« NEWS23 | トップページ | 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) »

Red Bull Sala Festa2007

行って参りました!8日午後4時半帰宅しました。2~3日寝不足なので勢いでレポートします。

午後7時過ぎ、中へ。ステージ(ミュージックイベントのための)の前にフットサルコートが作られ、そこでMAIN ACTのフットサルが行われました。

オープニングは国内トップレベルと称される府中アスレティックスFCとadidas Dream Teamとの戦い。adidasチームは元サッカー日本代表岩本輝雄さん、タレント清水圭さん、フットサル日本代表稲葉洸太郎さん、ミュージシャン/元柏レイソル・ユースNAOTO inti  Raymiさん、ミュージシャン/元横浜フリューゲルス・サテライトBLENDZ(IGOR)さん、元JリーガーBLENDZ(矢野マイケル)さん、清水圭さん、頑張っていましたよ。3-2?でadidasチームの勝ち。スコア間違っていたらごめんなさい。

時々DJがリズムに乗って「みやもと~2枚目」なんて言っていました。

018 何とショックなことに写真を100枚以上撮ったのに、フットサルコートのネットにピントを合わせて撮れてしまったためにほとんど失敗に終わりました。腕の無さを感じます(-_-;)

ズームにしたものはほぼ全滅です@@。。

メインのツネさん率いるTeam Red Bull×午前中に相手チームを決める戦いがされていたみたいです。PekePekeとか?すみません。これも違っていたら指摘して下さい。一緒に見ていた友達もみんなツネさんに見とれて覚えていないそうです(笑)スコアも5-0でレッドブルの勝ちでしたよね。その中の2ゴールはツネさんでした!カッコいい!!あとアシスト?ゴールのお膳立てもツネさんにありました。大活躍ですよ。2点目は豪快なゴールでしたから。024

メンバーはツネさん以外にフットサル日本代表監督セルジオ・サッポ、元サッカー日本代表北澤豪さん、元フットサル日本代表相根澄さん、元Jリーガー福永泰さん、元日本女子サッカー代表大竹奈美さん、フットサル日本代表稲葉洸太郎さん、元Jリーガー岸川義隆さんです。

間近で見る初めてのフットサルは迫力のあるのものでした。スピードはすごいし、ホントに楽しい!20年若かったらやっていますね(苦笑)026

みんな共通で思ったのが、ツネさんが大きく見えたこと。背がとても高く逞しく見えました。ガンバや代表の中では大きく見えませんでしたが、きのうはより近くで見たせいか大きく見えました。フットサルは3ファウルするとPKが課せられるそうです。でもだれもそれはありませんでしたね。033

ツネさんのゴールでとても会場は沸きました。素敵すぎます!!反対側には関係者がたくさんのフラッシュ浴びせていました。写真もダメということでしたが、注意されることも無くて遠慮がちに撮ってみました(笑)080

快勝でレッドブルチームは優勝カップにエナジードリンクを注ぎツネさんから順に飲みました。

相手チームが勝てばザルツブルクに招待されるはずだったらしいですが、ツネさんのサイン入りユニフォームとなりました。でもこのチームの選手は感動していましたよ。095

フットサルが終わると、ミュージックイベント。DJ HAZIMEさんや、加藤ミリヤさん、ZEEBRAさんカッコいいけど、大音響にはちょっとついていかれません^_^;若い時はハードロック大好きだったんだけど。。。

adidasのファッションショー、ダンスパフォーマンスしながらや、サッカーボール使いながら、素敵でした。

結局ツネさんは最後グランドフィナーレに登場されました。柄物のシャツ姿で。23時半終了。お泊りになった私たち、ホテル到着AM0時半でしたかね。最高の素敵な一日でした。ツネさんは前日、渋谷マルイを訪問され、新宿マルイでトークショーされました。2日間いかれた方たち羨ましいですね。101

