« お疲れ様U-20日本代表 | トップページ | アジアカップUAE戦&ベトナム戦 »

ツネさんのblog「開幕した」

オーストリアリーグ開幕しましたね。いつもライブラジオのお世話になっていますが、水曜日(日本では木曜日)のAM2:30~からだったので諦めて寝ました。その日は仕事ですしね。

ツネさんベンチ入りされたものの出場は残念ながらありませんでしたね。でもいつもしっかり準備されているツネさんだから出られた時には結果を出してくれることと期待しております。

ツネさんのワールドユースね!私はその頃のツネさんを知らないものですから、過去に戻りたいヮ~!10年も前の話なんですね。「客観的に考えるとすごい前のことやぞ。。。」と言うツネさんの言葉にすごく実感がこもっています~(笑)吉田監督がコーチだったのですか~。ツネさんもいつかコーチ→監督、A代表監督を私の中では描いております。でも現役で少しでも長くプレーしていて欲しいですね(^^)v

ミチくん、頑張っていましたよね!ツネさんオーストリアからU-20W杯テレビ観戦&応援されていたのですね。私もかなりはまって見ていました。ライブやら、録画などもして観ていました。本当にこの経験活かしてJでも活躍し、更に上を目指して欲しいです。

ガンバもナビスコ浦和戦、台風が近づいて大変な中5-2で大勝、嬉しいですね。アキくんも活躍したみたいだし、バンちゃんも復帰してゴールしてくれたみたいだし、代表で抜けたり、故障の選手が多い中でこのようなチーム一丸となった勝ちはすごく価値あるものだと思います~!

P.S 私のブログに訪問してくださる方から、「大内プロデュース オオウチコム」というブログ、大内範行(オオウチ ノリユキ)さん、ウエブプロデューサーの方のブログに「宮本恒靖というマネージメント」という記事が載っていますと教えていただきました。他にも興味のある記事が載っています。読んでみてくださいね。↓

http://www.ouchi.com/archives/2007/06/post_97.html

|

« お疲れ様U-20日本代表 | トップページ | アジアカップUAE戦&ベトナム戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

雨の中、怪我人続出のガンバは意地を見せましたね。FWじゃなくても点を決められるってところがいいですね。ガンバが強い理由ですよね!
恒サマ☆のU-20。私も全然知りません。確かにその頃に戻ってもう一度根っからの恒サマ☆ファンになりたいです。その頃恒サマ☆はどんなだったんでしょうね??

投稿: のほほ~ん | 2007年7月15日 (日) 01時16分

開幕のラジオは聴いたのですが
ドイツ語しかきけなかったです~(涙)
うちのパソコンだけかな?

私は休みだったので
そんなもんで
聴いてましたが疲れました(爆)


でもお昼からのU-20の試合観なきゃ・・と
家事を速攻でやる体力はありましたけど(爆)


ガンバは勝ちましたね~。
大勝でした。
それにしてもひどい台風です。
応援していた方はみんな無事に帰れたのかしら~。

投稿: すぶたん | 2007年7月15日 (日) 11時38分

>のほほ~んさん
代表や、怪我人で一時はどうなることやらと不安でしたが、出られるメンバーで頑張ってくれましたね。バンちゃんも強行出場して結果出してくれたし、若手もまたまた活躍してくれたようで、みんな頼もしい存在ですね。
私もツネさんのワールドユースはユーチューブでほんの少し見ましたが、過去に戻ってみたいですね。あとは写真で少し見たことがあるくらいです。試合を見てみたかったですね。


>すぶたんさん
開幕戦、2時半からでしたよね~^^;終わるのが4時半とか考えると断念致しました。
何か、他の方からもドイツ語だったとお聞きしましたよ!きょうはどうなんでしょう?ちゃんと日本語放送してくれるかしら?カトウさんが具合が悪くてお休みだったとか??勝手に想像しております(^^ゞきょうは0:00~ですね。何とかギリギリ聴けそうかなと思っております~

すぶたんさんもU-20はまっていましたね~
私も仕事から帰ってくるの速かったですよ~(爆)
もっとU-20見ていたかったですね!

ガンバも台風に負けなかったですね(爆)
台風にも関わらず1万4千人以上応援に駆けつけたのですね。皆さん無事に帰られたでしょうか。

投稿: アンジー | 2007年7月15日 (日) 15時17分

新しくHPを開設しました~(笑)従来のHPはしばらく開設してますんで両方よろしくね(笑)
さてツネさんが10年も昔のことを…というなら5年前はまだマシ?相変わらず楢崎選手に5年前の話しや北の丸の物をあげてます(笑)おかげで印象つきました(笑)北の丸好きやな~何もないやんって行った人にしか分からない会話をするのが好きなんです私。前に「露天風呂の近くにまた新しくお風呂できたよ」って話したりしたら「あ~露天風呂ね(笑)風呂の隣にまたお風呂って面白いね」って(笑)どうも北の丸の宣伝娘なんで(笑)
楢崎選手が宿泊した部屋も聞いたの(笑)あまり記憶ないけど…って(笑)その部屋に泊まれるの?って聞かれたから空いてたりお願いすれば…って話したら笑ってた。あと選手が飲んでた飲料水探し出したよ私。楢崎選手に今度あげなきゃ(笑)って(笑)ツネさんのサイトなのに楢崎選手の話しでごめんなさ~い。また遊ぼうね~☆

投稿: まいごん | 2007年7月15日 (日) 16時45分

昨日のガンバの試合はおもしろかったです。
得点がこんなに簡単に取れるのかと思いました
5点がそれぞれ5人の選手から生まれたというのもなんかガンバらしいと思いました
恒さんがU-20の試合を気にしていたように
きっと今の代表のしあいや、ガンバの試合も気にしているのではと思います
代表も、ガンバもがんばってほしいです

