« ツネっちFC | トップページ | いいね!湾岸対決 »

トークショー動画

ツネさんのサイトに渋谷と新宿で行われたトークショーの動画が見られるようになっていますね。

渋谷は来店のみだと思っていたのですが、外でトークショーしたらしいのを知って行きたかったなぁと後悔しています(汗)

きっと突然のことで、通りがかりの人たちが見ている感じがするのですけど、皆さん携帯で写真や動画を撮っていますね!

|

« ツネっちFC | トップページ | いいね!湾岸対決 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もツネサイトを見て愕然としたんですが、渋谷の丸井の外でやったんでしょうか?新宿に比べて、騒がしいからきっと外だったんですね。あー、無理してでもいきたかった…でも場所や時間の告知もなかったし、行けないといえばいけないけど。(泣)サイト、トークショーの動画や写真でにぎやかですね。

投稿: あやめーる | 2007年6月14日 (木) 21時23分

>あやめーるさん
あやちゃん、私も来店だけだと思っていたから、行けなかったというか、知らなかったのが悔やまれます~大汗!告知したら混乱になるからだろうけど、それにしても悔しいね~知っていたら行ったでしょう?
私もお休みで家でまったりしていたんだから(笑)
突然のことでみんな黄色い歓声上げていたね。いつものツネさんファンなら一応、歓声はあげるかもしれないけど、黄色い声は出さないよね。携帯で写真も撮らないしね。みんな突然のことで携帯でしきりに撮っていたね。

投稿: アンジー | 2007年6月15日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15409285

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー動画:

« ツネっちFC | トップページ | いいね!湾岸対決 »