« 日本0-0コロンビア | トップページ | Red Bull Sala Festa2007 »

NEWS23

ツネさんのサイト、6日のテレビ出演情報として出ていました!

また要録画ですね~!!

イベント当日、遅くなりそうなので泊まりとなりました。もしコメント下さった方がいらっしゃいましたら、土曜日になりますので、宜しくお願い致します。何かありましたら携帯の方からお知らせしますね。

|

« 日本0-0コロンビア | トップページ | Red Bull Sala Festa2007 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん 初めまして,こんにちわ。恒さんファンの者です。アンジ-さんやブログのお仲間のコメントを楽しく拝見しています。明日のイベント情報も早めに解って嬉しかったです。初めて直に恒さんに会えるので今からわくわくしています。キイボードがまだ上手くないので,コメントする余裕もありませんが,またおじゃましていいですか。今夜はnews23が楽しみです。では,so long:
 

投稿: cinnamon tea | 2007年6月 6日 (水) 11時25分

アンジーさん、お知らせありがとうございます!明日家を留守にするので、家事を片付けていたのですが、学校の行事お手伝いや、役員会議や、いろんなことがすっかり重なり、ブログも更新できていませんでした(汗)
恒さんはもう今日もお仕事で都内入りしてますね!ニュース23楽しみです♪
明日、いろいろお世話になりますが、宜しくお願いします。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 6日 (水) 17時54分

お知らせありがとうございます。
危うく見逃す所でしたよ。

今夜はしっかりと起きてちゃんとツネさんの姿を見なくちゃ(*^。^*)

投稿: のん | 2007年6月 6日 (水) 18時56分

>cinnamon teaさん
初めまして。訪問ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しいです。こちらへ来ていただいているツネさんファンの方、皆さん楽しくて優しくて良い方ばかりです♪私も皆さんに元気を頂いております(^^)v

ツネさんに初めて会えるのですね~!それはそれは本当に嬉しいことですよね。ドキドキしてしまいますね。私は初めて練習場に行った前の日はよく眠れなかったです。
news23、最高でしたね!あんなに長く放送してくれるとは思いませんでした。代表への想いも語られて、改めてツネさんがまた代表に復帰してくれたらと、つくづく思ってしまいました。
私もPC初心者でブログ、始めてしまいました。今ではPC開かない日がほとんどありません。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。


>コーヒーママさん
私も忙しくてやっと明日の支度が終わりました。昼間出かけていたのでクタクタです。明日寝坊しないように注意しないと・・・
ママさんも役員さんや何やかんやとお忙しいので大変でしたね。ちょっとブログに手が回りませんね。

ツネさんはトークショーも終わり、そのままTBSへ直行されたのでしょうね。トークショーの内容が知りたいところですね。
news23は最高に良かったですね。あれだけ長くツネさんの話が聞けて明日のイベントに行かれない方も嬉しかったのではと思います。
代表への想いを話された時、ツネさんの代表の青がまた見たいとつくづく思いました。
明日は(もうきょうですが)宜しくお願いいたします。


>のんさん
良かったですね!news23のツネさん、素敵でしたね!お話の内容も本当に良かったです。録画しておいて正解でした。

ツネさんのような声を出してチームを鼓舞する、ゲキを飛ばす、そんな存在のリーダーが現れてほしいですね。やはりツネさん以外に考えられないけれど。。。
イベント、写真はダメそうですが、しっかりと目に焼きつけ、ブログでお話しますね。

投稿: アンジー | 2007年6月 7日 (木) 00時35分

news23は見ごたえありましたね笑
何かテレビの前で一つ一つ恒さんの返答にうなずいていました。ピッチで鼓舞する姿最近アンジーさんとも話題にしてましたが声を出す・指示を出すそんな簡単なことでは無いから現在あまり見ることがないのです
恒さんはもちろん経験がありますいろんな場面に遭遇してここまでやって来ました!
恒さんは番組でベテランも若手もチームを引っ張ってとか言いますがその人が表現できるか?など誰にでも出来ることではないのです。
代表への思いがまた取り上げられました・・複雑ですね。現状もジーコジャパンのメンバーがチームの支柱みたいになってます。
ソフトの中にも熱い想いが恒さんから伝わりました♪
アンジーさんもイベント頑張ってね笑
何を頑張る?うーんいろいろですよ
明日はもう帰国?どうなのかな 赤ちゃんはまだですよね。
ガンバなら9日のゲームで得点ゲットでゆりかご見れますが・・行ってらっしゃい☆

投稿: よっちゃん | 2007年6月 7日 (木) 08時53分

いよいよ・・・ですね。
空模様が気になるところですが。。

昨日も渋谷でのトークショーはどうだったのでしょうか?こちらも気になるところです。

フットサルのフロアーに入れないかも、、不安です。なるべく、早く到着するようがんばります!!

今夜はぜんしんでツネさんを楽しみましょ~♪
ぜ~んぶ~ツネさんでいっぱい~!!

投稿: チェリーママ | 2007年6月 7日 (木) 12時08分

>よっちゃん
news23は思いがけず長くて良かったですね。
ちょうど、よっちゃんとツネさんのキャプテンだった時の姿を話していましたよね。
そのこと思い出しながら番組を見てましたよ。ツネさんの代表での経験と、キャプテンの資質があれだけ頼りになる存在になっているんだと思いますよね。
なかなか同じように出来るものでは無いと思いますよ。現代表も得点に絡んでいるのはほぼドイツ組といっていいかもしれないですね。
ツネさんは二人目のお子さんの誕生を見ないままにまたオーストリアに行かれてしまうんですね。

ガンバもきょうは(どのチームもそうですが)間あいての試合、集中で臨んでほしいですね。加地くんも復帰なのかしら?


>チェリーママさん
イベント参戦、お疲れ様でした。お天気は雨がパラついたものの何とか大丈夫でしたね。

聞いた話によりますと、渋谷は来店されただけで新宿でトークショーがあったようですよ。私も迷いましたが、さすがにイベントの当日お泊りもありましたし、6万円ちかくですし、悩んでしまいました。

フットサル、中の状況がつかめなかっただけに不安でしたね。
news23は思いがけず長くて嬉しかったですね♪

投稿: アンジー | 2007年6月 9日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15331370

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS23:

« 日本0-0コロンビア | トップページ | Red Bull Sala Festa2007 »