« ツネさんのbolg「ちっちゃ」 | トップページ | U-20W杯と昼ドラ »

ツネさんのblog「ザルツカンマーグート」

「最近更新が早いよね?」ってツネさん、そうそう、みんなで話していました。早いと言うか、頻繁に更新してくれて嬉しいねっていうのが実のところです。練習も2部練でお忙しいところ、とても嬉しいんですよ(^^)v

ツネさんがファンの人のメールやコメント、ブログなど見ていてくれているようで本当に嬉しいですね。

画像入りで素敵です。またまたとても良いところ!イベントもとても楽しかったのですが、ツネさんがオーストリアに帰られてからの「やべっち」がこれまた最高でした。とても楽しかったですよ。多分、たくさんの人たちがイベントのために並んでいた時にやべっちの収録いていたんだねと噂していました(笑)

今、帰国された時に出られた「せやねん」のビデオをお友達に送って貰い、見ていました!「せやねん」最高ですね~!ツネ様を徹底的に取材(笑)ザルツブルクでのツネさんの生活の様子を伝えてくれました。それにしてもにぎやかな番組(笑)みんなが一斉に喋ってる~(爆)さすが関西です。列車の中で話すツネさん素敵です。ドイツ語でお店の方と話すツネさんさすが!Photo_24 ザルツブルクでの裏話、ブログでも話されていたインターネット回線がなかなか繋がらなかった話、CMを撮った時の裏話などとても楽しかったです。

ザルツカンマーグート、というところにはツネさんもプライベートで行かれるといいですね。そういえば、スイスバーゼルとの親善試合は中田浩二くん、日本に帰国されているから叶わないのかな。鹿島に復帰でしょうか?有名女優さんとの噂もありますね。

ガンバも昨日もまた快勝で嬉しいです!応援に行かれた方も良かったですね。ちょっと、お天気が雨模様でしたが、涼しくて良かったのでしょうか。お疲れ様でした。私は7月7日、ナビスコ浦和戦に行ってきます。

私はきのう仕事から帰り、前に新宿の居酒屋さんに日傘を忘れそれを取りに車で新宿に行ったのはいいのですが、都心に入って大渋滞、渋谷~新宿の間で1時間もウロウロしていました。たかだか日傘のために4時間も使ってしまいました(^_^;)午後8時に帰宅。そこから横浜に食事しにまた車で・・・何とか9時半に夕食となりました。

|

« ツネさんのbolg「ちっちゃ」 | トップページ | U-20W杯と昼ドラ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん「せやねん」は大阪のノリがよく出ています
極端に言うと大阪の番組だし恒さんに対してみんながフランクに言葉も言ってますよね?
よしもとの人たちが多いのもありますが、かしこまりすぎないし
楽しいですね。眠る姿もかっこいい・・確かに素敵でした♪
アンジーさん浦和戦に参戦ですか勝利ですよ☆
ガンバには勝った勝ったまた勝った(ほんとは字が違いますが)
になって欲しいです♪
アンジーさん車でどこでも運転できるのですね
凄いですね東京を運転なんて私の中にはとても無いですね笑

投稿: よっちゃん | 2007年7月 1日 (日) 19時22分

アンジーさん、このところ本当に恒さんはマメに日記を更新してくださいますね。。たまにお手紙を差し上げたり、サイトから応援メールを送信したり、微力ながらも応援の気持ちをお伝えしたくてそうしているのですが、恒さんがファンの気持ちにきちんと目を通してくださっているのだと思うと、嬉しくなります。

昨日は大宮戦を生観戦してきて、しっかり中断前に勝利で締める強いガンバを見ることが出来ました。攻撃陣の効率のよい3得点で、しかも完封。。とるべき人が得点を決めてくれたのも嬉しいのですが、完封がとても嬉しいことです。

恒さんがいなくなってもしっかり機能しているDFラインを眺めながら、智くんやシジの献身的な守備を見ながら、あの元旦の日、悔しい天皇杯敗退で寂しそうなお顔でガンバのユニを脱がれた恒さんでしたが、ずっと恒さんがガンバで戦い、成し遂げてきたお仕事が、しっかりDFの皆さんに受け継がれ続けているのを感じながら、試合を眺めていました。
アンジーさん、ガンバは本当に強くなりましたね~。