そして今日はザルツの試合もあります
早く今シーズンの初出場を達成してほしいです
恒さんもしっかりこのときに合わせて調整もできていたようなので、期待したいです

投稿: chietty | 2007年7月15日 (日) 20時27分

アンジーさん読みました大内さんのとこ・・
最後がヒデが監督で恒さんサッカー協会会長でした笑
私はアンジーさんと同じ代表監督です恒さんは
まあうんと先の楽しみで生涯現役です
恒さんの回りもほんと充実したサッカーやっていますので恒さんも頑張る気持ちが高まっていると
思います☆
また遠いザルツブルクで開幕淋しいですね
大きい声出して応援したいです
いや!恒さんって叫ぶでしょうね笑

投稿: よっちゃん | 2007年7月15日 (日) 20時52分

>まいごん
新しいHP開設おめでとうございます。またまた可愛い感じのHPですね。
楢崎選手には完全に北の丸まいごんさんで印象づけられていることでしょう(笑)まいごんの中では北の丸は終わっていないのですね。私は北の丸も思い出のひとつなんだけど、ツネさんのことについては代表やガンバのことでたくさん思い出がありますね。
選手の泊まった部屋に泊まれるの?お願いすれば泊まれるわけですね。ナラさんの泊まっていた部屋をお願いして泊まってみてはどうですか?そしてナラさんに報告してみては?
いえいえ。良いですよ~(笑)ツネさんのことが主ですが、ガンバの選手や、代表選手の話で盛り上がるブログにしたいと思うのでね♪また遊びましょうね!


>chiettyさん
きのうのガンバの試合、フジ739で見られたのですね。私は出かけていて見られませんでした。見たかったです。録画していけば良かったです。
そうですよね~5人の力、プラス6人の力ですね。5人の得点なんてすごいですよ。主力がいない中で。それが出来るのはガンバならではですよね。若手も頑張るし、誰が入っても連携がすんなり行くのがガンバですね。

ツネさんも代表の試合やガンバの試合をしっかりとチェックされていますね。
ザルツの試合なんとかギリギリラジオ聴けそうです。明日仕事なんですが、頑張って聴きますよ。きょうはどうなんだろう~ツネさん出るといいですね!

投稿: アンジー | 2007年7月15日 (日) 21時36分

恒さんもU-20気になっていたようですね。
ガンバのミチくんの活躍嬉しく思っている姿が微笑ましく思えました~。
そうそう、恒さんの記事情報ありがとうございます~♪ さっそく遊びに行ってみたいと思います。

投稿: みなみ | 2007年7月15日 (日) 22時54分

ナビスコに気持ちが行っていて、家に帰ってみたら、恒さんのブログが更新していたのに気付きました。
このブログの言葉、ミチにとってはとっても嬉しい言葉じゃなかったかしら?
自分のPKミスで負けたと責任を感じていたはずでしょうし。。
その中であこがれていた恒さんの言葉は心に響いたんじゃないかな?
万博の人たちもミチの悔しさがわかっているから、とても温かかったですよ。

恒さんの記事情報ありがとうございます。
将来、恒さんが協会の会長はありえますね~
楽しみに待ってよっと(爆)

投稿: iruka | 2007年7月16日 (月) 11時16分

>よっちゃん
ヒデが日本代表監督で、ツネさんが日本サッカー協会会長という組み合わせは考えてもみませんでした。ヒデはサッカーにどこかで関わってはいるものの企業家、経営者のようなイメージで、代表監督というのはイメージに無いかな?ツネさんの監督と言うのは大いに有りですね!
つい先日、ナビスコで埼スタに一緒に観戦に行った方と、ツネさんが日本代表監督になるまで私たちは生きていなくちゃね!と話していたんですよ~!これまじめな話!!だって15年~20年先の話って想像したら自分の歳考えてゾッとしました。それまで元気をツネさんやサッカーから頂いちゃいましょう~(笑)
ザルツ、ツネさん出場ならず残念でした。


>みなみさん
やはりツネさんはガンバも各世代代表もしっかりと観戦、応援されているのでしょうね。
ミチくんのブログにもW杯のことが日記にUPされましたね。
さて日本代表、今夜はどうなるか!そろそろご飯の支度しなくちゃ。
ツネさんのことが書かれたブログ読まれましたか?最後がちょっと想像していなかったです。ヒデとツネさんがそういう組み合わせかとは。そのご家族がそうなったらいいなという希望なんだものね(笑)


>irukaさん
私もまさか、ツネさんの日記が更新されたいるとは思いませんでしたよ~!irukaさん、お疲れ様でした~!良かった。風邪ひかなくて。
ガンバのメンバーもツネさんのブログ見ているのかな?ミチくんにとって嬉しいことばですよね。
ミチくんの日記にもW杯のことがUPされてましたね~!きっとこれからもどんどん飛躍していってくれることでしょう。楽しみだね!
サポーターに人たちの温かいことばもとても嬉しかったでしょうね~!ブログにたくさんのメールありがとうございましたって書いてあったね。

ツネさんの日本サッカー協会会長、有りなんだけどつい先日サッカー観戦した同年代の方と自分たちの歳を考え、それまで生きていなくちゃという結論に達したのでした(爆!)

投稿: アンジー | 2007年7月16日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15758739

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「開幕した」:

« お疲れ様U-20日本代表 | トップページ | アジアカップUAE戦&ベトナム戦 »