« ツネさんの携帯サイトの日記 | トップページ | 何だかとても忙しい! »

イベントの内容

レッドブルとadidasによるフットサルとミュージックを融合させたイベントの内容がここに出ていました。↓

http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1179276826560-165850727.0

夜中の地上波U-22香港戦の試合を録画し忘れまして本田くんのFKだけですが見られます。↓

http://www.youtube.com/watch?v=yDbX8I202VU

きょうのツネさんの試合はあちらの時間で3時半なので10時半頃からラジオ聴けますね~!

|

« ツネさんの携帯サイトの日記 | トップページ | 何だかとても忙しい! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

キャーー!! キタ━━(゚∀゚)━━!!
って気分なのでアンジーさんの顔文字コピーボード使わせて頂いちゃいましたっ!(笑)
恒さんイベント情報&本田くんのFKなんて、ツボをつき過ぎでちょっと興奮状態です♪
アンジーさん、ありがとう!!
恒さんのイベント何やら楽しそうですね~♪
そして本田くんの直接FKは何度見ても惚れ惚れします♪さすがに私が見込んだだけはあるっ!(爆)

投稿: みなみ | 2007年5月17日 (木) 17時11分

情報、ありがとうございます!
早速、チケット購入しました。。


2枚。。。平日の夜。。誰が付き合ってくれるのでしょうか~?
妙に不安になっております^^;。

投稿: チェリーママ | 2007年5月17日 (木) 18時18分

アンジーさん、イベント続報ありがとうございます。キャプテン恒さんが見れるなんて、ますます楽しみ♪になってきました。u-22は、私もすっかり忘れてまして、今朝のスポーツニュースで、本田君のFK見ました。あそこから入れちゃう本田君、すごいですね。
イベントの件ではまたよろしくお願いします。お泊り組になりそうです(汗、汗、

投稿: コーヒーママ | 2007年5月17日 (木) 18時26分

皆さん、コメントありがとうございました。返信遅くなりましてすみません。


>みなみさん
顔文字コピーボードはみんなで使うものなのでどうぞたくさんお使いくださいね~(笑)
ツネさんのイベントの内容がちょっと分かりずらかったため、探していたのですが、レッドブルのサイトにありました。友達からの電話でも色々話していたのですが~どんな感じなのでしょうか・・・
フットサル時には入れる人数は制限されそうですね。
ツネさんと同じ空間にいられるだけでも幸せですね♪

本田くんFKはニュースで見逃してしまったものなので見たかったんです。試合の録画もしなかったので~みなみちゃん、本田くんファンなんですよね!本田くんの実力は海外でも目をつけられそうですね~!


>チェリーママさん
私もお友達に知らせていただきました!チケットを取ることが出来て良かったですね。
私もよく、先にチケットを取るのですが、さて誰と行けばいいの?となってしまい困ってしまいます。前は中学だった息子がよく付き合ってくれたのですが、今はそうもいかず。。。ただ職場にツネさん大好きな友達がいるので心強いです。今回も一緒に行きます。
チェリーママさん、一緒に行かれる方見つかりましたか?今回、平日ですし、終わるのが遅いですよね。ツネさんは最後まで出演なのか分かりませんが、もしよろしければ、名前の「アンジー」のところから、メール出来るようにしましたので、メール下さいね。


>コーヒーママさん
私が想像するにツネさんがフットサルに直接参加されるとは思いませんでした。キャプテンのツネさんが楽しみですね!私も1時間ちょっとで行かれる場所とはいえ、23時・・とは途中まで帰れたとしても先が帰れませんね。。。泊まり覚悟です。時期的に仕事が閑散期になるので休みやすい時で良かったです。6~8月は月4~5日お休みしないと調整出来ないので7,8とお休み入れちゃいました。
本田くんのFK、ニュースで見逃してしまいましたが、すぽるとで見られました。すごいですよね~!
7日は宜しくお願いしますね。

投稿: アンジー | 2007年5月18日 (金) 10時18分

ありがとうございます。
アンジーさんがいらっしゃると思えば心強いです。

一緒してくれる人、只今、調整中です。
こんな時、旦那がいてくれたら・・・と思います。
(普段は不自由ないのですが・・・^^;)