最後の写真は終わってからのスタジオコーストの外見です。

|

« NEWS23 | トップページ | 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんのイベントお疲れ様でした
また詳しく説明していただけて
いけなかった私としてはとてもうれしいです

新聞報道にも恒さんが2本ゴールを決めたと書いてあったので
うれしく思いました
たった、5ヶ月ですが海外でのプレーで少し体が大きくなった恒さん
この間の代表の試合で何回倒されても立ち上がる高原君がすごいなと感じていましたが
恒さんも、体が小さいなんていわせない選手になってくれると思います

今日はマルイに行って写真展を見てきました
恒さんのサインも
そして今日は恒さんガンバに行ったみたいです
もうすぐまた、オーストリアに行く日が近づいていますね

投稿: chietty | 2007年6月 8日 (金) 20時48分

おつかれさまでした。
朝9時からとは~さすがですね。

コートが近くて大興奮でしたね。
グランドフィナーレも届きそうなとこにツネさんが・・・・。

終わってすぐ終電にのるためにもうダッシュ!で新木場の駅に向かいました。「でまち」されたのでしょうか?

「ゲキサカ」の取材を受けられました?
わたしはしっかり「サポーター応援写真館」に写真&コメントが掲載されています^^;。

やっぱりスタジアムでプレーしているツネさんがとてもみたくなりました。

投稿: チェリーママ | 2007年6月 8日 (金) 20時56分

アンジーさん、お疲れ様でした!!さすがはアンジーさん、お仕事が早い!しかもとっても詳しいレポで、行かれることができなかった皆様にもよく伝わるレポですね。
恒さんは素敵すぎますね〜私も恒さんのプレーにみとれるあまり、相手チームのお名前が…滝汗(--;)
最初は遠慮がちに撮っていた写真も、最後は撮りまくりでしたが、私には腕がないため、イマイチのピンボケばかりです↓
恒さんも、最後まで参加され、きっとお疲れだったことでしょう。でも笑顔がたくさんで素敵でした。やはり、プロ意識の高い方ですね。私もこのイベントのことは心に残る夜となりました。
アンジーさんには何から何までお世話になりまして、まるで世話のかかる妹ですね。お手数ばかりお掛けしてごめんなさい。
また、たくさんの恒さんファンのお仲間さん方、いろいろお世話になりました。恒さん、もうすぐオーストリアに戻られますね!今日はガンバを表敬訪問されたみたいで、たくさんの仲間に会い、またやる気が生まれてきたことでしょう。恒さんの新シーズンが楽しみですね♪ガンバも、恒さんも、共に頑張って上を目指してほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 8日 (金) 21時08分

ありがとう!!
臨場感あふれるレポありがとうございます!!
行けなかった私には、嬉しい限りです。

恒さん、華奢なほうではなかったけれど、
なんかガタイが良くなって帰ってきたと思います。
スーツ姿も素敵ですが、やっぱり
ユニは最高♪
そして、サッカーをしている姿がやっぱりかっこいい☆

聡太くんのブログ見てきました!!
なんか、やっぱりブルーの方が見慣れている分、
いいな~(笑)

投稿: iruka | 2007年6月 8日 (金) 22時12分

アンジーさん、10時間も並ぶなんて、さすがですね*この種のイベントは、初めてなので要領をえずopenに間に合えばいいと、渋谷丸井と、モネ展を見てから行きました。<前日なら恒さんが、来てたなんて、、、>人山のわずかな隙間から、生の恒さんが見えました。やっぱり素敵でオーラを感じました。ちなみに相手teamは、ペッペケペーで、リーダーが、オッぺケペーでした。soccerにまったく興味のない娘が同伴で、main actが終わった時点で帰りました。後ろ髪を引かれながら、、、また機会があればもっと早く行って、近くで

