« 千葉1-2ガンバ | トップページ | ソワソワな一日&困った息子 »

ビサルノ写真展

すぶたんさんより教えて頂きました。ありがとうございました。

ビサルノでツネさんのザルツブルクでのプライベート写真などがたくさん見られるようです~嬉しいですね。

http://www.0101.co.jp/brands/visaruno/index.html

|

« 千葉1-2ガンバ | トップページ | ソワソワな一日&困った息子 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

キャー!!!素敵な企画ですね!
ビサルノ最高です♪
ありがとうございます。絶対見に行かなくちゃ!!
難波にマルイができてほんとに良かったと思う
今日このごろです。恒サマ☆、難波ならお店に顔出されないかなぁ~???

投稿: のほほ~ん | 2007年5月27日 (日) 22時52分

>のほほ~んさん
ほんとにね!!嬉しいですね。私も毎日のようにビサルノのページチェックしているのですが、きょうはまだでした。
なんばマルイにツネさんが来てくれたら本当にいいのにね~!私は新宿に行きますよ。

投稿: アンジー | 2007年5月27日 (日) 23時13分

アンジーさん、写真展情報ありがとうございます!!
新宿丸井、GOODタイミングですね~♪
どんな写真があるのかドキドキ。楽しみです!
ついでに?恒さんモデルも買ってしまいそうです。
旦那が着てもいかがなものかな・・・??と思うのですが。(^^;

投稿: みなみ | 2007年5月28日 (月) 07時21分

いままでまったくノーチェックだったくせに
何気なくビサルノ覗いて
びっくりしました(汗)


なんか立ち去りがたそうな写真がありそうですね♪
楽しみです。
うちの息子が、私がPCを離れている間に
マルイのHPチェックしてました。
新宿が大学の通学途中なので
また母より先に行こうと思ってるみたい。
アンチ宮本のくせにヘンなヤツ(爆)

のほほ~んさんが言われてる↑ように
初日とかこけら落としみたいな感じで
ツネさんが来たりしないの・・・かな?

投稿: すぶたん | 2007年5月28日 (月) 08時06分

アンジーさん素敵なものを教えていただけてありがとうございます
私のところでも照会させていただいていいでしょうか
新宿ならいけそうです
多分、恒さんが帰っていらっしゃった時にしていたスーツ
夏用だなあ~~~ビサルノかなあ~~~と思っていましたが
裏地が赤かったところが同じなので、このあたらいいスーツなのでしょうね
さすが、おしゃれだなあ

投稿: chietty | 2007年5月28日 (月) 20時41分

>みなみさん
私も何か買ってしまいそうです~^^;自分が欲しいのに息子のとか言い訳して。ラベルアクセサリーとかありましたね。女性がスーツに付けてもよさそうですよね。これだけ単品で買えるのかな。前にもピンバッチが買えたので買えるかもしれませんね。
ご主人、お若いのでしょうから全く大丈夫ではありませんか?
今回は堂々とビサルノに入れますね~(^^♪今まではカタログ頂くのに大汗でした!


>すぶたんさん
お知らせありがとうございました<(_ _)>
私はいつもツネさんのHP見ると同時にビサルノやadidasも見るのですが、きのうは見ていませんでした~!
イベントの他にこれもまたワクワクですね。

息子さん、アンチ宮本なんですか~?それにしてはしっかりチェックしていらっしゃる!(笑)若い子ってマルイは好きなブランドが入っているみたいですね。

初日にツネさんが挨拶にご登場されるといいですよね。


>chiettyさん
いえいえ。私も教えて頂きました。
どうぞ、紹介してくださいね。ツネさんファンの方がたくさん見に行けるといいですものね。
私は渋谷が近いのですが、この期間中に新宿でブログのお仲間さんにお会いするので一緒に見に行ってきます。
そうそう~!帰国された時のスーツですよね。おしゃれですね!chiettyさんは前にビサルノのアクセサリー買われたんですよね。あれも実際、難波マルイで見せていただきましたが、素敵でしたよ。ガンバやツネさんが付けたものを見せていただきました

投稿: アンジー | 2007年5月29日 (火) 00時07分

素敵な情報をありがとうございます。

見に行きたくても、行けないもどかしさ・・・(>_<)
期間が結構長いので無理すれば行けなくもないかも?

オフショットが中心なんでしょ~?
見たいですよね~

うぅぅぅ・・・行きたい。。。

投稿: のん | 2007年5月29日 (火) 17時59分

>のんさん
大阪と東京だけというのがね。。。すごく行きたくなりますよね。
でものんさん、また大阪遠征になってしまいますよね。これが生ツネさんなら迷い無く遠征してしまうでしょ。

投稿: アンジー | 2007年5月29日 (火) 18時54分

あんじーさん、写真展情報ありがとうございます。去年のフットボールパーク以来の大興奮!新宿渋谷きっと同じものだろうけどそれぞれ行ってみたい気がします。何回もいってしまいそう、今からどきどきです(笑)
ツネさん、元気にしてるかなあ~

投稿: あやめーる | 2007年5月30日 (水) 01時19分

>あやめーるさん
去年の今頃はW杯前で色々なところにツネさん登場で私たちも大忙し(?笑)でしたね~
フットボールパークも結局3回行ってしまいました。写真展ながら、やっぱり足しげく通いそうな気配がしております。
ツネさんの動向が気になりますね~日本にいられる間に一度は日記の更新もしてくれるでしょうが、うぅ~ん気になる~(笑)

投稿: アンジー | 2007年5月30日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15224627

この記事へのトラックバック一覧です: ビサルノ写真展:

« 千葉1-2ガンバ | トップページ | ソワソワな一日&困った息子 »