« ツネさんのblog「Irdning」 | トップページ | マリノス0-0ガンバ »

「馨子」ちゃん

ツネさんの2番目のお子さん、女の子「かおりこ」ちゃんのお誕生おめでとうございます。

今ブログのお仲間さんよりツネさんに女の子が生まれたとの話を聞きました。

ツネさんの嬉しさがすご~く伝わってくる携帯サイトでのご報告読みました。

早く抱っこして名前を呼んであげたいですよね。そして母子共にご健康とのことで何よりです。

私はツネさん宅が羨ましいですよ。男の子と、女の子のお子さんのご家庭ですもの!!私も女の子欲しかったなぁ~

「かぐわしい、つややかで美しい様子」なんてとても日本的なお上品なお名前。きっと清楚な優しい素敵なレディに育ってくれることでしょう♪これでツネさんも一安心で練習に励むことが出来ますね。良かった。良かった~(^^)v

|

« ツネさんのblog「Irdning」 | トップページ | マリノス0-0ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

素敵ですよね♪馨子ちゃんだなんてもう決めていたみたいです。
恒さん会いたいでしょうね。赤ちゃんどれ位したら飛行機乗れますか?
でもね心配ですよね慣れないとこで育てるのもしばらくは誰かついていないと恒凛くんもいることだしね。
アンジーさん私年齢言いましたよ笑
忘れているみたいです。
私も2年前かな同級生に偶然会った時に3歳くらいの
女の子がいて子供だと思ったら孫だと言われましたよ。ビックリしましたよ
もう社会人の子供さんいる人もいるし納得しました。
三ツ沢お疲れでした☆入り待ちに出待ちアンジーさん頑張りました。
祐二くんかっこいいよなあ♪

投稿: よっちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時39分

アンジーさん、こんばんは。恒さんの赤ちゃん、無事生まて、母子共にご健康とのこと、本当におめでたいことですね。

日記の文面から、恒さんの喜びが十分に伝わってきますね。

はい、同じく私も女の子が欲しかった、男の子二人の母でございますっ!
恒さん、早くかおりこちゃんを抱っこしたいでしょうね。既にもう、かおりこちゃんが携帯の待受だったりして…(笑)相当な、あまあまのパパになりそうです。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月21日 (木) 20時33分

勝手に女の子かなぁって思ってたのでちょっと嬉しいです。
赤ちゃんはあまり飛行機に乗らないほうがいいみたいなのでどれくらいしてからザルツブルクへ行かれるのでしょうね。それまで恒サマ☆寂しいですね。早く赤ちゃんに会いたくてこっそり日本に帰ってこられるのかしら!?
さすがの恒サマ☆も女の子だったらメロメロになっちゃうんでしょうねぇ。パパぶりがまた楽しみですね♪

投稿: のほほ~ん | 2007年6月21日 (木) 20時58分

アンジーさんのブログを見たら、赤ちゃん出
産情報!恒さんのHPをみて、携帯からおめでとうコメントを入れました。98番目でした。こんなたくさんのメールを恒さんは、全部目を通してくれているのかしら?
馨子ちゃん!!いい名前ですね。字も響きもいいです。<子>が付くところが、気に入りました。きっとご両親に似て、聡明で美しく成長されることでしょう。         ところで、ビサルノのラペルアクセサリーが届き、恒さんと同じものを、身につけられるのが、ウレシイ!!デス。冬のコートに着けようかなと、思います。ではまた! 

投稿: シナモン ティー | 2007年6月21日 (木) 22時06分

私も、先ほどツネさんのHPへ行ってきた所です。

女の子ですね~
それに、とても素敵な名前ですよね。
今風な読めそうにない名前じゃなくて、安心しました(^^ゞ

ご対面はしばらくお預けでしょうけども、ツネさんもこれで試合にも熱がこもることでしょうね!

投稿: のん | 2007年6月21日 (木) 22時31分

今朝5時に目が覚めて、なにげなくツネさんの携帯サイトを見て知りました。いつもはこんな早くから見る事はないのですが、もしかしたら赤ちゃん生まれたかもと思ったものですから。
短い文章ながら、ツネさんの喜びが伝わってきますね。
早く逢いたいでしょうね。

馨子(かおりこ)ちゃん良い名前ですね。
生まれる前から決めてたんでしょうね。

私としては、゙おどだけでも「かおるこ」ちゃんにしてほしかったな~ なんて思ってしまいました。(笑)

投稿: koku | 2007年6月22日 (金) 10時21分

やっと生まれましたね。わがことのようにうれしいというか、気になってたのでひとあんしんです。古風な名前でなんだかうれしい。最近は、読めない当て字の名前が多いから。
さすが恒さん、よく考えたね。

投稿: あやめーる | 2007年6月22日 (金) 17時11分

恒さんやっと・・・・産まれてくれてホッとした様子でしたね。文面からもよく伝わってきます。さすがは恒さん、さっそくブログで報告してくれましたね~♪
馨子ちゃんかぁ・・・。どんなレディになるのか楽しみですね。
恒パパ、メロメロになりそう!

投稿: みなみ | 2007年6月22日 (金) 17時24分

いつ産まれるんだい?とやきもきし
無事に孫が産まれたぜ!という
オババみたいな気持ちです(爆)


かおりこちゃん、かわいいんでしょうね。
やっぱり恒凜くんみたいに
目がぱっちりしてるのかしら~?