投稿: シナモンティ | 2007年6月 8日 (金) 23時38分

アンジーさん、10時間も並ぶなんて、さすがですね*この種のイベントは、初めてなので要領をえずopenに間に合えばいいと、渋谷丸井と、モネ展を見てから行きました。<前日なら恒さんが、来てたなんて、、、>人山のわずかな隙間から、生の恒さんが見えました。やっぱり素敵でオーラを感じました。ちなみに相手teamは、ペッペケペーで、リーダーが、オッぺケペーでした。soccerにまったく興味のない娘が同伴で、main actが終わった時点で帰りました。後ろ髪を引かれながら、、、また機会があればもっと早く行って、近くで見たいものです。これからも宜しくお願いします。ではごきげんよう***

投稿: シナモンティ | 2007年6月 9日 (土) 00時05分

アンジーさんこんばんは!!!
朝早くから並ばれていたのですね~!
私が会社からダッシュで会場に到着した時は
かなりの大行列でした…
ツネさんのゴール、しかも2ゴールも見れて
嬉しかったです♪
私はファンサを受けた事もなかったので、
ツネさんをスゴク近くで見れた事も嬉しかった
です!!!
もうすぐザルツブルクに戻られますが怪我なく
プレーして欲しいです。

投稿: おあき | 2007年6月 9日 (土) 01時01分

アンジーさん、昨日はありがとうございました~。
待ってる間、皆さんとのおしゃべりがとても楽しかったです!
生ツネさんはやっぱりステキでしたね~。
朝早くから並ばれ、会場に半日以上もいらしたのに、
今日は渋谷の写真展に行かれたんですね。
凄いパワーです~。
私は早く帰ったのに、今日は一日ボーっとしてましたよ。
これからも、こういうイベントがあるとうれしいですね。


投稿: junsan | 2007年6月 9日 (土) 01時57分

あんじーさん、携帯から投稿してます。みられるでしょうか?フェスタはお疲れ様でした。アンジーさんはじめつね友さんたちのおかげで、長い待ち時間もうそのように苦痛にならず、ツネ話でもりあがりました。ありがとうございました。初めて見る等身大のツネさんは(これほど近いのははじめて)思ったより背が高く、がっしりと大きな背中で素敵でした。まじまじと見ていたかったけど、ぴかぴかすぎて見ていられなかった、照れちゃって。久しぶりの細胞が踊る出来事でした、若返ったみたいです。
明日にはもうオーストリアに帰るツネさん、しばらく会えなくなっちゃうけど、また時差を気にしながら夜中までも応援しましょうね。お疲れ様でした!

投稿: あやめーる | 2007年6月 9日 (土) 10時17分

>chiettyさん
コメント返信大変遅くなりました。ごめんなさい。
イベントの件、レポートらしくなっていませんが喜んでいただけて嬉しいです。

一応順番や出演者の皆さんの名前が分かったり、分からなかったりなので会場で配られたプログラムを参考にさせていただきました。
フットサルを間近で見ると迫力ありますね。ツネさんも大きくたくましく見えました。2ゴール、見ごたえありましたね。

写真展行かれたのですね。私もあちらこちらに飾られているツネさんの写真を見つけては感激していました。見逃しそうになるところにもあるので面白かったですよ。

ツネさんのガンバでの写真が色々な選手のブログに載っていましたね。きょうオーストリアに向けて行かれるようですが、大阪のお天気はどうなんでしょうか。関東は荒れ模様ですけどね。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 10時12分

>チェリーママさん
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。
チェリーママさんもとても楽しまれたようで良かったです(^^♪

終電に乗るためには大変でしたよね!「でまち」は一旦駅の方に向かいながら、やはりしようということになり、戻りましたが、戻ったと同時にツネさんの乗った車が通り過ぎました。私服に着替えられていたし、早いですよね。

「ゲキサカ」の取材受けられたのですか~?まだ見ていませんが、どれなのでしょうか?ツネさんの写真だけはお友達に教えていただき見たのですが。
すごいですね!後ほどじっくり見てみますね~

私もスタジアムでのプレーが見てみたいです。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 10時25分

