« オーストリアウィーン戦 | トップページ | アジアカップ日本3位決定戦へ »

ツネさんのblog「39ユーロ」

アジアカップ、日本、サウジに敗れ3位決定戦へ。惜しくも敗れてしまいました。後ほどアジアカップについて書いてみます。

そうそう、もうすぐアーセナルとの親善試合じゃないですか。きょうは眠れないですね。動画のサービスもあるそうであと1時間も無いですが、楽しみにしています。

さてさて、ツネさん、エアコンのいらないオーストリア、扇風機を購入されたそうですね。日本でも安いのは有りますが、同じ位なのかな?扇風機とジャムの写真ありがとうございます。ジャムのことも気になっていましたからね。

オーストリア・マグナとの試合、相手が10人になり、崩しきれずにドローのようで、ちょっぴり残念でしたが、アウェイの試合で負けなくて良かったです。コンビの連携など確認できたことが収穫だったようですね。

さあさあ、もうすぐ、アーセナルとの試合、ツネさん出場かしら?

|

« オーストリアウィーン戦 | トップページ | アジアカップ日本3位決定戦へ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

昨日から何度も恒サマ☆のHPにTBしようとしてるのですが、出来ないのですよねぇ~(>_<)どうしてでしょう??アンジーさんはちゃんと出来てますよね。。。。。
恒サマ☆、ようやくスタメンフル出場良かったですね♪着々と地盤を固めていつもスタメンで見られる日がくるといいですね~

投稿: のほほ~ん | 2007年7月27日 (金) 10時21分

>のほほ~んさん
niftyのメンテナンスは終わっているし、何でなんでしょう?私もいつだったかTBが一日全く出来ないことがありました。その後もTBしにくくて1回では出来ませんでした。(>_<)
今回はすんなり出来ましたよ。
ツネさんのインタビューがオーストリア航空の機内誌に掲載されているみたいですね。のほほ~んさんはオーストリア航空で行かれるのかな?
のほほ~んさんが行かれる時にツネさんが試合に出場出来るといいですね。だんだん近づいてきて楽しみですよね~♪

投稿: アンジー | 2007年7月27日 (金) 23時04分

今やっとTBできました。3日もかかってしまいました。。。。(>_<)とにかくできて良かったです。
オーストリア航空はフランクフルトからザルツの移動で使おうかと思ってます。まだ予約してないので早くしないといけないんですけど…
9月以降の便で機内誌に載るようなので何とかゲットしたいと思ってます。なかなかオーストリア航空に乗るチャンスないですからね~
スタメンフル出場といかないでも試合にはぜひぜひ出て欲しいですね(^o^)

投稿: のほほ~ん | 2007年7月28日 (土) 13時15分

ツネさんのいるザルツは今大変な暑さだとどこかのニュースでいってました。こういう気候の中、練習しなきゃいけないプロは大変ですね。メールでオーストリア航空の雑誌に記事が載りますと来ましたがとてもじゃないけどてにいれられない…こんなとき、ツネさんとの距離を実感します(涙)

投稿: あやめーる | 2007年7月28日 (土) 17時38分

>のほほ~んさん
TB出来て良かったですね!なかなか上手く出来ない時もありますよね。
やはりオーストリア航空使われるんですね。こんな機会はなかなか無いと思うので是非ゲットしてくださいね。昨日のツネさんはベンチで出場は無かったようで残念です。


>あやめーるさん
ザルツそんなに暑いんですか?扇風機で足りるような場所でも猛暑みたいになることもあるのかな。でもきっと夜は涼しいんでしょうね。
そのメール、確認してみましたが、私のところには来ていないようですよ。私はツネさんサイトのトップページで見ました。見たいけどね、無理ですね。何か方法は無いものかしら?

投稿: アンジー | 2007年7月29日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15902555

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「39ユーロ」:

« オーストリアウィーン戦 | トップページ | アジアカップ日本3位決定戦へ »