても頑張ってくださいね!

チームで優勝を祝い、「フロースファート」といういかだ下りのようなことをしたらしいですが、13日の日記では多分、レッドブルの行うこと、またすごい事なんじゃないかなと思っていたらやはりそうでしたね。ドイツまで行かれたんですね。いかだ下りが終わるのを待ってバスがミュンヘン近くで待ってくれていたよう。いかだに総勢40人くらいと楽器隊なんて、ドバイキャンプのクルージングのことを思い出します。やはりお金持ちレッドブル。

5時間なんてホントにのんびりとした時間を過ごせますね。楽器隊が奏でる音楽はどんなものだったのでしょう。

そしてツネさん、メモリーカード忘れてしまったんですね!!(笑)記念の写真が撮れなくて残念!私もよくあります~メモリーカード忘れや、バッテリー充電して家に置き忘れたり!こういう時ってかなり悔しいですよね(汗)私もツネさんのフットボールパークにツネさんが来られた時にバッテリー忘れで大汗!急いで家を出るとろくなことありませんね。

楽器隊の音楽に合わせて「食えや」「飲めや」「歌えや」「騒げや」で川に投げ込まれ、本当に楽しそう~ツネさんも2回川に放り込まれたそうで。濡れた代わりの服はちゃんと用意されているし、大騒ぎした後もレストランだそうでいたれりつくせりの豪華版ですね。羨ましい~ツネさんとしては写真が撮れなかったのが悔いの残るところですね。マスコミが撮ってくれているでしょうが、プライベートな写真撮りたかったですね。

話は変わってきのうガンバのマリノス戦チケット取ってきました。横でサッカーくじ「BIG」を買っている人が・・・前日「6億円のチャンス」とネットで見ていましたが、その時は買っているんだくらいにしか思わなかったのですが、長男に何で買ってこないの!と言われてしまいました。「サッカーのチケット取るどころじゃ無いでしょ。サッカーくじ買わなくてどうするの」と言われました~汗!と昨日の親子の話題でした。「6億円当たったら何度でもどこでもツネさんに会いに行けるね」ですって!息子が1万円渡すから買ってきてって。そうしたらきょうは発売中止になりましたね。パンク状態ですって!とくだね!でも小倉さんがきのう買ったほうがいいですよとお薦めしたらしいです。私はグリーンジャンボを買おうとしていたんですけどね~

|

« 浦和1ー1ガンバ | トップページ | イベントの内容 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

早速読んできました。13日の日記がいつパソコンのサイトに反映されるかは気にしてチェックしていましたが、いかだ下りのお話を早速もうアップしてくださるとは、恒さんは優しいなぁと思います。楽しまれたみたいでなによりですが、「写真撮りたかったぁ」がなんだかかわいいですね。恒さん、よほど残念だったのね〜(笑)

アンジーさん、イベントの件では何度もメールいただきありがとうございました。皆さん取れたようで良かったです。楽しみですね♪私もなんだか焦りまくりで、あとから何やってたんだろうと、おかしくなりました。

投稿: コーヒーママ | 2007年5月15日 (火) 21時47分

アンジーさん、恒さんの日記更新ですね♪
(私はきっとまたトラバ出来ないんだろうなぁ~泣)
レッドブルの優勝祝い、さすがにお金持ちのクラブだけあってスゴイですねっ。
そして恒さんのメモリーカード忘れてしまった事件?も微笑ましかったです。(笑)
あぁ!あるある!そういうこと!って感じでした~。

投稿: みなみ | 2007年5月15日 (火) 22時07分

>コーヒーママさん
私も13日の日記を気にしていたところ、携帯の方が15日でまた更新されていていかだ下りの報告だと知り長く書いてくださったツネさんってやっぱり優しいなぁ~と感じました。ツネさんでも忘れ物する時があるんですね~

イベントの件、私も仕事が終わり、携帯を覗くとお知らせしてくださっていてそれが午前中なので焦りまくりでした。とりあえず、サカマガは買うつもりでいたので家に帰り、落ち着いていたような気がするのですが、父のお昼ご飯も後回しにして電話をしていたんです。
上手く読み取れなくてやり直しばかりで大汗でした。結局お願いしてしまいました。相当焦っていたみたいです。後から冷静になってみると、ぴあ会員なのでサイトから申し込めば簡単でした~サイトを検索したらすぐ分かりました。ツネさんのこととなると舞い上がってしまいますよね!