>コーヒーママさん
当日は色々お世話になりましてありがとうございました。
写真は全然ダメでした。ほとんど失敗に終わっています。順番や、参加メンバーの方のお名前はプログラムから参考に書いてみました。さすがに相手チームは午前中に選抜していたみたいで載っていないし、ツネさんのプレーに見とれていましたね。
私も初めてお会いした方もいて嬉しかったです。楽しくお話できましたね。

ツネさんもガンバのメンバーに会うことが出来て良かったです。いよいよ、オーストリアに向けて行かれたのでしょうね。また少し寂しくなりますね。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 11時12分

>irukaさん
コメント返信遅くなりましてごめんなさい。
何せメンバー紹介していても知らない方が多いので名前覚えたと思っても忘れてしまうし、プログラムのお陰です。

ツネさん、華奢では無かったですけど、前より一層大きく感じられましたね。これも海外でのトレーニングの成果なのでしょうか。スーツ姿は素敵だし、またユニフォームはまた別のかっこよさですね。もっと長くスタジアムでサッカーしているところが見たくなりましたね!
ソウタくんブログの写真、いい笑顔でしたね。ソウタくんが少し緊張しているのかな。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 11時26分

>シナモンティーさん
お返事大変遅くなりましてごめんなさい。
私もこのようなイベントは初めてなので戸惑いましたが、並んでみました。

シナモンティーさんは渋谷に行かれていたんですね。前日ツネさんが来店されたのはトークショーに行かれた方から聞きました。

相手チームの名前ありがとうございました。聞いてみればそうでしたね(笑)やはり後ろの方では見るのがやっとのようでしたね。サッカーに興味がなくてもお嬢さんがお付き合いしてくださり良かったですね。
うちは男の子なので中学以来付き合ってくれません(泣)
少しの時間でもツネさんの姿見られて本当に良かったですね。又こんな機会があるといいです。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 12時14分

>おあきさん
返信大変遅くなりましてごめんなさい。
お仕事帰りにお疲れ様でした。
ツネさんを近くで見られて良かったですね。
ファンサに行かれないと、こんな近くで見られることはそうそう無いですからね。
そして生ツネさんが久しぶりで感慨無量でしたよね。

もうツネさんはきっと空の上でしょうね。またしばらくは動画のツネさんや、画像のツネさんしかお会いできないですが、怪我をしないように願うばかりですね。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 14時28分

>junsanさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
イベントの日はお疲れ様でした。
ほんの少しお喋りしただけでしたが、今度はゆっくりお話したいですね。
翌日はどこへでも出られるように銀座に泊まりました。新宿は16日に行く予定です。
さすがに帰ってからはグッタリでしたね。
またこのような機会がありましたら宜しくお願いしますね。スタジアムでもお会い出来るかもしれませんね。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 15時13分

>あやめーるさん
お返事遅くなりごめんなさい。
あやちゃんと初対面、嬉しかったです。お疲れ様でした。そして色々お世話になりました。
皆さんとの時間楽しかったですね。

あやちゃんにとって近くで見るツネさんは素敵すぎましたか?私もいつもよりツネさんが大きく見えました。オーラ放ってたでしょ(笑)細胞が踊る出来事なんて上手いこと表現しますね。いつもツネさんのこと想って若くいてくださいね。

もう今頃は機上の人ですね。寂しいけれど、閉じそうなまぶたと闘いながらまたラジオ聴きましょうね。

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 15時22分

自分のところが書きっぱなしで
訪問が遅くなってしまいました(汗)

イベントの日はお疲れ様でした~。
お世話になりまして
ありがとうございます!


