« やべっちFC×ツネっちFC | トップページ | 「馨子」ちゃん »

ツネさんのblog「Irdning」

ツネさん、キャンプ地から早速ありがとうございます。チームのHPで写真拝見しました。とても良いところのようですね。

このキャンプ地最後にはレアルが来るのですね。テレビで優勝のシーン見ました。残念ながら試合は見ることは出来ませんでした。同じ欧州でもツネさんたちのチームはもう新しいシーズンに向けて始動しているのに片や、優勝というわけですものね。先ほどレアルの優勝パレードのシーンも放送されていました。

ザルツブルク、各国代表などとの試合がたくさんありますね。あと有名クラブチームとの試合。アーセナルとの試合もあるし、それにスイスバーゼルとの試合もあるようですが、中田浩二選手との対戦になるのでしょうか。鹿島に戻るかもしれないようなニュースもありましたが・・・どうなんでしょう。

ツネさんもたくさんの試合こなされ、新シーズンに向けて頑張ってください。

やべっち、見ました~!最高でしたよ。ツネさん本気で悔しそうでしたね。2ゴールも実らず残念でした。でも夜中なのに大声で笑ってしまうシーンもたくさんありました。オーストリアに向けての置き土産?ありがとうございました。

赤ちゃんまだなんですね~。ツネさんとしては異国でかなり気になるところですね。

ところで!全然トラバ出来ません~@@。。

|

« やべっちFC×ツネっちFC | トップページ | 「馨子」ちゃん »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ツネさんは、合宿に入ったのですね。

こんな時でもスペインリーグのチェックしているなんて、さすがツネさん!
と思いました。
まだお子さん産まれてなかったのですね。
もうとっくに産まれていて
私がチェックもれなのかと思ってました(笑)

やべっちおもしろかったですね。
ゲストに花をもたせてくれないとは
思いませんでしたが(爆)

投稿: すぶたん | 2007年6月19日 (火) 20時36分

>すぶたんさん
こんばんは~
ツネさんの合宿地、写真で見ましたが、きれいなところですね。

ツネさんはCLも、スペインリーグもJリーグもちゃんとチェック済みですね~
俊輔が出たCLもテレビで見たようですしね。

私も赤ちゃんのこと、自分が知らないだけなのかと思いましたよ(笑)

やべっち、しりとリフティングでもやべっちが勝つことが多いのでゲストに花は持たせなかったりして~(笑)

投稿: アンジー | 2007年6月19日 (火) 21時50分

恒さん、キャンプインしたのですね。静かな自然の多い環境で、また、立派な宿舎で、落ち着いてサッカーに取り組めそうですね。
今季はシーズンスタートからの参戦ですから、恒さんにとってはポジション争いに勝っていかないといけない、戦いの日々が続きますが、頑張って欲しいです!
赤ちゃんのこと、やはり離れているぶん、気がかりでたまらないでしょうけれど、きっと、間もなく元気に誕生されるでしょう。
次の日記では嬉しい知らせが聞けそうですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月19日 (火) 23時24分

ツネさんもとってもいい環境のところで合宿してるんですね。お城か…ツネ王子には似合うね(笑)人事だけど、赤ちゃんまだですかねえ。待ち遠しい…孫が生まれる前の心境(笑)ところであんじーさん、トラバできないんですか?なんででしょうね。メカ音痴の私としては不思議です????

投稿: あやめーる | 2007年6月20日 (水) 02時36分

>コーヒーママさん
オーストリアやドイツにはお城に泊まれるところがあって羨ましい話ですね。
ツネさんにとってはまた新しい選手の加入などでポジション争いも簡単なものではないでしょうけれどきっと頑張ってくれることでしょうね。
赤ちゃん誕生の報告はまたすぐ聞けそうな気がしています。
きょうは三ツ沢、ナイターで一安心ですが、半年振りのガンバの試合にワクワクしています。きっと良い内容で勝ってくれると思います。

投稿: アンジー | 2007年6月20日 (水) 10時41分

>あやめーるさん
古城に泊まれるツネさんが羨ましいです。そういうところに一度泊まってみたいものですね。ツネ王子か(笑)ツネさんに古城、似合いますね。
私も孫が生まれる心境で見守っています。

