« 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) | トップページ | ツネっちFC »

ツネさん出発

関空からオーストリアに向けて行かれましたね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070610-OHT1T00140.htm

お子さんお誕生はこれから現地で報告待たれるようです。日本での2週間お疲れ様でした。

レッドブルのキャンペーンがあり、ザルツブルクへご招待や、グッズなどが当たるようです。↓

http://redbullenergy.jp/pc/

|

« 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) | トップページ | ツネっちFC »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさん出発してしまいましたね。

赤ちゃんの誕生はまぢかだったのかしら?
早く出てきてくれぇ、って言ってるけど
出発に間に合わなかったんですね~。


またちょっと寂しくなるけど
またラジオや動画でがんばりますか(笑)

投稿: すぶたん | 2007年6月10日 (日) 15時50分

>すぶたんさん
ツネさん発ってしまいましたね。
赤ちゃんお誕生には間に合わなかったんですね。

閉じそうなまぶたとまた闘いながら毎週ラジオを聴く土曜日(日曜?)になりそうですね(笑)

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 16時09分

つねさん、嵐のように超過密スケジュールをこなし、いってしまいましたね。でも、すっきりした顔してた。充実のオフだったかな?

これからはまた時差と 戦いながら私たちもまたツネさんを応援しましょう。
赤ちゃん、待ち遠しいね。こればかりは早めるわけにもいかないしね。

今、ビサルノの写真展に向かっています。ツネさんにいってらっしゃいを言ってきます。こんな夕方になってですが(笑)

投稿: あやめーる | 2007年6月10日 (日) 17時08分

恒さん、出発されたのですね。
さわやかな笑顔で帰国して、またあっという間にさわやかに行ってしまいました。恒さんにとっては、過密スケジュールながら、リフレッシュできたよいオフになったようで何よりです。
私もまた、イベントの日の素敵だった恒さんを大切に心にしまって、恒さんの応援を頑張って行こうと思います。
これから恒さんがザルツブルクでプレーする限り、帰国⇔渡欧の繰り返しなんですものね。3日前に会ったばかりなのに、ちょっぴり寂しくなってきた私です。
赤ちゃんのお誕生が待ち遠しいですね。きっとすぐにご報告してくださる恒さんだと思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月10日 (日) 17時15分

恒さんにもつかの間のオフだったでしょうね?
待っていた恒さんファンの皆さんにもつかの間でしたね。もう出国されました。
恒さんのコメントのように短い時間の中でもリフレッシュされ新たな気持ちでまたレッドブルでの定位置確保に全力でぶつかって行かれるでしょう☆
赤ちゃんの誕生は恒さんがいるからと言って生まれるわけでもないし、きっと顔を見たかったのでは?
恒凛も遠征の飛行機に乗った時にコンフェデでしたよね・・生まれたと連絡が入ったと抱っこの練習をするとか恒さんらしいですね
アンジーさんまた応援モードアップですよ♪

投稿: よっちゃん | 2007年6月10日 (日) 19時14分

私がフラフラと他の所に行っている間に、
また、オーストリアに旅立っちゃったようですね。
赤ちゃんと対面できなかったのが本当に心残りでしょうね。
もしかして、恒凛くんと同じ誕生日だったりして??
確か、アンジーさんももうすぐお誕生日でしたね。
おめでとうございますm(__)m

恒さんには、ぜひともポジションを勝ち取り、
CLに出れるように祈ってます!!


投稿: iruka | 2007年6月10日 (日) 21時44分

>あやめーるさん
ツネさんオフの前半は何も音沙汰が無いように思えたけれどいくつもスケジュールをこなしていたんでしょうね。
ツネさんは充実のオフだったことでしょう。
夕方からマルイへ出かけられるあやちゃんが羨ましいですよ。近いってことだものね。よ~くツネさんを見つめて行ってらっしゃい言えましたか?来週やべっち楽しみですね!!


>コーヒーママさん
ツネさんが行かれてもう寂しくなってしまいましたね。ツネさんにとっては過密スケジュールであっという間の時間だったことでしょう。

赤ちゃんお誕生の報告も楽しみですね。また海外で報告受けるんですね。

まだ渡欧したばかりなのに本当に寂しくなってしまいましたね。次は真冬の寒い時なのかしら?ママさんの言われていたウインターブレイク?
その時は私が仕事で超過密(笑)です。また動画と画像のツネさんくらいしか見られませんね。
きょうのやべっちもちろん見られましたね?


>よっちゃん
ファンにもツネさんにも束の間でしたね!
さ~っと過ぎ去って行ってしまいました。
しっかりとリフレッシュもされているようだし、赤ちゃんご誕生を心待ちにしながら、気持ちはザルツブルクへと切り替わっているのでしょうね。

恒凛くんもコンフェデへ向かう飛行機に乗る時だったかな。もうすぐお誕生日ですね。

よっちゃん、やべっちご覧になりましたよね。ツネさんがやべっちチームとフットサル対戦しますね。イベントに行かれなかった方たちに朗報ですね。


>irukaさん
irukaさんもいつもお忙しいですよね。きょうは万博で名古屋との練習試合だったのですよね。その間にツネさんは行かれてしまったね。

恒凛くんと同じなのかしらね?私はお誕生日が怖い(笑)お誕生日のおめでとう言ってくださるのは友達だけですよ。ありがとうございます<(_ _)>
そういうirukaさんこそ、6月ではありませんか?
こたらこそおめでとうございます!

CL本戦に出られるように健闘を祈っています~!

投稿: アンジー | 2007年6月11日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15381788

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん出発:

« 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) | トップページ | ツネっちFC »