ツネさん、スーツもいいけど
やっぱりユニはかっこいい♪
ずっと見ていたかったです~。

まだマルイにも行ってないんですよ。
今日も行き損ねました(汗)
今週の仕事の休みに行く予定です(*^^)v
終了一日前なので、
ちゃんと写真があるといいのですが・・・

いつもアンジーさんとお会いするときは
ちょこっとしかお話できないので
今度お会いしたら、ゆっくりお話がしたいですね☆

投稿: すぶたん | 2007年6月10日 (日) 15時44分

>すぶたんさん
私も書きっぱなしで皆さんの所へお邪魔していません。
当日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした。

ユニ姿は改めて見ていると素敵ですね!
マルイは都内に泊まったので行かれたようなものですね。やはりマルイだけ行くとなると私の場合は意気込まなくてはなりません。
すぶたんさんは終了一日前でじっくりと見てきてください!

いつもゆっくりお話出来ませんね。この次はたくさんお話したいです(^_^)

投稿: アンジー | 2007年6月10日 (日) 15時58分

イベント当日は、朝早くからありがとうございました!!
アンジーさんのおかげでいい場所でツネ様の姿を見ることが出来ましたし、すごく楽しかったんです。
フィナーレでの私服のツネ様も素敵ですね☆★
本当に当日はありがとうございました♪
次お会いできるのは8月の横浜FC戦でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

PSレジャーシートの件どうすればいいでしょうか?

投稿: バニラ | 2007年6月10日 (日) 21時31分

>バニラさん
当日はお疲れ様でした~!
メール送りましたので見てくださいね。受験勉強でお忙しいから返信はいいですよ。

投稿: アンジー | 2007年6月11日 (月) 01時02分

アンジ―さんお疲れ様でした。
イベントの2、3日前から寝不足で、当日は朝9時から半日以上会場で過ごし、翌日渋谷の写真展へ、帰宅後すぐにレポアップとそのすごいパワーに脱帽です。ツネさんパワーですかね。
そして詳しいレポありがとうございました。

8日にツネさんガンバに行かれたんですね。サテの人たちと練習したとか。この日はツネさん近くにいるような予感がしてたんですが…
私は結局、生ツネさんには会えませんでした。
アンジーさんからパワーのおすそ分けを頂きいものです。

投稿: koku | 2007年6月11日 (月) 08時45分

>kokuさん
イベントの前から眠れない感じでした(笑)マルイへ行って帰宅してからはホントにクタクタでしたね。
そういえばkokuさんが見られたレッドブルのアド・カー、ありました。ありました!可愛かったです。
帰ってきてから思ったのですが、触ってくれば良かったなぁと・・・友達が自宅近くで見たそうです。ということは家の近くにも来たかもしれませんよ。

kokuさんもマルイではツネさんに会えず、練習場でも会えなかったんですね。生ツネさんにひと目会いたかったですね。

投稿: アンジー | 2007年6月12日 (火) 01時35分

大変遅くなりましたが、イベント当日はお世話になりました。本当にご迷惑をかけてごめんなさいね。
でも久々に生ツネさんが見れて嬉しかったです。
やはり生のユニ姿のツネさんは素敵でした。スーツ姿もいいですが、やはりユニ姿が一番だと思いました。
あっという間に旅立ってしまいましたが、また向こうで頑張って欲しいと思います。

投稿: HIROKO | 2007年6月12日 (火) 21時55分

>HIROKOさん
当日は色々お世話様でした。そしてお疲れ様でした。
いえいえ。気になさらないで下さいね。
ツネさんのユニフォーム姿、本当に素敵でしたね。
すぽるとは一体どうなっているんでしょうか?取り消されてしまいましたね~!水曜日まではチェックしています。
私としてはまたまた、土曜日(日曜)が寝不足の日となってしまいそうです。活躍して欲しいですね~

投稿: アンジー | 2007年6月12日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15358696

この記事へのトラックバック一覧です: Red Bull Sala Festa2007:

» レッドブル [レッドブル]
レッドブルについてはこのサイト!欧米をはじめ世界の若者・ビジネスマンの間では Red Bull がCOOL!なのです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時35分

« NEWS23 | トップページ | 渋谷マルイ(ビサルノ写真展) »