« ツネ友さんとガンバ | トップページ | ツネさんのblog「Irdning」 »

やべっちFC×ツネっちFC

新木場と同じように10分ハーフでやべっちFC×ツネっちFCのアクションサッカー。

やべっちFCの番組中でこれほどの時間を割いて放送してくれるとは思いませんでしたね~ありがとうございます!前田アナが「画期的」ということばを「がっきてき」と読んだのにはツネさんも苦笑い!

両チームとも本気で戦っていて大汗かいていましたね。あのイベントの時と同じように迫力あり!前田アナがゴールするとは思わなかったです(笑)やべっちチームの木暮さん、フットサル日本代表の試合をテレビで見たことありますが強いですよね。同じくやべっちチームのお笑い芸人ラブちゃんのツネさんにラブコールにはツネさんひいていた(爆)

ツネさんチームは前半見ていて圧勝かと思いきや、後半にバタバタやられましたね~ツネさん2ゴールも実らず。。。後半もツネさんチームが猛攻撃だったけどね。

2度イベントを見られた思いでホントに楽しかったです!こちらはホント大爆笑で見られたわ。ツネさんチームはイベントの時と岩本テルくんが加わったくらいでほとんどメンバーは変わっていません。

5-3で勝って矢部さんかなりご満悦。深夜なのに大声だして笑ってしまいました。

イベントに行かれなかった方も雰囲気は味わえたのではないでしょうか?お笑い抜きのあんな感じです。

|

« ツネ友さんとガンバ | トップページ | ツネさんのblog「Irdning」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

チーム名「ツネッちFC」はツネさんの命名だったんですね!まぁ ゙お約束゙というところでしょうか。
試合は前半のリードのまま行くのかと思いきや、結果は残念でしたが、あんなに長い時間放送されるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ツネさん試合後エナジードリンク飲んでましたよね。見ていた息子が、「俺やったらスポーツのあとにアレは飲めんな~」レッドブルのイベントをやる会場なので…と私言いながら、もしかしたらツネさんチームはエナジードリンクしかないの?と思ってしまいました。

投稿: koku | 2007年6月18日 (月) 09時08分

<やべっちFC> 面白かったですね。(笑)  ツネっちの名を恒さんが考えたのなら、凄くお茶目だと思ったのですが、、。同点にされるまえにmember change していたらツネっちが勝っていたかも、、と思いました。イベントを良く見られなかったので、その時の様子を彷彿としたようで、とてもよかったです。        オーストリーでは、練習試合が始まり、Red Bullは、好調のようですね! 恒さんの活躍を祈ります。<^^>v

投稿: シナモン ティー | 2007年6月18日 (月) 13時41分

当日いけなかった私としては
とても楽しめた番組でした
恒さんゲストだから、やべっちチームは
お笑いを集めるとか、恒さんに花を持たせるかと思ったら
現役のフットサルの選手を連れてきて
本気モードで戦っていましたね

負けた後の悔しそうな顔がまたかわいかったです

新しいシーズンも始まりましたので、今年はいい結果をたくさん聞けるように
がんばってほしいですね


投稿: chietty | 2007年6月18日 (月) 21時20分

>kokuさん
こんばんは~!
ツネっちはお約束だったのかもしれませんね。あれほど長い時間放送してくれるとは思いませんでしたね。ツネさんチームが勝つかと思いましたが、やべっちの方も本気でしたよね。
エナジードリンクは甘ずっぱい炭酸なのでスポーツ後どうなんでしょう?息子さんも言われていましたか。やっぱり普通のスポーツドリンクやミネラルウォーターがいいですよね。イベントで1本頂いたのですが、友達が要らないといって2本持って帰ってきましたが、まだ1本残っています。誰も飲まないので今飲んでいますよ~(笑)
やはりレッドブルのイベントだったので飲むしかないのかな?
いつものレッドブルザルツブルクの試合でもこれを飲むのですかね~?