投稿: すぶたん | 2007年6月22日 (金) 18時03分

コメントありがとうございました。返信遅くなりごめんなさい。

>よっちゃん
きっと前から決めていたんでしょうね。思い返せばうちも第3候補まで決めていましたっけ(笑)ツネさん家は女の子ならこれってもう決定的な名前があったのでしょうね。
赤ちゃん、あまり小さいと飛行機は無理なのかな~?分かりませんが、きっとウインターブレイク?その時期にやっと抱っこ出来るのかな?じゃないですよね。あまりに先だものね。

そうでしたね~ごめんなさいm(__)m聞いていましたよね~!ホントに忘れっぽくて困ります。自分の年齢すら前に1個多く言っていて慌てて訂正しました。少なく言ったら訂正しないけどね(爆)
ホント、孫のいる友達は携帯待ち受けに入れていて話すのは孫の話ですよ~
三ツ沢、マリノスサポさんが色々なこと話して下さり、他のガンバサポさんと共に、その方の話聞いて楽しく過ごすことが出来ましたよ。かなりミーハーなレポになりました(笑)


>コーヒーママさん
ママさん、携帯サイトのツネさんの報告のお知らせありがとうございましたm(__)m
PCの方もまだかまだかと待っていましたが、なかなかなのでマリノス戦レポを書いていましたらいつの間にかTBが21にもなっていました。
ママさん2番目でしたね~
ほんと!女の子欲しかった~!普通にツネさん家が羨ましいです(笑)
報告のことばからしてツネさんのあまあまパパさんぶりがうかがえます(爆)
早くツネさんとかおりこちゃんの2ショットが見たいものだわね♪


>のほほ~んさん
お知らせありがとうございました。
私も女の子だろうなと思いました。ツネパパはメロメロになりそうですね~!
いつ会う事が出来るのでしょうか?

恒凛くんがあんなに可愛いのだからお嬢様もかなりな美しい子になるでしょうね。美男美女のお子さんだものね!ツネさんの奥様と恒凛くんにもお会いしたことが無いので偶然にもお会いしてみたいです。


>シナモンティーさん
私も知らせていただきました。携帯サイトの方でしたが、まだその時はコメントは1個もなかったので報告されたばかりだったんですね。携帯の方も全部目を通されるのかな?
分かりませんが、PCのメールの方はツネさんご本人が目を通されると書いてありますね~!
馨子ちゃん、素敵ですね!!今は「子」が付く名前が少なくなってこういう名前は高貴な感じがしますよね。ちなみに私の時代は「子」の付く名前が最高に多かったので羨ましかったです(笑)私は違うので・・・
アクセサリー買われたのですね!私は欲しいと思いながら買っていません。ツネさんとお揃いですものね。コートにも素敵だと思います~♪


>のんさん
ツネさんの喜びようが伝わってきますね~
宮本家だからこその名前ですね。
女の子がいない我が家にとって羨ましい限りの話です。

今風の名前はおしゃれだけれども読めないし今だからこそ「子」の付く名前が貴重だし、高貴な名前ですね。

ツネさんもこれで練習に身が入ることでしょうね。早く抱っこできるといいですね。


>kokuさん
早起きですね!私はガンバの試合を見に行っている日、20日は頭がガンバに行っていました~(笑)20日に生まれていたんですね。ツネさんからの報告は昨日でしたものね。今携帯サイト覗いたらコメント227にもなっていましたよ!
私は携帯の方にはコメントしたこと無いですがいつもトラバかPCサイトの方へメールしています。

この名前を見て一番に思ったこと!!kokuさんのことが思い浮かんできました(笑)


>あやめーるさん
やっとだね~帰国された期間に生まれるのかななんて思っていたものだからまだかまだかと他人事とは思えなかったもので~(笑)

ツネさんらしい名前の付け方ですね。今時貴重な素敵な名前です。早く抱っこできるといのにね♪

投稿: アンジー | 2007年6月22日 (金) 18時27分

>みなみさん
赤ちゃんやっと出てきてくれましたね!
メロメロなパパぶりが想像出来ますね~♪

みなみちゃんとこもうちも女の子は羨ましいですよね。みなみちゃんちはまだ可能性ありだからいいなぁ。うちは孫に女の子を期待するしかないですねぇ。
ツネさんのとこのお嬢さんは素敵なレディになること間違いなしですよね~!


>すぶたんさん
私もそのとおり!オババみたな気持ちです(爆)何だか楽しみに待っちゃってホッとした感じです(笑)

かおりこちゃんが少し大きくなった時に見てみたいですね!恒凛くんのようにすごく可愛いこと間違いなしですね。きっと!
いつか写真でも見られるといいですね。

投稿: アンジー | 2007年6月22日 (金) 21時51分

遅ればせながら無事に女の子のご誕生良かったですね。きっとまだかまだかと待ってらしたと思います。できたらツネさんが日本にいる間に生まれればよかったですがこればっかりは上手く行きませんよね。
しばらくツネさんは一人暮らしでご不自由でしょうけど、家族そろって暮らせる日までお仕事頑張らないとね。

投稿: HIROKO | 2007年6月23日 (土) 22時43分

>HIROKOさん
コメントありがとうございます。
ツネさんは早く抱っこしたいでしょうがしばらくはおあずけですかね。
宮本家には男の子、女の子ひとりづつなんて素敵ですね。
私も女の子すごく欲しかったので単純に羨ましいです。HIROKOさんのお家も女の子で羨ましいですよ。まずは母子とも健康で良かったですね。

投稿: アンジー | 2007年6月24日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15508878

この記事へのトラックバック一覧です: 「馨子」ちゃん:

» おめでとうございます♪ [のほほ~ん・・・]
おめでとうございます 恒サマ☆、女の子ご誕生おめでとうございます。 そしてまたかわいいお名前。 「かぐわしい、つややかで美しい様子」 大和撫子を想像してしまうお名前ですよね。 きっと日本にいらっしゃる間にお二人でじっくり考えられたんでしょうね。 「早く... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 20時48分

« ツネさんのblog「Irdning」 | トップページ | マリノス0-0ガンバ »