>みなみさん
ツネさんのところにトラバ出来ましたか?私も3回目でやっと出来ましたよ。前に反映されていなくて何度もやってしまい、何回もトラバされてしまいました~大汗!
優勝祝いのいかだ下りすごいですね。終わった後もレストランなんてさすがレッドブル!早くチームの動画が見てみたいものですね~
特に大事なことの時にメモリーカードとか忘れるんですよね。それこそ、ツネさんの着声で「何か忘れて無い?」が欲しいです(笑)

投稿: アンジー | 2007年5月16日 (水) 00時36分

あんじーさん、昨日はご連絡ありがとうございました。いまだに興奮状態のばかな私です。(笑)

夜中にツネ日記の早い更新を見てびっくり。でも、長めの文章でタノシサが伝わってきた。いかだ下りの五時間なんて私もイメージできへんけどね。優勝と言う頂点をみんなでわいわい言いながら楽しんで、いいですね、加わりたいなあ…

かわってマリノス戦、行かれるのですね。私も観戦したかったし、場所も足をのばせるので行きたかったけどやはり平日はなかなか難しくて…私の分まで応援よろしくおねがいしまーす。

投稿: あやめーる | 2007年5月16日 (水) 06時54分

>あやめーるさん
私も友達からメールを午前中に頂いて見たのが2時頃、焦りましたよ~!その友達もみんな仕事で上手く連絡が取れずに焦ったと言っていました!
チケットが前日から売り出しということでまずは家に帰ってチケットを取りましたが、というより取って頂きました(大汗!)電話で「音声が読み取れません」と何度も繰り返し、気持ちが焦っているからろくなこと無いですね~いつもならチケットぴあ会員なのでサイトからゆっくり取れるので紙発券するだけで楽なんですけど。。。終わってから落ち着いてぴあHP見たらすぐに見つかりました(爆)ツネさんというだけで気持ちが舞い上がっちゃうね~!あやちゃんも取れたとお聞きしたのでホッとしました。

5時間のいかだ下りなんて歓声が聞こえてきそうです~

マリノス戦、ご一緒したかったですね。近場での観戦今度は一緒に観戦しましょうね♪

投稿: アンジー | 2007年5月16日 (水) 09時46分

ご無沙汰してます。

しばらくPCとも疎遠になっていたので、話題についていけないんですが・・・(^_^;)

日記、私も見てきました。
なんか読んでて、ツネさんの人柄が出てるな~と思うのと、「おい!」ってツッコミを入れてるのがなんとも可笑しくて。

たしかに私もそういう経験ありますよ。
ツネさんもやっぱり人も子ですかね(笑)

投稿: のん | 2007年5月18日 (金) 23時23分

>のんさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。こちらこそご無沙汰しております。
のんさんもお忙しいようですね。私も仕事はあまり忙しくは無いのですが、ここのところ用事が多くて参ってしまいます(汗)時間の余裕が欲しいですね。
ガンバはきょう勝ちました!明日のツネさんは出場なるでしょうか。最終節ですね。ツネさんが帰国されたらまた楽しみが増えそうですね♪

投稿: アンジー | 2007年5月20日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15082233

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの携帯サイトの日記:

» ドイツ車について [ドイツ車について]
日本の車と比較するとドイツ車は高級というイメージがありますよね?ドイツ車は機能や性能、デザイン、燃費などどの車と比較してもかなり優秀であるといえます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 18時38分

» 恒サマ☆「普通に」@携帯&「濃密」  [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆のリーグはもう2試合。 ここへきてフル出場。 チームは負けてしまってますがフル出場できるって 嬉しいことですね。 ニュースでもスライディングで止めてるところなど 活躍する姿が映って嬉しい限り♪ 優勝が決まってからチームが勝てないのが ちょっと痛いところ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 09時56分

« 浦和1ー1ガンバ | トップページ | イベントの内容 »