>シナモンティーさん
コメントありがとうございます。
ツネさんが名前を考えたのかは定かではありませんね。聞きたいところです(笑)
後半も逆転されたもののツネさんチームが超攻撃的でしたよね。
シナモンティーさんはイベントには夕方来られたんですよね。TVで同じようなメンバーでやってくれて良かったですよね。プラスお笑いもあって(^^)v
ツネさんチームのフットサル日本代表の稲葉洸太郎くんのブログ見ましたら、少しでしたが書いてありました。ツネさんにアドバイス受けたとか・・・
ツネさんはこれからもチームでポジション争いがあると思いますが、ツネさんの持ち味生かしたプレーで頑張って欲しいですね。


>chiettyさん
こんばんは~!
chiettyさんのように行かれない方たちがとても楽しめたのではと思いました。
私たちは2度楽しめた感じです。会社の友達が一緒に行ったのですが、きょう、会社での挨拶の第一声が「やべっち面白かったね!」でした(笑)
ツネさんに花を持たせるのではと私も思いましたが、すごいメンバーを入れていたのでもしかしたら?とも思いました。
ツネさんも本気で悔しそうでしたね。
オーストリアに帰られた後の置き土産という感じで私たちは嬉しかったですね。
ツネさんの活躍がまた楽しみになってきました~!

投稿: アンジー | 2007年6月18日 (月) 23時03分

こんばんは?。あの日からもう1年が来ますね(笑)19日…成田まで遠かった?(笑)今日19日からタイムスリップして1年前にサカノボってきます(笑)さてさて名古屋は見事にG大阪に逆転負け…ガンバ強いですね。名古屋一体どうしたんだろう?

投稿: まいごん | 2007年6月19日 (火) 00時12分

おもしろかったです。
あんな試合をすぐ目の前の見れたのですよね~羨ましすぎです。
恒サマ☆かなり熱くなってましたね。攻撃されるところでなかなかみれないので嬉しかったです♪
そうそう横浜でも引き続き写真展が行われてるようですね。もうなんばは終わってしまった…ずっと写真飾っていてくれたらいいのにね。

投稿: のほほ~ん | 2007年6月19日 (火) 11時21分

>まいごん
こんばんは~!ほんと。きょうで成田で泊まりドイツへ向けてワクワクした日から1年ですね!ホントに今更ながら後悔するのはあのスタジアムの中で記念撮影しなかったことですね~(^_^;)写真はかなり撮ったと思うのに最後にお隣のご夫婦に撮ってもらえば良かったね。
ガンバ×名古屋、試合はテレビで見れませんでした。相変わらず名古屋の応援に行っていますか?


>のほほ~んさん
あんな感じで相手チームが違うだけでした。ツネさんの積極的に攻撃参加するところは普段なかなか見られないので嬉しいですね。
のほほ~んさんが横浜と書いてくれたのでビサルノHP見てきました。ありがとうございます。
あと町田や大宮、静岡でもやるんですね。そういえば新宿の店員さんがツネさんモデルのネクタイをこれから町田へ送るんですよ。と言っていましたよ。写真もスーツなども地方店へ回していくんですかね。

投稿: アンジー | 2007年6月19日 (火) 21時28分

つねっち対やべっち、たのしかったですね。「たのしくやりましょう」といってた試合前のツネさん、やはり本番ともなるとマジに熱くなるんですね。腹立つ姿もかわいかった!

写真展、まだやってるんですね、いっちゃおうかな?性懲りもなく(笑)

投稿: あやめーる | 2007年6月20日 (水) 02時28分

>あやめーるさん
可笑しくて夜中に大笑いしていました。特にラブちゃん。ツネさんに抱きつきそうな勢いだったけど、試合をしてみると上手くて男らしくてすごい!そのギャップに笑えました。

写真展、こちら方面にも来るかと思うとまた行きたくなります。同じなのに行ってしまうかも!

投稿: アンジー | 2007年6月20日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15473424

この記事へのトラックバック一覧です: やべっちFC×ツネっちFC:

« ツネ友さんとガンバ | トップページ | ツネさんのblog「Irdning」 »