なかなかな頻繁には生観戦に行けない状況ですが、行けるときには頑張って応援したいと思います。もちろん、TV観戦の時も、PCの速報での応援の時も。。

せやねん、お友達のお陰で見ることができてよかったですね。私もお友達のお陰で見ることができ、お友達にはとっても感謝しています。恒さんの優しい関西弁はいつ聴いても素敵ですね。眠る姿もカッコいい~って突っ込まれていましたが、その通り(笑)パパになっても素敵、どこへ行ってもガンバ時代と同じで嬉しいです。ずっとずっと、そんな素敵な恒さんでいらして欲しいです。だから、いつもお手紙やメールに、素敵なところは変わらないでください~って書いてしまいます。

投稿: コーヒーママ | 2007年7月 1日 (日) 20時37分

恒さん日記の更新早いですね
きっとまだ公式戦でないし
奥さんのお子さんも一緒にいないので
暇な時間が多いのかもしれませんね

アンジーさんはザルツブルグの優勝記念GOODS買ったんですか(写真)
私も、はじめはもう考える暇もなくソールドアウトだったんですが今回、ビーンズがほしくて買いました!!

昨日、私も久しぶりにガンバの試合見に行きました
暑くなるといううことだったので、暑さ対策バッチりに出かけましたが
後半ごろから涼しくなり、見てるほうもきっとやっている選手もやりやすかったのではと思いました
もっと、大宮には苦しめられると思いましたが3点も取るとは
ガンバもほんとに強くなっていくと思いました

7月になるとまたいろんな試合が始まりますので楽しみです

投稿: chietty | 2007年7月 1日 (日) 20時55分

「せやねん」ダビング中にやっぱり恒サマ☆素敵だなぁ~なんてダビングを口実に見に入ってしまいました(笑)
あの日の番組はいつも以上にみんなが口々にしゃべってたように思います。出演者の方も恒サマ☆がいらしてテンション上がってるんでしょうか?!
また今後も恒サマ☆出演の大阪の番組はお任せ下さいね♪♪
それにして頻繁に更新嬉しいですよね~グッとザルツブルクが近くなった気がします。どこへ行っても恒サマ☆は恒サマ☆ですね。ステキ☆です(^o^)次の更新も楽しみですね~

投稿: のほほ~ん | 2007年7月 2日 (月) 17時17分

>よっちゃん
よっちゃんは野球でお知り合いの大阪の方に番組撮っていただいたのですか?
楽しくて3回も連続で見てしまいました。こんなワイワイしている中だとツネさんも居心地良いでしょうね。みんな喋りたい放題ですね(笑)関東の番組では考えられないかも?関東は聞かれてからコメントするような感じですよ。
ホント眠る姿もカッコいいですよ~!

運転の件、ことばが足りずすみませんm(__)m息子が運転してました。私は都内を運転したことありますが、首都高とか目黒通りとか青山くらいかなぁ~首都高は2回ありますが大嫌いです!!新宿で大渋滞に巻き込まれてる時、横におじ様が立っていて道路際の危ないところだったので何でこんなところに立っているのだろうと思っていたら有名料理人でした。息子がほらほら!と言うのでよ~く見てみたらその人でしたが、名前が出て来ません(笑)未だ思い出しません(汗)

投稿: アンジー | 2007年7月 2日 (月) 18時13分

コーヒーママさん
ママさんはツネさんがザルツブルクに行かれてから2回目のエアメールですね。私は1度も出していません^^;ファンじゃないですね・・・書きたいことはいっぱいあるのに~
ツネさんは何かの番組でもおっしゃっていましたよね。ファンにとってはこの上ない喜びです。

大宮戦お疲れ様でした。完封勝利でスッキリと勝ち、再開後に繋げる事が出来て嬉しいですね。大宮はやはり私には遠いです~次のナビスコCをしっかり応援してきますね。
私もいつも上位にいながらなかなかリーグ戦終盤になるとガタガタくるガンバを何年か見ていたので本当に強くなったと感じます。今年は本当に優勝してほしいです。大型補強した昨年は逃してしまいましたから今年は絶対優勝してほしいです。
私も久しぶりに生観戦した時は本当にサッカーって楽しいと思いましたよ。

せやねん、ママさんも前に送っていただいて見られたのですよね。ツネさん繋がりのお友達と知り合うことが出来て皆さん、テレビが見られない関東ファンのために録画して下さったり、大阪へ行けば色々案内してくださったり、感謝感謝ですね。皆さん本当に優しい方達です。

私もママさんに習って早速お手紙書くことにしま~す♪

投稿: アンジー | 2007年7月 2日 (月) 18時33分

>chiettyさん
ツネさんの日記更新がマメにされているので嬉しい限りですね。ご家族が一緒でないので多少お時間がとれるのかな。練習が2回あってお疲れなのでしょうが、ファンのために更新してくださって本当に嬉しいですね。

