« 俊輔・ユウジ | トップページ | サブラの記事 »

ツネさんのblog「スイス」

ツネさんスイスでは7月なのに寒かったんですね。気温15℃もないなんてそれは夏の気温ではないですね。あまり夏らしくないのも寂しいですよ。ザルツブルクのHP、ギャラリーで見ましたが、本当に寒そう~!相変わらずツネさんは先頭を走っているようで嬉しいです。それにしてもアレックスの髪型はすごいですね(笑)ツネさんもアレックスもお体、充分に気をつけてくださいね。

中田浩二くんはかなりギリギリまで日本におられたようなのでザルツブルクとの試合はどうなのだろうと思っていました。スタンド観戦のようでしたね。久しぶりに会えてそして話も出来たようで良かったです。ザルツブルクは負けてしまいましたね。ツネさんは後半32分からの出場だったのですよね。

リーグ戦まであと1週間、開幕スタメン祈っています~。またライブラジオのお世話になります!

U-20はコスタリカ戦、粘って我慢してしっかり守り、1-0で勝ち決勝トーナメント進出しました。危ないところも何回かあったけど、粘ったよね~!田中亜土夢くんのゴール豪快でした。A代表の方はベトナムに着き、豪雨の中で練習したみたいですね。ハノイのホテルを出るとバイクがたくさん走っていてユウジくんが引かれそうになり、キレられたそうです。暑いけれど声出してチームを盛り上げるでぇ~ってブログで報告していますよ。世界各地で皆さん頑張ってください!

代表選手が抜けている中、ナビスコ杯準々決勝浦和戦、どんなメンバーでくるのか楽しみでもあります。

|

« 俊輔・ユウジ | トップページ | サブラの記事 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、来週はいろんな試合が続いて、見るのが大変ですね?  U-20の快進撃は面白く、ナイジェリア戦も一番の難敵ですが、ぜひ勝ってもらいたいです。                  思えば恒さんももっと若い世代から、世界大会に出てキャプテンだったのは、本当にすごい事と改めて感じます。                                               アジアカップも楽しみだし、Red Bull の様子も気になります!  Alex の髪型、確かにスゴイことになってますね。(W) ラテン系のノリ、、、ですかね?!                       ところで、恒さんの記事があるらしいサブラとか言う雑誌、読みそびれてしまいました 〈泣)  どなたか、買った方がいらしたら、情報を期待していま~す!!!ではご機嫌よう ♪

投稿: シナモン ティー | 2007年7月 6日 (金) 23時22分

>シナモンティーさん
このあとたくさん試合があって見るのも大変ですが楽しみですね!U-20は1位通過と2位通過ではスタジアムが違うんでしょうか?時間帯や色々な条件で試合にも影響が出て来るのでナイジェリア戦もスッキリ勝ちたいですね!

ツネさんが若い時も見ていたらなぁと思います。見ていたかもしれないけれどやはり目立つのはFWなので気が付かなかったかもしれません。
アジアカップもドイツ組が精神的支柱になりチームを牽引してくれることでしょう~
ザルツブルクもツネさんがレギュラー獲り出来たら嬉しいですね♪
サブラですが買いましたので内容全部ではありませんが載せました~!

投稿: アンジー | 2007年7月 7日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15666816

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「スイス」:

« 俊輔・ユウジ | トップページ | サブラの記事 »