トラバはニフティ同士がダメなのかもしれません。他のところのブログさんもトラバしにくいらしいですが何度かやってようやく出来たらしいです。きょう試したけれどダメでした~^^;

投稿: アンジー | 2007年6月20日 (水) 10時48分

公式の写真をみましたが、とんでもなくいいところで合宿ですね。
ザルツブルグもそうですが、お金があれば、
恒さん抜きにしてもいってみたいな~と思えるところです。

赤ちゃん、まだなんですよね。
びっくりです!!
私も二人目は、早まるどころか、1週間以上遅れました(汗)
予定日からすると、今日あたり出産かしら?と思ってますが・・
無事に産まれるといいですね!!

投稿: iruka | 2007年6月20日 (水) 12時32分

アンジーさんやっぱり三ツ沢でしたね
思いっきり楽しんできて下さいね!
やはりライブが一番ですよね
ガンバは試合の流れがうまく行かない時に
修正ができる何を変えればうまくいくのか自分達で出きるチームになりました
これは勝てるチームがさせる技だと思います
恒さんの赤ちゃん何々アンジーさんもあやちゃんも孫ですか(爆)なら私も加わらないといけないじゃん・・
今か今かなんですけどね・・孫だねやはり☆

投稿: よっちゃん | 2007年6月20日 (水) 13時06分

アンジーさん、恒さんの日記更新ですね~。
ザルツに戻られてから初かな?
てっきり赤ちゃん誕生のご報告かと思ったらまだなんですね~。それはやきもきしますよね~。「ちょっとだけ」と言いつつ、とってもやきもきしている様子が文面からもよく分かりますよね。(笑)
ところで、今度はアンジーさんがトラバできなくなりましたか??何ででしょうね~。
私も以前原因不明で急にトラバ出来なくなりましたから~。そしてまた原因不明で出来るようになりました~。(^^;

投稿: みなみ | 2007年6月20日 (水) 22時13分

>irukaさん
私もHP見たのですが、ザルツブルクももちろんですが、オーストリア全体がとても良いところみたいですね。本当にお金さえあれば行きたいです!

とうとう赤ちゃんご誕生ですね。女の子とは宮本家が羨ましい私です(笑)馨子ちゃんとはとてもお上品な名前ですね。ツネさん宅だからこそ似合う名前ですね~!

irukaさんも2番目のお子さんなかなか生まれなかったんですね。私は3人とも予定日より早かったですよ。お陰で生まれた時は小さくて楽でした。

投稿: アンジー | 2007年6月21日 (木) 15時31分

>よっちゃん
はいはい。三ツ沢行って参りました。レポはもう少しお待ちくださいね。
メールありがとうございました。
久々の生観戦はホントに楽しかったです。入り待ち、出待ちなんぞしてみました(笑)

ツネさんのところ赤ちゃん生まれましたね!女の子なんて私が羨ましいです。私の友達は3人、もう孫がいる人がいます。3人とも40代前半でもうおばあちゃんですよ。
自分の子供もいつ結婚してもおかしくない年齢だものね。
よっちゃんも年齢お聞きしてないですが、お仲間ですか?(笑)

投稿: アンジー | 2007年6月21日 (木) 15時41分

>みなみさん
ツネさんの待ち遠しい感じがとても分かる日記でしたね。
やっと女の子ご誕生ですね。早く抱っこしたいでしょうね。宮本家にとてもぴったりのお名前。女の子でとても羨ましい私です。

トラバ、やっと出来ましたよ。一日中TBできなかったなんて今まで無いですが、ニフティではないブログにはTB出来たのでニフティ同士がダメだったのかな?みなみちゃんも困っていたものね~

投稿: アンジー | 2007年6月21日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15490562

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「Irdning」:

» 恒サマ☆「Irdning」 [のほほ~ん・・・]
キャンプ地に入られたようですね。 ザルツブルクに合流されてすぐの合宿はドバイだったけど 今回はオーストリア国内なんですね♪ ザルツブルクの次に合宿に入るチーム名を見るだけでも なんだかすごいところなんだと分かります。 5つ星のリゾート古城ホテル、ピッヒラーン... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 09時53分

« やべっちFC×ツネっちFC | トップページ | 「馨子」ちゃん »