優勝記念グッズ、買ってしまいました!前に見たときにユニフォーム以外ソールドアウトだったのでガッカリしちゃいました。再入荷とあったのですぐ申し込んだのですが、買いすぎかしらと思ってしまいました^_^;ツネさんの写真集やDVDがまた出るらしいですからね。

土曜日は応援お疲れ様でしたね~東京の方は羨ましいです。関東近県どこも大体行かれますよね。涼しかったし良かったです。前に大宮戦見たときは苦しめられたので完勝して再開後に繋げる事が出来ましたね。
7月は日本代表の試合がたくさんあって楽しみですね。

投稿: アンジー | 2007年7月 2日 (月) 18時45分

>のほほ~んさん
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
感謝のことばにつきます~!あの番組はにぎやかでツネさんも居心地良いんじゃないかしらね。皆さん一斉にお喋りしているのでおかしかったです。
ザルツブルクでのツネさんの選手生活が垣間見ることが出来て嬉しいです。
また関西の番組の録画お願いしますね~。いつもおことばに甘えてばかりでごめんなさい。段々のほほ~んさんのお楽しみな時が近づいてきますよね。本当にどこに行ってもいつも素敵なツネさんです(^^)v

投稿: アンジー | 2007年7月 2日 (月) 18時55分

恒さん、更新早いですよね~。別に暇って訳じゃないけど・・・って笑える。(笑) イベントの事とか、ちゃんとファンのサイトとか見てくれてるのかな~と思うとなんだか嬉しいですね♪

ところで・・・、アンジーさん新宿まで車で行かれたんですか?
それだけでスゴイですよ!私は都心は無理です。(汗)
ウロウロしてそれこそ事故にあってしまいそう!!都内を運転出来るだけで尊敬します。でも、日傘のために4時間も使ってしまった・・・って良く分かります。私も前に息子が電車に傘を忘れてしまって、駅に連絡したらあったので着払いで送ってくれると言ったのでお願いしたら、送料が結構かかってしまい。。。(汗)
これだったら新しいの買っても大して変わりないかも??なんて思ってしまいましたぁ。(--;

投稿: みなみ | 2007年7月 2日 (月) 21時57分

>みなみさん
ツネさんの日記更新が早くて嬉しいですね。もちろんツネさんが暇ではないことはよ~くわかりますよね。その言い訳っぽいところがまた可愛い!!
前から見ているようなことは聞いていましたが、本当に嬉しいよね。

はい。行ってきました。新宿に。馬鹿みたいな話なんですが、安い日傘なのに愛着があって。何だか大好きなんです。私も着払いお願いしたのですが、ダメでした^_^;そういうのってありませんか?諦めようかとも思いましたが、どうしても諦められなくて、息子と行ってきました。運転は息子ですよ。何だか新宿はすごいです。道路の中央を自転車が走っていたり、信号が赤なのに交差点の真ん中に車が立ち往生(前が詰まって動かないので)していたり、四方八方から車が押し寄せてくるわで、私なんて運転とんでもないです。
東京在住の時はたまに運転しましたが、世田谷とか目黒あたりだけですよ。都心は怖いです。
そういえばボンバーブログ、人気ですね。今度ファンサ行った時に是非「ブログ楽しいです!」と伝えたいね♪

投稿: アンジー | 2007年7月 3日 (火) 00時08分

あんじーさん、ツネグッズ買ったんですね。私はどうしようかと思っている間に売切れてしまって…いつもそうなんでするツネさん移籍のときのスバイク片のはいった写真を買うときもそうでした。人間思い切るときには思いきらないといけない(泣)
ツネさん、練習や試合、移動で忙しいのに日記を更新してくれてうれしいですね。携帯サイトでは、寒いスイスにいって戦ってきたと報告がありました。、今頃、チームは練習試合をしている時間でしょう。本シーズンになったらまたラジオが聴けるから、つらいけど夜更かしをしてツネさんを応援しましょうね。

投稿: あやめーる | 2007年7月 6日 (金) 01時11分

>あやめーるさん
そうなんですよ!1回目の時に逃して後悔。次は絶対買うぞとすぐ買ってしまいました。ところがところが、Tシャツ、レディースは小さめと書いてありましたが、子供サイズというくらい小さいです(大汗)着られないわ~@@。。本当に記念品になってしまいました~(笑)キャップは良かったかも!
またまたライブラジオのお世話になりましょうね(笑)ツネさんはヤングボーイズ戦で先発フル出場で手ごたえあったみたいですよね。

投稿: アンジー | 2007年7月 6日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15612213

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ザルツカンマーグート」:

« ツネさんのbolg「ちっちゃ」 | トップページ | U-20W杯と昼ドラ »