« Red Bull Sala Festa2007 | トップページ | ツネさん出発 »

渋谷マルイ(ビサルノ写真展)

イベント翌日、渋谷マルイに行きました。16日に新宿に行く予定があるので渋谷の方に行くことに決めました。

とても良かったですよ!6日にツネさんのトークショーが新宿のマルイで行われ、その前に渋谷の方へ来店されたらしいです。104

ツネさんは4時ごろ来られたらしくユニフォームとサッカーボール、パネルにサインされたということです。

話してくださった店員さんはその日、ご自分がお休みだったらしくツネさんを見たかったとおっしゃっていました。105

まとまって写真が飾ってあるところと何枚かところどころにあって探すのが楽しかったですよ。

主にサインがしてあったものを載せますね。109

ガンバのパネルもありました。ツネさんは紫がお好きなので紫のTシャツや、セーターが多いようですが、とてもお似合い。110

色々質問してしまいましたね。117 いつも一人で行く時が多いので 127 なかなか質問も出来ないのですが、友達と色々質問出来ました。

ツネさんモデルのスーツの上着の内側がツネさんのサインネーム入りで見本が出ていました。写真も撮らせて頂き良かったですよ。128 ツネさんにとってはこのオフ、やはり忙しいオフでしたでしょうね。

怪我なく、より高いパフォーマンスでレギュラー奪取目指してくださいね。

|

« Red Bull Sala Festa2007 | トップページ | ツネさん出発 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、渋谷のマルイはよかったですよね。
質問攻め、恐るべしおばさんパワー炸裂でした。店員さんが引かないでくれて、よかったです。(ほっ)

恒さんの素敵なプライベートショットも、たくさん見れて嬉しかったし、あんなに激写OKなんて、ちょっと感動でしたね。それにしてもアンジーさん、写真お上手。一緒のところで撮ったのに、こんな素敵に撮れていませんよ~私は。。。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 9日 (土) 01時21分

あれ??なんばマルイと写真が違う!もしや店舗によってちがうのでは?!私はてっきりどこも同じだと思ってブログに写真載せなかったんですが。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年6月 9日 (土) 19時05分

私も渋谷の丸井に行きましたが、写真も撮らせていただいてよかったです。
できればトークショー見たかったですね。
普段見れないツネさんの写真があって新鮮でした。

投稿: HIROKO | 2007年6月12日 (火) 21時58分

お返事遅くなりましてごめんなさい。


>コーヒーママさん
ホントにオバサンパワー全開でしたね~(~_~;)とても優しい店員さんでした。

ここの写真はオートでズームしないので私の腕じゃないですよ。それにしても好き放題撮っていい感じには嬉しかったですね。


>のほほ~んさん
少し違う感じ?ですか・・・
やはり難波に行かれた方が少し違うのでは?とおっしゃっていました。色々なところにツネさんの写真があり楽しかったですよ。


>HIROKOさん
私たちが帰った後くらいにHIROKOさんたちがきっと行かれたんですね。試着室にツネさんのサインがあったなんて思いもしませんでした。色々なところで隠れツネさん探していたんですけどね(笑)


投稿: アンジー | 2007年6月13日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15361589

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷マルイ(ビサルノ写真展):

« Red Bull Sala Festa2007 | トップページ | ツネさん出発 »