メールさせていただきます。

終電の時間があるので、最後までは無理ぽいです。
23時30分は正直キツイです。

投稿: チェリーママ | 2007年5月18日 (金) 14時10分

先日はお電話頂いてありがとうございました。
どうやら恒サマ☆のフットサルでのプレーが見れるようですね。いいなぁ~いいなぁ~見たい見たい!!!
でも、やっぱり難しいです。私の代わりにいっぱい見てきて写真また見せてくださいね。
大阪ではイベントないのかなぁ…

投稿: のほほ~ん | 2007年5月18日 (金) 15時49分

>のほほ~んさん
いいえ。どういたしまして。お友達は行かれることになりましたか?のほほ~んさんは後にお楽しみが残っていて羨ましいですよ。
大阪でも何かあるといいですね。きっと取材やら何やらあるでしょうかね。映像でもツネさんがたくさん見られるといいのですが。
奥さまも良い時期にご出産でしたね。ツネさんは日本での時間も有意義に過ごされることでしょう~

投稿: アンジー | 2007年5月18日 (金) 16時44分

>チェリーママさん
コメント返信逆になり申し訳ありません。下からのメール送信からでも出来ますので宜しくお願いしますね。

投稿: アンジー | 2007年5月20日 (日) 11時33分

イベント情報、私も友人から教えてもらって見ました。いろいろ事務局にも聞いてくれたみたいですがまだはっきり情報がわからない模様ですね。
人数にもよるのでしょうが、フットサルの時に出されることがあるとか・・・。
せっかく行って見れないのは絶対に嫌なので当日スタッフにしつこく聞きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね。

投稿: HIROKO | 2007年5月20日 (日) 11時53分

私もこのイベントに行く事にしました!!!
会社からなんとか駆けつけられそうなので
行きます!!!
友人は用事があり行けないので今回は1人で
参加します。(チョッと心細いですが…)
皆さんもおっしゃってますが終了が遅いですね。
私は最後まではいれないと感じです。。。
ツネさん、最後までいるのでしょうか…

投稿: おあき | 2007年5月20日 (日) 18時20分

>HIROKOさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。マリノス戦観に行っていました。
イベントの情報、HIROKOさんのお友達を通じて知らせていただきました。多分このページと同じものとは思うのですが、ツネさんは最後まで参加されるのかも分からないし、フットサルの時に出されるかもしれないというのも聞きました。せっかくチケット代出して出されるなんてひどいですよね。
私も事務局に他の件で電話をしましたが、当日にもよく確認した方がいいですよね。また電話をして聞いて頂けるそうなのでお願いしてしまいました。
こちらこそ、当日は宜しくお願いしますね。


>おあきさん
こんばんは。おあきさんも行かれるのですね。お会い出来たら良いですよね。平日の夜ですし、皆さん大変ですよね。
最後の方が音楽のイベントなのでツネさんはそこまで参加されるのでしょうか。それも分からないので最後までいたら帰れないですよね(汗)一応泊まり覚悟で行くことに決めました。何だかこのイベントは分からないことが多すぎますね(大汗)何か分かりましたらお知らせしますね。

投稿: アンジー | 2007年5月20日 (日) 21時57分

あんじーさん、楽しみですね、ツネイベント。思えば会えなくなってからはや八ヶ月、ずうっと生ツネに会える日を楽しみにしてました。そしてあんじーさんにお目にかかれるのもうれしい出来事です。うちから近いのがとてもうれしいです。前日は早く寝よう、なんてまるで小学生(笑)

投稿: あやめーる | 2007年5月22日 (火) 15時03分

>あやめーるさん
羨ましい!あやちゃんが~近いですよね。あやちゃんは8ヶ月会っていないのですね。。。楽しみで前の晩はなかなか眠れないのでは~
私もあやちゃんとの初対面、楽しみにしています。宜しくお願いしますね~!

投稿: アンジー | 2007年5月22日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15102812

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの内容:

» アディダススニーカーランキング [アディダススニーカーランキング]
タウン用のアディダススニーカーはカントリーで決まり。と思ってショップにいったら店員さんが「違います.. [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 01時35分

« ツネさんの携帯サイトの日記 | トップページ | 何だかとても忙しい! »