« もうすぐアジアカップ | トップページ | ツネさんのblog「ザルツカンマーグート」 »

ツネさんのbolg「ちっちゃ」

ツネさん、度々の日記更新ありがとうございます。私はきょう、映画「GOAL2」を見に行っていました。今月は忙しくなかなか見に行こうと思っても行かれず、きょうが最終日と知り慌てて行って来ました。

映画は夕方からの1本だけなので終わった後、夕ご飯を友達と中華バイキングの店で食べました。南町田のグランベリーモールです。バイキングだとちょっと食べ過ぎてしまいますね。小休止してツネさんの携帯サイトの日記を覗くと更新されていました。

キャンプからお帰りなさい~!お疲れ様でした。キャンプではひとり部屋でリラックス出来た様子ですね。オーストリアは涼しいそうで、むし暑い日本に比べると過ごしやすいようですが、夏服たくさん持って行かれたツネさんにとっては夏服が活躍する時が無いですね。

そう言えばW杯の時のドイツも日中暑いときもあったけれど、夕方などは長袖のパーカー着ていましたよ。

スイスへの遠征は中田浩二くん所属のバーゼルですね。ツネさんきっとフル出場されるのでしょうから、頑張って下さいね。練習も2部練習のようですし、大変ですね。

そして「馨子」ちゃん、やはりテレビ電話で見られたのですね~良かったですよね。私の友達のところもお嬢さんがカナダへ留学していてテレビ電話でよく話すと言っていたから、ツネさんもそうだろうなと思っていました。便利な時代です。

ツネさんの「ちっちゃ」ということばにめちゃめちゃ可愛くて仕方がないっていうのが伝わってきますよ~(^^♪

|

« もうすぐアジアカップ | トップページ | ツネさんのblog「ザルツカンマーグート」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、「GOAL2」観たんですか~?
私も先日、姪と観に行ってきたんですよ!あの映画、私的にはとても好きなんですけど、人気ないのかしらね?(^^;
GOAL1の時も2の時も、ガラガラでした。しかも、公開期間も短いような気がします。近くの映画館では吹替えしかやっていなくて、新宿まで行ってきました。新宿コマ劇場の近くの映画館、初めて行ったんですが、すっごいフルーーイ感じでした。(^^:

恒さんの日記、更新されてましたね~。
新生児って本当にちっちゃいんですよね~。恒凛くんを見ているから余計に小さく感じるでしょうね~。
あの首の座っていない壊れそうな感覚はすぐになくなってしまうので、会えないのはツライですね。。。

投稿: みなみ | 2007年6月29日 (金) 07時47分

恒凛くんが4才になり大きくなったので余計に新生児の馨子ちゃんはちっちゃですよね。
何だかストレートな表現でわかりやすいしパパは会いたいですよも、溢れています笑
早く会わせて上げたいですね♪
映画ですが私より子供が大好きです。
まだ一緒に行こうよなので付き合っていますが笑
ハリーポッターは特にお気に入りでDVD見ながらセリフずっと
言ってます
ラドクリフ君も大きくなり来日されるんでしたっけ?公開の時は
熊本もシネコンが多くなりでもお客さんは多いような気もします

投稿: よっちゃん | 2007年6月29日 (金) 08時09分

あたしも「GOAL2」は封切りと同時に見にいきました。
本を読んで、「1」を見て。好きです。

映画は大好きです。今、オススメはなんといって「舞妓Haaaan!!!」です。「パイレーツ~」はあたしの中では番外。。。サダヲさんがさいこーです。堤さんにもハマリます。関西弁もいい!
京都は生まれ育ったとこなので、なんといっても愛着があります。

「ちっちゃ」に思わず、顔がゆるみました。
旦那に言わせると「娘は理屈なしに愛しい。ぬいぐるみ的。大きくならないでほしい。」そうです。。
まさにメロメロなんでしょうね。

投稿: チェリーママ | 2007年6月29日 (金) 11時46分

>みなみさん
観てきましたよ~!前作も観たので見逃してはならないと思いました。私も好きなんですけどね。サッカー好きやサッカーに関わる人じゃないと見ないのかな?もっと長くやるのかと思っていたら、もう終わりだと知ったので慌てて行きました。
最終日だといっても私たち含めて4人だけでした。もしかしたら私たちだけかもねなんて言っていたら後から二人来ました。前作は横浜だったし、W杯前だったから満員とまではいかなけどけっこう入っていましたが。。。もっと人気があったらいいのにね。
みなみちゃんの行かれた映画館は古い感じなのわかります~!そんなの昔あったような気がします。やくざ映画とかやりそうな感じですね。
主役の名前が「ムネス」というのはスター☆な名前じゃないねなんて言いたい事言っていましたが、内容は好きなんですよ。ベッカム、ジダン、ムネス?ガクッ!って感じですね。

ツネさん壊れそうな赤ちゃんを抱っこできなくて残念ですね。
きのうは外食している時にツネさんの日記が更新されていて嬉しかったです。私たちの知りたいこと、聞きたいことをツネさんはよく分かってくれていますよね!

投稿: アンジー | 2007年6月29日 (金) 18時31分

>よっちゃん
ツネさんのひと言だけでメロメロな感じが伝わってきますよね。恒凛くんも優しいお兄ちゃんになることでしょうね。
映画はよっちゃんはそんなに観ませんか?
私はそんなに多くはないけど、1年に3~4回は見に行くかしら?ハリポタはうちは逆に息子(高校生)が大好きです。私は、1作目から寝てしまいました(ゴメン!)ラドクリフくんのことはきのうワイドショーで来日のことやっていましたね。
大好きなパイレーツがまだなんです!お楽しみはもう少しとっておきます。いつも真っ先に見に行くんですけどね。6月はあまりに忙しかったです。

投稿: アンジー | 2007年6月29日 (金) 18時40分

>チェリーママさん
本も読まれたんですか~?封切りと同時なんて早いですね!ムネスなんてスター性の無い名前?サンティアゴはいいですけどね(笑)日本でいうと苗字ですか?

「舞妓Haaaan!!!」は中澤ソウタくんのブログにも観てきたって書いてありましたね!ちょっと注目していました。
私もパイレーツは番外です。まだ観ていないけどお楽しみに取っておきます(笑)ロード・オブ・ザ・リングも大好きでした。
チェリーママさん、京都出身ですか?いいなぁ!
私もこの映画観たいです。

やはり男性からすると女の子は特別なものなんですね。ツネさんが毎回日記でかおりこちゃんのことを報告したい気持ちがわかりますね~!

投稿: アンジー | 2007年6月29日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15587882

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのbolg「ちっちゃ」:

« もうすぐアジアカップ | トップページ | ツネさんのblog「ザルツカンマーグート」 »