« ソワソワな一日&困った息子 | トップページ | 日本2-0モンテネグロ »

ツネさんのblog「感心」

ツネさん、大阪でのんびりされているのかと思いつつも、きっとテレビや雑誌が放っておく訳が無いと思っていました。

明日は(日付変わりきょうですが)朝から「知っとこ」に出演ですね!!最高に嬉しいです。朝からツネさんのお顔とお話が聞けて最高の一日となりそうです。番組の最初から出演のようなので見られそうかな。朝から録画などで大忙しになりそうです(^^)vせやねんは見られないですが、大阪のお友達が録画してくださるので本当に嬉しいです!

日本の当たり前の生活の中でオーストリアとの違いを感じられたのですね。今はコンビニだけでなく色々なところが遅くまで営業し、どこも遅くまで明かりが煌々としていますものね。それがツネさんにとっては感心事となった訳ですね。(^^)

大阪ではお友達と会ったり、美味しいものを食べられて何よりです。恒凛くんとも楽しく過ごされていることでしょう。

イベント行きますよ~!今からワクワクです。元旦にツネさんにサインや握手をして頂いてから5ヶ月ぶりです。ツネさんには初めてのフットサル、私も目の前で見るのは初めてなんですが、楽しみにしていますね!

あとわずかの日本ですが、リフレッシュされてくださいね。

|

« ソワソワな一日&困った息子 | トップページ | 日本2-0モンテネグロ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

TV出演てこれだったんですね。
あの後ツネさんのブログ更新されているのを知り、けっこうのんびりしてるんだ~と思っていたら…
雑誌の取材とかもあるでしょうし、イベントも。
人気者のツネさんですからマスコミもほっとかないですよね。二週間ですから、短いですよね、やっぱり。

投稿: koku | 2007年6月 2日 (土) 01時38分

あんじーさん、テレビたのしみでーす。楽しみで5じ半に起きちゃった(笑)ツネさんのことだから、なにかにはでてくれそうと思ったけれど、いきなり今日ふたつですものね。嬉しいです。せやねんも大阪の友人に同じく録画を頼みました。感謝。
どんな顔をして登場してくれるのかホントにほんとに楽しみで…。で、五時半です(笑)

投稿: あやめーる | 2007年6月 2日 (土) 06時46分

恒さんはやはり人気者なんですよね!テレビは放っておかなかった(笑)
我が家はパパも子供たちも土日は休みだから、なにもないと土曜の朝なんて、この時間はだらだらして下手したらまだ起きていませんが、今朝はとっくに目が覚めて、すっかり録画準備OKです。
楽しみですよね。イベントの日が数日後に迫り、それだけでもソワソワするのに、今朝は恒さんの笑顔に会えて、あの優しい声が聞けるのですから。まったく、どうしてこう恒さんのこととなると、モチベーションがあがり、張り切れるのでしょ。このエネルギーを、ダイエットにも生かせば成果が出るのになぁ〜どうしよう、痩せてない自分。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 2日 (土) 06時58分

「知っとこ」なんとか録画も間に合って、見ることできましたよ。
「せやねん」は、もう諦めてます。。。(-_-メ)

ビサルノのスーツがとってもお似合いでしたね~
私にとっては、これが見納め?の動いてるツネさんです。

イベントにも行けませんし、アンジーさんのご報告を楽しみにしています。

投稿: のん | 2007年6月 2日 (土) 14時38分

>kokuさん
難波マルイの方が言われていたのはこのテレビ番組のことだったのですね。
ツネさんはきょうの午前中に難波マルイに来られたらしいですね。「知っとこ」が終わってからだったのでしょうか。kokuさん、難波マルイに行かれたのに残念でしたね。
次は雑誌が楽しみですね。テレビはちょっとツネさん、ふっくらされたかなと思いました。早寝早起きで美味しいもの食べられていたからかしら。


>あやめーるさん
早起きされましたね~♪私は全然眠れませんでした(笑)何だろう~遠足の前日のこどもみたいです。
久々の日本でのツネさんだから考えていたら眠れなくなりました~!
せやねんの録画もしていただけて良かったですね。
番組の冒頭、ツネさん日本に帰られて寝不足?お疲れモードだなと思いましたが、気のせいですか?
やっぱりスーツ姿は決まってますね!


>コーヒーママさん
やはりツネさんは行動されていましたね(笑)奥様のご出産もあるし、そんなに遠くへは行かれないし、忙しいながらにもお友達に会われたりしていたんですね。難波マルイへ行かれた方が、店員さんにツネさんのスケジュールが超多忙と言われていたみたいです。
でもきょうのせやねんの番組中にマルイに来店されたようです。
ママさんもきょうはいつもより早起きだったのですね!
ツネさんは相変わらずスーツがお似合い。番組中の女の子がご両親の結婚式の写真を撮りたいというコーナーで優しい眼差しで微笑んでられましたね!
本当にそうですよね!私もツネさんのこことなると俄然張り切りますが、相変わらず痩せない私です~(笑)


>のんさん
知っとこの録画間に合って良かったですね。
ツネさんはスーツ姿相変わらずお似合いでしたね!久しぶりのツネさんの笑顔とお喋り聴くことが出来て嬉しかったですね。
イベントは写真撮影ダメらしいんです。でも持って行きますけどね。どこかで撮れないか狙ってみますね(笑)せめて大阪でもイベントがあればのんさんも遠征出来たかもしれないのに・・・

投稿: アンジー | 2007年6月 2日 (土) 19時03分

あんじ-さんお久しぶりです☆元気にしてましたか?私は6/1~6/4まで友達と韓国に遊びに行ってきました。飛行機酔いもなく遠征が楽しくなってきました。旅行の目的はもちろん国際親善試合【韓国×オランダ】の観戦。最高でした。「テ-ハミング」を何回もしてきましたよ(笑)これから自身のHPに写真をUPしていくつもりなんでまた遊びに来てくださいね☆

投稿: まいごん | 2007年6月 9日 (土) 18時01分

>まいごん
コメントありがとうございました!
お久しぶりですね(^^)v
韓国行かれたのね~!良かったね。心配していた飛行機も慣れてきたみたいだね。もう海外旅行が楽しくて何度も行きたくなりますね。私もまた機会があれば近場でも行きたいと思っています。オーストリアは難しいけど。。。南アフリカは行くのですか?その前に日本が出場出来ることを祈ります。
またブログに遊びに行かせてもらいますよ。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15283582

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「感心」:

» ショック…  [のほほ~ん・・・]
久しぶりにTVでたっぷり恒サマ☆の姿が見れましたね~ 「知っとこ」は絶対起きられないと思ったから 録画予約して「せやねん」はしっかり見ました。 「せやねん」はいつもの事ながら吉本の人たちの しゃべりすぎ(笑)にタジタジでしたね。 せやねんでは恒サマ☆に密着し... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 19時06分

« ソワソワな一日&困った息子 | トップページ | 日本2-0モンテネグロ »